care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

復活!!!

アゴッッ(爆笑)

SIGNAL DVD見る度に爆笑しちゃってる陽子でし
みなしゃん・・・お久しぶりでございまする~
1週間更新できず・・・申し訳ないっす
大忙し週間でございました
仕事もプライベートも超忙しかったの。PCなんて全くいじる時間もなくて・・・
お友達のブログ巡りも出来ず・・・
やっとお休みになったので時間が出来たっす
何から書けばいいの?(笑)色々あったよね!先週・・・
んーと・・・SIGNALか
またの名は・・・

はげ!はな!あご!!←勝手に決めるな(笑)

ギャハハハハ(笑)
亀ちゃん、よく言った(爆笑)
「言うと機嫌悪くなるから」って言った瞬間、絶対仁だ!!って思ったら・・・
「あご」って(爆笑)
陽子・・・ひっくり返った
しかも仁ちゃん

「けつアゴ、2文字じゃない」

ってあんた・・・もっと他に言うことないの?(爆笑)
文字数の問題ちゃうから!!(爆笑)
・・・かわいいな~←結局そうきたか(笑)
今回のDVDは亀がみんなにいじられるシーン多かったね
仲良しで見ててほのぼの
楽しかったっす

次は・・・うたばん。





みっ見忘れてないよ?←忘れたな?

・・・・はい。忘れました
でも美佐子がダビってくれるので近いうちに見れるっす
でも!!でも!!食わず嫌いはちゃんと見たよ(笑)
仁を忘れたのに亀は見たよ←泣くな(笑)
亀かわいかったねぇ!!!!!!

手プルプル(爆笑)

かわいいーーーーーーーーーー
嫌いな物はレーズンだったのねっ!すごい勢いでパン食べてたもんね(笑)
そしてドローなのになぜか罰ゲーム(笑)
1人アミーゴの亀ちん・・・恥ずかしそうな顔に萌え~でちた

次はMステ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・←またか?

いえ!まだ見てないだけ!←おいっ!!

HDDには録画してあるんだよ!!あるの!ある!!←わかったよ
だけど見てないの(笑)←笑い事じゃない
だってさ~・・・見る時間ないんだもん
でも明日もお休みだから明日はちゃんと見るよ!!!・・・多分(笑)←コラ
ほんとこの1週間、KAT-TUN担お休み状態だったんだよねぇ

つまらん毎日でした

やっぱ、KAT-TUNがないと仕事も楽しくないっす!!!
潤いがないとね

んで、ウタワラはちゃんと見たよ!!!!
これは明日レポしま~す

M誌&P誌、TV誌もまだ買ってない・・・・・・・・・・
明日こそ買いに行くじょーーーー

そうそう、土曜日ね、店終わる22時からバイトの男の子7人と私でボウリング行ったのね。

陽子1位

前回は早稲田の仁くん(←勝手に名前付けるな)がダントツ1位だったんだけど・・・
今回は彼が調子悪くて、陽子いただきました
イエイッ

はい!ではバトンいきまーす

「KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン 」

~出逢い編~

① 今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 慌てて探してるあなたに声をかける人が・・・
A「この子、君のワンちゃん?」 優しく声をかけるその裏に何かあり?亀梨和也
B「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」 抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介

Aの亀ちん!!下心最高!!(笑)

下心バンザイ!!←飢えてる(笑)

② 愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。
A「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」 自分の事しか考えない 赤西仁

私もつまんないっ!!!

ってことでBの仁(笑)!!
でもゆっちのもいいんだよねぇ。ハニカミがポイント高い!!

③ 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。
A 「やっぱり俺達、こういう運命?」 一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」 笑った顔がやけに可愛い 田中聖

Bの聖で!!!!
「嬉しい」ってストレートに言われた方が嬉しいもん
・・・この年になると運命なんて信じられないっすから
 
~告白編~

④ 公園で度々会うようになったあなたと彼。 ついに彼から告白です!
A「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」 口説き上手な 亀梨和也
B「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」 やっぱり自己中 赤西仁

付き合ってあげてもいいよ←何様?

Bの仁で!!!・・・Aも捨てがたいけど、仁だからBで(笑)←やっぱり

⑤ 彼の告白にOKしたあなた。 その返事でホッとした彼は・・・
A「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」 経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」 本当は純粋な 田中聖

困った・・・どっちもいいぞ!!
どうしよどうしよどうしよ・・・・・

・・・しばらくお待ち下さい・・・・←(笑)

Aのゆっちで!!!!!
すごい想われてるって感じがしたから
 
~デート編~

⑥ 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。 さて、車の中では・・・
A、ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁

B、ずっとHBBをやってる 中丸雄一

車の中で?????

やる!!!!(即答)←頭の中は「車=ヤル」らしい(笑)

えっと・・・Aの仁で!!
私も歌う人だから2人で歌いたい
HBBはさ・・・ずっと「ブンツカブンツカ」やるんでしょ?(笑)

・・・それはイヤ(笑)

行きはいいけど・・・帰りはツライで~(笑)
 
⑦ デートの行き先は遊園地。
A「ねえねえ、どれ乗りたい?」 彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B「俺これ乗りたい!!!」さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也

Bの竜っちゃんで!!
強引ぐらいがいいっす強引な年下に弱い三十路(笑)

⑧ さて、ランチタイムです。 あなたの手作り弁当に彼が一言。
A「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」 どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」 なにげにプロポーズ? 田口淳之介

Bのじゅんの!!!!

結婚しましょう仁ちゃん←じゅんのだってば

⑨ 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
A「もう少し一緒にいてくれる?」 恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な赤西仁

びっBの仁で!!!!!(超即答(笑))
だって・・・だって・・・

時はきた!!!!←来てない(笑)

襲っちゃうよ?←来週のサプリだろ!(笑)

⑩ 結局彼の家に泊まる事になったあなた。 彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・
A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」 一途だけど、やりたがり 中丸雄一

全部いいっ!!!!

Aの「いいよね」・・・・・は、鼻血が出る

いいですともどんと来い!

Bの押し倒し「俺のもの」・・・・・・押し倒されたら

押し倒し返す←返す必要がない(笑)

Cの「優しくするから」・・・・・・・生々しくない?(笑)

激しくてもOKですっ!←黙れ

Dの「俺でいいの?」・・・・・・いいよいいよ

ハゲ最高!!!←おいっ!(笑)

Eの「ほしい・・・」・・・・・後ろからって良くない?

バック最高←何の話してんだよ

Fの「ごめんね、帰したくなかった」・・・やりたがりバンザイ!!

帰らねーよ←帰れ!!

⑪ 次にバトン回す人。(何人でも可)

やりたい人、持ってってね

以上!バトンでした
じゃ、また明日ね~!!!!おやすみ
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

