care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポその③

今日から仕事復帰したムラサキでし
3日ぶりに行った仕事場は相変わらず揉め事の嵐でした
次長をはじめ、社員も巻き込まれてた
そしてみんなして私にグチる
正直・・・

めんどいんですけど

次長は「ムラサキさんはどっちの味方にもついたりしないじゃないですか?
どっちかに付いたりっていう人間じゃないですもんねぇ」って
言ってたらしいけど・・・
私のことを理解してくれてて嬉しいけどさ~・・・
味方ってなんだよ
ガキじゃないんだから(笑)
ま、自分に被害があったら黙ってないけど、今回の揉め事は関係ないし、揉めてる二人はどっちもすごい仲良しだけど、
ま、私には関係ないしねぇ。
どっちもグチってくるけど「うんうん」って聞いてるだけ
本当のことは当人同士しか分からないし、てっとり早く二人で話した方が解決するんじゃないの?って思うんだけどねぇ・・・
ほんとに・・・

くだらない

っつーか・・・仕事しづらいからとっとと解決してくれよ
そのうちキレそうっすよ。私
病み上がりで無理して行ったのに・・・愚痴ばっかって
ストレス溜まるっつーの

そうそう、今日、アルバイトの女の子二人が
「KAT-TUNっていつデビューなんですか?」って聞いてきた。
「22日だよ」って言ったらね、
「有線で曲かかってるじゃないですか?あれかっこいい曲ですよね
って言うから「でしょーーー!!!買ってね」って冗談で言ったんだけど
「買おうかなって思ってるんです」って
ファンじゃないのにそう思ってくれるのってすっごい嬉しくって
「シングル何枚かあまるからあげようか?」って言ってね、
応募用紙が入ってるから多めに買う予定のことを話したらさ~、
「協力しますよ」って。
買って応募券くれるらしい!!!!
しかも友達とかにもお願いしてくれるとか・・・・

なんていい子なんでしょーーーーー

それからはKAT-TUNについてレクチャーしてあげました(笑)

ではではD誌レポその③いきます

「KAT-TUN Real File」をレポ

まず亀梨和也から
趣味&特技
小説を読みながらの半身浴
長所
何事も一途
短所
ちょっと気分屋←B型ですから一緒一緒(笑)
クセ
くちびるをなめる←それがエロさをしてていいのよ
宝物

好きな食べ物
レバ刺し、馬刺し、お刺身
キライな食べ物
トマト、ウメ
好きな色
白と黒
キライな色
特にない
好きな言葉
愛してる←ひーーーー
苦手なもの
女性(笑)←ププッ
好きなスポーツ
野球、サーフィン
理想の女の子のタイプ
好きになった人がタイプ
休日の過ごし方
最近はゴロゴロ
尊敬する人
本当にたくさんいて・・・いすぎて答えられない
自分をひとことで言うと
自分ではわからない←頑張り屋さん
デビューの話を聞いたときの感想
ここできたかー
デビューして一番やりたいこと
音楽でも映画でもなんでも
デビュー曲「Real Face」を聴いた感想
すごい!
応援してくれるファンへひとこと
よろしくっ!←よろしく

次は赤西仁
趣味&特技
ドライブ。特技は寝ること。
長所
負けず嫌い
短所
時々あきらめてしまう
クセ
ケータイをいじる
宝物
自分にとって大切な人達全員
好きな食べ物
鶏肉←超アルデンテを超えた?(笑)
キライな食べ物
とくになし
好きな色
黒、白、銀
きらいな色
とくになし
好きな言葉
旅行
苦手なもの
虫全般←一緒一緒
好きなスポーツ
テニスとサッカー
理想の女の子のタイプ
好きになった子がタイプ
休日の過ごし方
基本的に友達と遊ぶ
尊敬する人
家族や友達みんな
自分をひとことで言うと
ひとことで言えるほど単純じゃない←ジャイアン(笑)
デビューを聞いたときの感想
やっとかぁ
デビューして一番やりたいこと
なんでも挑戦していきたい←頑張れ!!
デビュー曲「Real Face」を聴いた感想
今の俺たちに合ってるな
応援してくれるファンへひとこと
フォローミー!←フォローします(笑)

次は田口淳之介
趣味&特技
ビリヤード
長所
なんでも計画的
短所
電話してる途中に突然寝る(笑)←(爆笑)
クセ
手元をイジイジすること
宝物
地球←デカイな(笑)
好きな食べ物
カレーライス
キライな食べ物
ピーマン
好きな色
黒、白、青
キライな色
中途半端な色
好きな言葉
「LOVE」
苦手なもの
あるわけないじゃん(笑)←そ・・・そうですね
好きなスポーツ
何でも好き
理想の女の子のタイプ
固定のタイプはない
休日の過ごし方
でかける
尊敬する人
歴史上に名前を残した人たち←だからデカイって(笑)
自分をひとことで言うと
めんどくさがり屋
デビューの話を聞いた時の感想
びっくり!
デビューして一番やりたいこと
全国ツアー
デビュー曲「Real Face」を聴いた感想
歌を入れて歌ってみたい
応援してくれるファンへひとこと
CDとDVD買ってね~(笑)←了解!そんなにいらないってくらい買うから

次は田中聖
趣味&特技
スニーカーを集めることと映画鑑賞。特技はデザインとリメイク
長所
とにかく元気
短所
めんどくさがりで出不精
クセ
ズボンの中に手入れる事←ズボンの中で何してんの・・・(鼻血)
宝物
持っているもの全部
好きな食べ物
肉全般←相変わらず肉マスターなのね
キライな食べ物
ピーマン
好きな色
黒、白
キライな色
とくにないよ
好きな言葉
「ミシシッピー」←ギャハハハ(笑)意味わかんねー
苦手なもの
くすぐられること
好きなスポーツ
バスケット
理想の女の子のタイプ
空気のような人
休日の過ごし方
一日中、家にいるね
尊敬する人
多方面にたくさんいる
自分をひとことで言うと
インドア派
デビューの話を聞いたときの感想
うれしすぎる
デビューしていちばんやりたいこと
俺がリスペクトするミュージシャンとフィーチャリング←難しくてわかんねー
デビュー曲「Real Face」を聴いた感想
いい曲
応援してくれるファンにひとこと
ありがとう!←こちらこそありがとう

次は上田竜也
趣味&特技
曲作り
長所
みんなに合わせられる←えらいっ!!
短所
短気
クセ
下を向くところ
宝物
ボクシング用具
好きな食べ物
焼肉
キライな食べ物
ししゃも←旨いのに~
好きな色

きらいな色
緑、黄色
好きな言葉
「目には目を、歯には歯を」←こわっ(爆笑)
苦手なもの
ないね。・・・あ、ダンス(笑)←やっぱりダンスか(笑)
好きなスポーツ
ボクシング
理想の女の子のタイプ
誰でもいい(笑)←(爆笑)誰でもってあんた・・・
休日の過ごし方
二度寝してからジムに行く
尊敬する人
ジムの会長
自分を一言でいうと
(赤西に聞いて)じゃあ、毛虫で(笑)←毛虫って意味がわかんねーよ
デビューの話を聞いた時の感想
やっとか
デビューしていちばんやりたいこと
コンサート
デビュー曲「Real Face」を聴いた感想
ロック調の曲だな
応援してくれるファンへひとこと
お待たせしました←待ちました(笑)

最後は中丸雄一
趣味&特技
韓国語。特技はビートボックス
長所
どこでも寝られる
短所
すぐ眠くなること
クセ
暇さえあればビートボックスかダンスしている←努力家ねぇ
宝物
ファンレター←いい人だねぇ
好きな食べ物
イチゴ
キライな食べ物
グリンピース
好きな色
黒、白
キライな色
蛍光色、ピンク
好きな言葉
石の上にも3年
苦手なもの
人ごみ←私も嫌い!並ぶのとか大嫌いーーー
好きなスポーツ
サッカー、格闘技
理想の女の子のタイプ
女の子らしい人
休日の過ごし方
出かけるのも好きだけど、家に居るのも好きだから半々。
尊敬する人
たくさんいる
自分をひとことでいうと
よくわからない←鼻!!←コラコラ
デビューの話を聞いた時の感想
やったー!うれしいぜ!がんばるぞ!
デビューしていちばんやりたいこと
ひとつひとつのチャンスに一生懸命向き合ってしっかりやっていきたい。
デビュー曲「Real Face」を聞いた感想
すばらしい曲だな
応援してくれるファンへひとこと
風邪引かないようにね!←引いちゃってます(涙)

ここでムラサキもKAT-TUNに続いて

ムラサキのReal File

やっちゃお

趣味&特技
趣味はボウリング!特技は妄想
長所
マイペース←長所か?
短所
負けず嫌い、こうと思ったことは何としてでも通す
クセ
最近独り言を言ってる(笑)←年のせい?
宝物
お母さん、友達、愛犬、KAT-TUN
好きな食べ物
メロン、お寿司
嫌いな食べ物
トマト、見た目がグロい物
好きな色
黒、白、赤、ピンク
嫌いな色
特にないけど・・・汚い色
好きな言葉
信じる者は救われる
苦手なもの
虫は全部ダメ。あと密集してる物もダメ。くさい臭いもダメ
好きなスポーツ
見るのが好きなのはサッカー。
やるのはテニス、バレーボール、ゴルフ、バスケなどなど球技専門

理想の男の子のタイプ
顔は好きな顔の人(笑)
性格は男らしくて筋の通ってる人!

休日の過ごし方
友達と遊んだり、買い物行ったり、家でゴロゴロしてたり・・・その日の気分
尊敬する人
自信持って頑張ってる人
自分をひとことで言うと
姉御肌じゃないのに・・・姉御肌にされてる(苦笑)
デビューの話を聞いたときの感想
嬉しい気持ちと寂しい気持ちが半々で複雑でした
デビューして一番やりたいこと
コンサートで一緒に盛り上がりたい
デビュー曲「Real Face」を聴いた感想
超かっこいい!!!KAT-TUNに合っててそれぞれのいい部分が出てると思った
KAT-TUNへひとこと
これからもずっとついていくよ
前だけ見て突っ走れ


こんな感じで3日に渡ったD誌レポ終了します
明日は・・・W誌レポその①の予定です
ではでは・・・またね
チャオ


ジャニーズブログランキング



↑押してくれたら嬉しいな~☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

おぉ!!!
ムラサキチャンの分もある!(笑)
あゆっちもやってみようかな~(笑)
でもお仕事大変だねぇ(汗)
揉め事に巻き込まれるのは・・・ツライっす( p_q)エ-ン
でもでもお仕事場の女の子にもKAT-TUN知ってもらえて嬉しいよね!!!
ガムのバーコード・・・
あゆっちよくもらいます(爆)

  • 2006年03月10日 00:19
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こちらでははじめまして(笑)
naoのとこにコメありがとうございます。
早速来ちゃいました♪
レポ、端的で分かりやすくていいですね~!!
頷きながらじっくり見ちゃいました←怖いわ

7人目のKAT-TUNがいた(爆)
ムラサキさんの事もよーく分かりましたよ♪
また来ま~す!!

  • 2006年03月10日 01:32
  • nao #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
ニャハハ!どさくさにまぎれてKAT-TUNに続いてやってもーたv-238
あゆっちもやってやってv-10
楽しみにしてるぴょんv-530

  • 2006年03月10日 09:47
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

naoさんへ
さっそくご来店(笑)ありがとうございますi-179超嬉しいっすi-237

どさくさにまぎれてKAT-TUNになってしまいました(笑)

  • 2006年03月10日 09:49
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

すっげぇ~~(笑)
ムラサキの分まであるぅ。思わず笑っちゃったよ。
今度、梨花もやってみよぅ。
ところで、揉め事って本当に嫌だよね。
梨花も、会社で色々あってねぇ。揉め事じゃないんだけど、会社的にそれはDOなの??って事ばっかりで、曲がった事が許せない梨花は最近、がまんできなくてね(汗)
これも年のせいかなぁ??(爆)

  • 2006年03月10日 16:55
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

早速リンク追加してくれてどうもデスe-320e-420
何か嬉しいなぁ(笑)今ヤプログ調子悪くてエラーになるのぉ…e-330
だから、後ほどリンクさせて下さいネ(◎^∀^◎)

  • 2006年03月10日 16:58
  • 未来 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして
履歴からきました。レポすごいわかりやすいですね~!私まだ買ってないんで、余計に感動。明日あたりいければ、買いに行こうと思ってるんでとっても参考になりました。また、遊びにきま~す☆

  • 2006年03月10日 18:12
  • ichigotaruto #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
えへへ!KAT-TUNになりすましてみた(笑)
今度梨花もやってみてね~v-222

うんうん。揉め事ってやだね!曲がったことが嫌いっていうのはとっても分かる!!
許せないんだよねぇ・・・
ま、それでけっこう損する部分もあるけど(笑)
でも嫌なもんは嫌なんじゃい!(笑)

  • 2006年03月10日 19:50
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

未来ちゃんへ
エラーになっちゃうの?
なんかヤプログ、最近エラーになる~って結構聞くi-202
早く良くなるといいねi-175
リンクはいつでもいいよんi-179

  • 2006年03月10日 19:51
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ichigotarutoさんへ
コメントありがとうございますv-238
さっき私も遊びに行かさせていただきましたv-238
また遊びに行くのでよろしくお願いしますi-179

  • 2006年03月10日 19:53
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

