care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUN不足!!


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆


今日は何にもないなぁ
昼間はボーリング行って、帰ってきてからひたすらKAT-TUN司会になってからの少クラDVDエンドレスって感じです(笑)
今、KAT-TUNが男闘呼組の「秋」歌ってます
まじかっちょいい~仁の声がたまりません~
っていうか成田昭次くんの歌声が恋しい~!!!
あのハスキーな声はほんとしびれましたよ
・・・・その前に私はいいのか?こんな生活で
駄目人間突入じゃん?
仕事もぼちぼち探し始めてるんですが・・・なかなかねぇ
っつーか行動に移せよって感じなんだけど(笑)。
もうそろそろほんとに貯金が底を尽きそう・・・なんで
いい加減働かないと・・・仁に会いに行けなくなるわ

TVガイドのポスターGET!!!
友達に感謝
うちの方でプレゼントやってなくて諦めてたんだけど
サッカー友達が「ポスタープレゼントやってるけど欲しい?」とメールが!
「いるーーーーー」即答!
「お金払うから2冊買って両方ポスター貰って」とお願いしちゃいました(笑)
・・・しかし!!すぐ電話がかかってきた!!!
TVガイドが1冊しか残ってなかったらしい
ポスターはいっぱい余ってたらしいのに1冊しかなくって・・・
1枚しかもらえず
「どっちがいい?」とのお電話。
迷いに迷って「どんな顔?」って聞いたら、亀と仁の区別があんまりついていなかった(笑)。
でも「赤西くんってニット帽の人かなぁ?」って言うから「それだーーー」って話になって・・・
かぶってない白の方のポスターに決定しました
楽しみだなぁ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

