care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

少クラレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

「大好きだよ」

や・・・やられた
仁!!ゴメン!「夏の終わり」中だけ(←中だけって失礼だな
カメちんに心奪われました(笑)
そして只今、「夏の終わり」がグルグル頭の中回ってるムラサキです
ではレポしたいと思います!!!

本日のプロデューサーはカメちんです。テーマは「片思い」
いいっすねぇ!片思い!!私も大好きっすよ
・・・ま、身近キャラでの片思いは最近ないっすけど

いいんだもん!仁と妄想してるから(笑)←寂しい(笑)

片思いメドレー
ずっと抱きしめたい(by、仁)
やべー!!!すっげーかっこいい
ウインク~!!!!!その顔すっげー好き

絶対誘ってるだろ!!←だから誘ってねーよ

ABC(by、東新&ABC)
ABCをABCが歌ってる(笑)

Misty(by、中丸)
おお~ゆっち!!
ゆっちって歌うまいよねぇ!HBBやってるから音程がいいっていうか・・・
私はゆっちの歌声けっこう好きなんだよね

Julia(by、カメ&その他いっぱい(笑))

お便りコーナー
光がすっげーかわいい(笑)。
何でニヤニヤしてんねん!!(爆笑)
っていうかカメ、小学5年生で好きな女の子にアプローチかけたら泣かれた・・・って何したの?(笑)パンツでも脱がせたか?(笑)←絶対違うだろ

ミスターXは誰だ
回答者はゆっち、聖、上ボ、河合くん。
証言者は赤西仁(笑)ひーーー!!!耳にかけてる!!

だーかーら!この顔やばいんだって←何でキレる?(笑)

「カナブン」
「調子にのってる」
「踊りがヘタ」
「お前が来い」
などなど、言いたい放題・・・(笑)。Xさんは誰????
聖「ジミー」
他3人は「翼くん」と回答(笑)
これは・・・仁さんやばいんじゃないの?
黒髪ってことはジミーはないし・・・もしや翼じゃん???(笑)
幕が開いた瞬間、仁はダッシュで逃亡(笑)。猛ダッシュ!!
翼は仁をつかまえに・・・(爆笑)
戻ってきたらなぜか二人で衣装交換してるし!!(笑)
そして・・・懐かしい映像が!!「沖縄旅行」
すっげー懐かしい!!1日目の夜の時点で「帰りたい・・・」って仁が嘆いてたやつだ(笑)
・・・っていうかカメの声!違う~!かわいーーーー(笑)
聖にもマネされてるし・・・ギャハハハハ(笑)
そして、翼宅にカメ歯ブラシあるんだね(笑)
仁もマイバスタオル置くって言ってるし(笑)

是非!ムラサキ宅にも!!(笑)

KAT-TUNの恋愛パターン
ボードが登場!!
・ドキドキ大好き 片思い
・ベリーハッピー 相思相愛
・超ラッキー 告られ王子
・わがまま ひねくれ派 
聖が勝手にもう書かれてる(笑)ギャハハ(爆笑)
そして聖の怒った顔!そして仁が後ろから聖のぽっぺを
プニーーーツンツンってやってると、ニーーーって笑う聖(笑)しかもヘンな笑顔(笑)
かわいいじゃねーか!!(笑)
そして・・・聖の好き好き光線披露!!!!
すっげーかわいい!!・・・けど!それじゃあ、伝わらねーよ(爆笑)ギャハハハ!!

青天の霹靂
きたーーー!!!やっぱしすっげー好きだわ
かっちょいいーーー!!
仁はちゃんと振り覚えきれたのかしら?(笑)
っていうか振り少なめだよね!
仁が怪我してるからかなぁ・・・包帯が痛々しいよ・・・あんまり見えないようにしてるけど
たまにチラって見えるのが・・・痛そう

そしてカメの朗読。
コレ聞いて涙出ちゃいました
すっごい伝わってきちゃいました。
それからカメの「夏の終わり」へ・・・。

「夏の終わり」(by、カメ)
きたきたきたーーー!!!この歌、また聴きたかったんだよ!!
カメの声とすっごい合ってて大好きっす
そしてまたまた「大好きだよ」

キュンってしちゃった!

夏コンでもモニター見ながらトキめいちゃったんだけど(笑)
またトキめいた(笑)。
カメラ目線は・・・・ヤバイって(笑)
仁・・・ちょっと浮気しちまった!えへへ←笑ってごまかすな
そしてリハでは仁が「大好きだよ」を「たいすけだよ」って言ったらしい(笑)
ジュンノに「キスマイの藤ヶ谷?」ってつっこまれたみたいね(笑)あはは(笑)
ま、夏の終わりの後半で仁、ジュンノ、ゆっち、聖、上ボが出てきたら、ちゃんと仁に気持ち戻りましたからっ!!
だってだって!!!大好きな衣装着てるんだもん←衣装かよっ!!
でも・・・ほんといい曲っすよねぇ!すっごい好きな曲リストに入りました

そして最後は・・・
Wonderful World
ほんとみんな楽しそうに歌うよね~!
ジャレ合ったり、見てるこっちも笑顔になっちゃうよ(笑)
ゆっちに肩組まれ、その手を払う仁(笑)
んもー!ゆっちになりてーーー!!!←私はMか?(笑)

耳かけヤバイーーーーー!!←しつこい!!(笑)
スポンサーサイト



ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.