care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ちょっぴり大人なバトン

昨日、ウタワラレポやるとかいって・・・

21時には爆睡してた(爆笑)!

ごめんなしゃい・・・・
ちなみに現在もHDD、うちのおかんに占領されてるので見れないので・・・
レポなし!!!←コラー

昨日ね~、仁の夢見たの
仁にね「仁、大好きだよーーー」って言ってみた
そしたらね、仁ちゃんってばニコーーーって笑ってね、




飛び蹴りしやがった(遠い目)

・・・・・仁ちゃんってばオチャメさんなんだからっ(棒読み)

ってちっがーーーう!!!!飛び蹴りよ?飛び蹴り!!
仁ってば飛んできちゃったよ(笑)
陽子飛ばされちゃったよ(笑)
・・・・・・・・・覚えとけよ←夢だってば!

ではでは・・・またバトンやっちゃう?←誰に聞いてんだ?
ちょっとエロエロバトンいっちゃう?←やりたいんだろ?(笑)

あゆっちのブログからいただいてきましたーーーーー!!!

「ちょっぴり大人なバトン」

Aキス

1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介


1の仁でっ!!!!!!!!!!!!
荒々しくキス?どんなの?どんなの?

仁ちゃんやってみて←やらねーよ

・・・チッノリ悪りーな←おい!!

Bハグ

1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一

2の聖で!!!!
後ろからギュッって好き好き好きーーーーー
ギュッてやってくれるならば・・・

一生拗ねてるわ←すぐ振られるぞ

C誘い方

1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也

2のじゅんので!!!!
「余裕ないから・・・」って超かわいくない???
ギャップがいい!!ギャップがいい!!

ぎゃっぷぅぅぅぅぅぅ←壊れた(笑)

D甘えられ方

1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一

2の仁で!!!!!!
だって!だって!首筋ーーーーーーーーーー!!!!
私絶対・・・

爆笑する(笑)←おいっ!

首弱いんだもん(笑)でも、いいの仁ちゃんの為なら我慢するわ

Eどれ着たい?コスプレだよ

1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪ フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介

4.本当はピンクが良かった‥ 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一

赤西先輩ーーー

2の仁で!!!!先輩・・・先輩・・・

無理があるっ(号泣)

いいのよ!ギャップが大事よね(笑)←ギャップとは違うだろ(笑)

Fぉ好みプレィ

1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪

2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪

6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪

全部やりたい!!!←変態(笑)

・・・・・・仁と(笑)←コラ

以上、ちょっと大人なバトンでした
やりたい人どうぞ

「SIGNAL」DVDの仁の「なかまるぅ~」が大好きな陽子でした
分かる?分かる?分かる?
かわいくなぁぁぁぁい?
ゆっちの腰のチェーンいじりながら「なかまるぅ~?」
陽子、ゆっちに・・・・

軽く嫉妬した(爆笑)

後ろから「ようこぉ~?」って言われたい!!言われたい!!!

誰か言って?←誰でもいいのかよ(笑)

では、またねんおやすみ~!!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

わぁ~い!!陽子さんお久しぶりです♪
お仕事忙しかったんですね(汗)お疲れ様です!
夢で仁くんに会えるなんてうらやましいっ♪え?でも飛び蹴りですか!?(笑)夢の中でも仁くん…激しいんですねvv(なんか間違ってる。。。汗)
このバトン!あゆっちさんのとこでも見たけどめっちゃ萌えますよね♪妄想がすごいことに…(汗)
陽子さん、ゆっちに嫉妬しちゃったんですね(笑)
じゃぁ、亜姫が仁くんの代わりに…
「ようこぉ~?」
ハイっ失礼しましたーi-229

  • 2006年07月28日 03:05
  • 亜姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

おはようございますi-1
更新楽しみに待ってましたぁぁi-237

夢。。。いいなぁ、私の夢にゎ出てこなぁ~いi-191どうゆう形でもエェから出てi-203

バトン、おもしろいですi-189
㊥①にも関わらずこうゆうの大好きi-178ですi-247(変態。。。)

Mステの仁、ちょっと痩せてませんでしたかi-198まぁ、目の錯覚かもi-238
見たら、感想お願いしますi-233

それでわ~お仕事頑張って㊦パイi-175
by仁(笑)

  • 2006年07月28日 08:16
  • らい #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久し振りです!!!

このバトンもって帰ってやってもいいですか?
めっちゃ面白そうなんですけど!!!

了承頂いてから持ち帰りたいと思います☆

うふふ~

  • 2006年07月28日 13:42
  • なご #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ぉ久なのよーン! 

9時に寝ちゃったのねー!
普段のまゆと一緒じゃん!!笑
まゆなんて普段9時にはお布団入るからね!←子供だ
ちょっとちょっと!!!
このバトンなんなのよ!!
ちょっとどころかがっつり大人じゃないの!!
もちろん奪っていきますー!
ダメって言われたって奪う!←なぜ強気(笑
F萌!!!!
全部やりたい!!←一緒だね(笑

  • 2006年07月28日 20:07
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
はじめまして。 

このエロエロバトンをやったとき回答を仁くんにしちゃうほど、仁くん大好きなズミと申します☆
仁に夢で飛び蹴りされても楽しくできる陽子さんに惚れました(笑
よかったら、お友達になってください♪

  • 2006年07月28日 20:41
  • ズミ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

よおこぉぉぉぉ。
・・・ゆってみた(笑)
あゆっちです。←お前が言うな

陽子チャン・・・せっかく仁の夢みたのに・・・
飛び蹴りされるて(爆笑)
仁ったら・・・やっぱりどSなのね。←違う
バトン!すんごい面白かったーーー!!!(笑)
あ~お腹いっぱい!(笑)
やっぱりこういうのは陽子チャンにやってもらうと・・・
このバトンも生き生きします(爆)←おい

  • 2006年07月28日 23:20
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
初めましてです★ 

陽子さん、初めましてですv-10
とうとう、コメントできましたーーー(><)
実は、ずっと、愛読しておりまして!!
今、初書き込み??ですよね??
もしかしたら、知らない間に、書き込みしてたかもしれませんが(笑
このバトン、ユヲナも、あゆっちさんのブログから、いただいて、昨日、やったんですよv-238
ものの見事に、仁くん大量発生な結果になりましたがv-219
あっ!!申し遅れました、私、仁担のユヲナと、申します!!
つたないブログですが、仁を中心としてKAT-TUNへの愛を語っているので、よかったら、オヒマなときにでも、遊びにきてやってくださいv-345
きてくださったら、泣いて喜びますv-406←ウザイ。
では、初回から長々と失礼しましたーv-356
また来ますv-392v-352

  • 2006年07月29日 03:03
  • ユヲナ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん、こんばんは~♪

大人バトンすごいですね!!!(笑)
Aのキスから、死にそうです~、
贅沢は言わないのでどか一つお願いしたいです!!
このバトン貰っても良いですか??
それと、もしよろしければブログをリンクさせて
貰ってもよいでしょうか??

  • 2006年07月29日 21:27
  • Mi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
お久しぶりでし~!!
そうなの~!夏休みに入ったら平日も土日並みの忙しさで・・・
陽子疲労がピークになってました
亜姫ちゃんも忙しいみたいだけど・・・
お互い頑張ろうね

そうなの!仁ちゃんってば・・・激しくて~(笑)
飛び蹴り・・・やだーーーーー
ラブラブなの希望!!(笑)

うん。ゆっちに嫉妬しました!!
だってあんなにかわいく「中丸ぅ~?」って言ってもらえるゆっち・・・羨ましいーーー!!!
でもいいの!亜姫ちゃんが呼んでくれたので良しとします(笑)

  • 2006年07月29日 23:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

らいさんへ
更新遅れちゃってごめんなパイv-2v-356

夢はね~、前はけっこう見てたんだけど・・・
最近あんまり出てこないv-406
久しぶりに出てきたと思ったら飛び蹴り(笑)。
前は聖にビンタされたし(笑)
こんなんばっかですv-406

Mステの仁痩せた????
私まだ見てない(爆笑)
時間なくって全然見れてないんですv-406
今度の休みには見るので、そしたら報告しますね!!

  • 2006年07月29日 23:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なごさんへ
お久しぶりでしv-238
バトンどうぞ持ってってくださいなv-221
妄想の世界へ行ってらっしゃーーーーいv-238
後で覗きに行きますね!!!!
楽しみにしてますよーv-221

  • 2006年07月29日 23:34
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
おひさ~!!!
そうなの!9時に寝ちゃって・・・ビックリよ(笑)
まゆちゃんはいつも9時にお布団入ってんの?!
ビックリだ(笑)
私・・・もったいなくて寝たくないんだもん(笑)
眠いのに・・・(笑)
だって、寝ちゃうと起きたときにはもう仕事なんだもん(涙)←そんなに仕事がイヤなのか?(笑)

バトンステキでしょ?(笑)
まゆちゃん大好きでしょ?(笑)
どうぞどうぞ!持ってってーーーー!!!
妄想しまくってやりまくっちゃって(爆)

  • 2006年07月29日 23:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ズミさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございますv-238
惚れただなんて・・・嬉しいっすv-398
こちらこそ仲良くしてくださいv-238
よろしくお願いしますv-436

  • 2006年07月29日 23:39
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
いやーーーんv-238
呼んでくれたv-10
これで「なかまるぅ~」に負けない!!←何の勝負だ?(笑)

そうなの!仁ってばやっぱりドSなの!!(笑)
愛する人に飛び蹴りされる三十路・・・
・・・・・・悲しい(笑)
いいのいいの!私ドMだから(笑)←いつから?

バトンありがとね!!超楽しかったっすv-238
こういう妄想バトン超好きーーーー(笑)
現実逃避最高(笑)←現実がツライらしい(笑)

  • 2006年07月29日 23:45
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ユヲナさんへ
初めまして!!
コメントありがとうございますv-238
しかもずっと愛読してくれてたとは!!
すっごい嬉しいですv-238
こんな変態ちっくな陽子ですけど、これからもよろしくデスv-238

このバトン面白いですよねぇ!!!
妄想し放題(笑)あっちの世界から帰ってこれません(笑)
ユヲナさんもやったんですね?
近いうちに遊びに行きますねv-221
よろしくデスv-238

  • 2006年07月29日 23:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Miさんへ
大人バトンステキでしょ?(笑)
私もすぐ食いついていただいちゃいました(笑)
どーぞどーぞv-238
持ってっちゃってくだパイ(笑)
そして妄想の世界へ旅立っちゃってください(笑)
幸せですよ~(爆笑)←危ない奴(笑)

リンクOKです!!
私もさせてくださいねv-238

  • 2006年07月29日 23:50
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

