care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯から

関東も梅雨明けたね~!カラッと晴れて気持ちがいいね\(^-^)/。
それなのに陽子ってば風邪ひいて、今日は1時間で早退しちゃいました!!休みたかったんだけど・・・発注があるから休めず、発注だけやって帰ってきました(-.-)y-~。しんどい・・・。でも、段幕作りがあるのでゆっくり寝るわけにもいかず・・・くそ~(-_-;)。ま、気合いで治す(笑)!!ではでは、またね~(^з^)-☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

亜姫、梅雨明けてるって今日職場に行ってから知りました…(汗)
陽子さん、また風邪ひいちゃったんですね!
亜姫も土曜に熱出して寝込んでました。。。でももうほぼ回復!!鼻水だけずびずびしてますけど(笑)
陽子さんも早く治しちゃってくださいね!!
あと!常総優勝しましたね~vv
亜姫は常総も牧高も近くないからどちらが勝ってもよかったんですが…(亜姫の母校はとっくに敗退しちゃったし。。。汗)
どちらかといえば常総出身の友達が何人かいるからそっちのが身近かな?
段幕作り大変そうですけど、体は大事にしてがんばってください☆

  • 2006年07月31日 22:01
  • 亜姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫さんへ
あははは(笑)
梅雨明けを職場で知りましたか(笑)
でも、梅雨明けたけど・・・いまいちの天気が続いててつまんないっすv-406
海行きたいーーーーーー!!!
って風邪治すのが先なんだけど(笑)。
そうなんです。また風邪ひいちゃいました(涙)。
亜姫さんも土曜日寝込んでたんですね???
暑くなったり涼しかったりするからねぇv-356
お互い気をつけましょーーーーv-352

常総勝っちゃったので(笑)段幕作り始まりましたv-356
いや~・・・腰が痛い(笑)
とりあえずゴールが見えてきたので、頑張りま~す!!

  • 2006年08月02日 02:47
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

