care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

ではではD誌のレポにいってみますか←いきなりかいっ!
今回のKAT-TUNのページは・・・
ON&OFFインタビュー

~赤西仁~

オフの日?けっこうあるよ。一番最近のオフは昨日だもん(笑)レンタカーで横浜まで行った。友達とラーメンの話して横浜の博物館へ行った。とんこつ味とミソとんこつ味の2杯食べた。
ジミーと一緒にいることも多い。髪の色を銀色っぽくしてみたんだけど、ジミーと一緒に染めたんだけどさ、どう?似合ってるよね?(笑)

似合ってるよね?って聞かれたら「うん」と言うしかねーべ!(笑)
うそうそ!似合ってるんじゃない?色白く見えるけど(笑)。
買い物は大好きなんだけど、今ムダ遣いやめようと思ってて。別に大きな買い物するために貯金をしようとかそんなんじゃないけど、とりあえずムダはやめることにした。
大人になったのねぇ・・・お母さんは嬉しい!!(笑)
私はムダ遣いだらけよ・・・。ちょっとちょっと仁の方が大人みたいじゃん!!!
負けてらんない!私もがんばろうっと←お前は絶対無理!!
そろそろ新しい曲を作ろうかなって思ってる
おおー楽しみ
って昨日運転してる時に、やろうかなって思ったんだけどね(笑)
前日かよ!(笑)
どんな曲になるかは出来てからのお楽しみってことで、ね(笑)
ねって・・・かわいいじゃねーかようんうん。待ってますまた興奮させてくれ!!(笑)

そしてラスベガスのショーの事、そして「TEN-G」の事が書いてありました
「TEN-G」は仁プロデュースだったのね?
納得納得~(笑)
歌詞も聖と二人で作ったのね?
ホント面白かったもん笑い転げたし(笑)。
リハ嫌いの本番大好きっていうのはゆっちの事でしょ?(笑)
ほんと面白かった!また「TEN-G」見たい!
新たな天狗ネタ聞きたいっすよー(笑)楽しみにしてます

今、仁がはまってるという・・・海外のTVドラマシリーズ、
あれ「トゥルー・コーリング」???
見てみよっと

~田中聖~

髪を切ったんだけど、切りすぎちゃった。どうしようか悩んで困ってるところ(苦笑)
えええーーー!!私は今の短髪の聖かっこいいと思うけどなぁ!!!超いけてまっせ
最近、オフがあっても遊びに行ってないんだよね・・・あ!映画見に行ったわ。ゾンビの映画。超キモかったぁ。
ヒー!ゾンビっすか!私はあんな大画面でゾンビなんて見れないよ
でも映画は行きたいなぁ!!!あれ何だっけ・・・あ!「SHINOBI」だっけ?
オダギリジョーと仲間さんの。あれまだやってるのかなぁ?見たいんだよなぁ・・・
この間の再追加コンサートのソロ曲テーマは「マフィアのボス」だった(笑)
そうだねー!(笑)出てきた瞬間!!「マフィアだ!!!」って叫んだもん(笑)私。
とってもお似合いでした(笑)かっこよかったよねっ歌もすっごい良かったっす
MCでちょこっと休む。休んでるように見えないみたいなんだけど、目立つところで会話に入ってるだけだから、しゃべってる量は多くないんだよね
えええー!!そうか???ずーーーっとしゃべってたような気がする(笑)ボケたりつっこんだり大忙しだったようなイメージがある(笑)
基本的に海外はあまり好きじゃない。新婚旅行は伊豆とかでいい。奥さんになる人が文句言ったらその人とか結婚しない
えー!どうしようかなぁ聖が伊豆がいいなら伊豆でいいよ←お前結婚するつもりかよ

~田口淳之介~

いま、ゲーセンのサッカーゲームにハマっているよ。コンピューターや知らない人と対戦したりするんだけど、いまんとこ勝率7割(笑)
さすが!ゲーマー(笑)1回対戦したいもんだわ(笑)
でも・・・サッカーゲームと格闘系は苦手なムラサキっす
だって!!どのボタンがどの技でって覚えられません(涙)。
ムラサキはRPGが好きです。

でも象さんの方がもぉーっと好きです

↑お前は赤西仁か!!(笑)

もともとサーフィンが好きだよ。去年ハワイに行ったときにロングボードやったんだけど、すごく楽しかった。1回で波に乗れたんだよ
すっげーな!!1回で波に乗れちゃうってどんな運動神経してんのー?!
私なんてボディボードでいっぱいいっぱいなのにぃぃ
でも来年は私もサーフィンにチャレンジする予定!
でも・・・1回じゃ奇跡が起きても乗れませんよ
ドラマは優しい人たちばっかりだったし、ホント楽しかった。亮ちゃんとも仲良くなったし。
上ボの天敵の亮ちゃんね(笑)仲良くなれてよかったよかった(笑)。
その仲良くなれる秘訣を上ボに教えてやってくれ(笑)
でもあのバトル大好きだからなぁ(笑)
再追加コンは時間がなくてリハできるのが2日しかなかった
2日???すっげーな!っていうかジャニはそういうの多いよね(苦笑)ほんとお疲れ様でした!!2日であれだけ出来るのってすごいよ~。私だったら絶対1ヶ月やっても覚えられなそう

~上田竜也~

最近筋トレ頑張ってるよ。1日1回くらいのペースだったけど、今は暇さえあればやってる
ほんとたくましい男目指して頑張っているんだねぇ・・・。
しかも通販でサンドバック買ったの?(笑)・・・・いいなぁ。私も欲しい(笑)ストレス発散に!!
グラチャンバレーは最初その話を聞いたとき、正直「似合わねーな」って思った。
いいのいいの!!KAT-TUNにはKAT-TUNの良さがありますから!!確かに私も似合わないって思ったけど(笑)、今は何の違和感もなくなったもん精一杯応援する気持ちがあればいいんだよね!!
お母さんに「バック買ってきて」と頼まれてたの。空港で買ったんだけど時間がなくてすごい焦ってたの。お店の人に「お母さんへなんですけど」って言ったら「これいいわよー」ってもって来られたのがすごいダサかった(笑)けど時間がなかったから「これでいいや」って。
高いもんを「これでいいや」ってあんた・・そりゃお母さん使わないって(笑)
休みの日はドライブが好きでよく遠出してるよ。友達と群馬まで行っておいしい和食食べて帰ってきた。みんなおいしかった。感激してお店出るときに店員さんに「おいしかったです」って言ったらシカトされた(笑)
ギャハハハハハハ(爆笑)シカトされちまったのか(笑)返事するまで
言い続けてみればよかったのに(笑)
あーーー面白かった!!←超人事(笑)さすがB型(笑)

~中丸雄一~

オフにしたこと?友達と映画見に行った。あの超話題になってる少女マンガ原作の映画。しかも初日に(笑)
NANAですか?(笑)しかも初日行っちゃったの?すげーな!おい!!(笑)
私は原作読んでるから、イメージ壊れたら嫌だなぁって思って見に行ってないんだけど・・・どうなの?壊れない???行った人教えて~
聖に22歳の誕生日を祝ってもらった。和食系のお店でご飯食べて、その後ケーキも食べに行って、携帯スピーカーをもらった
いいないいな!携帯スピーカー!!!そしてケーキ!!!

私に声かかりませんでしたけど?

↑何でお前に声がかかるんだよ

亀からは電話が来た。留守電にトーンの低い声で「ハッピバースデートゥーユー」って歌が入ってて愛を感じた。
・・・・・(爆笑)亀優しいねぇ・・・。しかし!!留守電に向かって一人歌ってる亀を想像したらすっごい笑えるんですけど(爆笑)。
亀かわいいーーーーー!!
ラスベガスのホテル内にあるジェットコースターに乗った。知らない間に写真撮られてて記念に買ってきたよ。
隣に赤西が乗ってたんだけど、二人とも不意打ちだから超イケてない顔なの(笑)その写真は今、部屋に飾ってあるよ

その写真欲しい(笑)そのブサイクな顔見てみたいもんです(笑)
いつか公開してもらいたいもんです
でも、大丈夫!私TDSで写真撮られたやつは・・・セミロングの髪がなぜかワカメちゃんカットみたいになってたよ(笑)ミラクルです(笑)友達と4人で見た瞬間、倒れました(爆笑)。
ヒーヒー言ってて動けませんでした(笑)

~亀梨和也~

この間、タッキーとご飯食べに行ったよ。
タッキーって優しいねぇ!!後輩にまで気使ってくれるんだねぇ!!すばらしいいい先輩持って幸せっすね
「野ブタ」に入るちょっと前、1日だけオフがあったんだ。3ヶ月ぶりのオフだった。
さ・・・三ヶ月ぶり?うわ~・・・・・・・・・忙しいね!ま、ドラマ入るとそうなっちゃうからねぇ・・・。体には気をつけてねぇ
海にはあいかわらずちょくちょく行ってるよ
いいないいないいな!!私も海行きたいけど・・・ウエット高くて買ってないボードやりてーーーよーーーー
夏は人多いから本当はシーズンオフにやりたいんだよねぇ。
でも!!!ウエットが!!
亀梨さん・・・私に買ってください←何でだよ
夏は週1ペースで行ってたから、腕が思いっきり半袖スエット焼けしちゃって、コンサートでタンクトップ着るときに目立ってマジ恥ずかしかった
気づかなかった~!!っていうかもっと早く言っといてよ(笑)チェック出来たのに~(笑)残念だなぁ!!

メールシャワーから仁と亀の2つだけご紹介しま~す

赤西仁の噂「山下くんの日記に仁くんがお財布を無くしてしまったと書いてありましたが見つかったんですか?」
仁の答え→「まだです(涙)2ヶ月くらい前だったかな。財布をどこかに落としちゃって、そのまま見つかってない・・・。もう新しい財布買っちゃったけど、すごく気に入ってる財布だったから、見つかったら嬉しい!
やっぱり見つからないままだったかぁ・・・。もう見つからないだろう
きっとお金とか抜かれて財布はポイッってされてるよ(涙)
・・・・・もったいない←もったいない???

亀梨和也の噂「誕生日に聖くんが亀ちゃんにおっぱい形のクッションをあげたこと聞いたんですが、本当ですか?それと亀ちゃんが誕生日にもらって嬉しいものは何ですか」
亀の答え→「ホント。箱に入ったまま部屋に置いてあるよ(笑)実は1回だけ頭を乗せてみたことがあるんだけど、寝心地が悪かったんだよね(笑)
プレゼントは何でも嬉しいよ。カードがあればもっと嬉しいな

ギャハハハ!1回頭乗せてみたんだ?(爆笑)ウケル~!っていうかほんとに1回だけぇぇ?
夜使ってんじゃないの?(笑)←何想像してんだよ(笑)

以上、D誌レポでした
P誌はまた後日~
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

