care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

夜道は気をつけて~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

今日は特にKAT-TUNネタないので・・・
最近聞いたすっげー怖い話をします

ともちゃん(@山P)からすっごい怖い話を聞いた!!!
陽子は怯えております←ほんとかよ?
ともちゃんの友達が彼氏と会ってて、夜、彼氏と別れて自分の車に乗り込んだら・・・・
覆面かぶった男が乗り込んで来たんだって!!!!
しかも運転席の彼女の上に
ハンドルとかあるのに・・・よく上に乗れたなぁって思ったけど、とりあえず彼女の膝の上(?)に乗り込んで、覆面男が運転して人気のない暗闇に連れて行かれたんだって!
自分が後ろだし、首絞めるとか(笑)、何か出来そうとは思うんだけど・・・
多分怖かったんだろうねぇ
んで、暗闇に着いて覆面男が言った言葉。

「俺に犯されるのと、口でするのとどっちがいい?」

ど・・・どっちも嫌じゃん
彼女は犯されるのは嫌だから、口でやっちゃったらしいっす
ひどくない?
私だったら噛み切ってやるけどなぁ・・・←何を?(笑)
マジでそれ聞いてから怖くなりました
みなさんも夜に車乗る時は絶対ロックした方がいいですよぉぉ!

私だったらどっちを選ぶかなぁ・・・・・・・???
口はキツイだろうだからと言って犯されるのも・・・悔しいしな~!!←出た!負けず嫌い(笑)
私は力ずくで何とかするかもなぁ・・・。
向こうが運転してるわけだし、こっちは両手自由だし・・・
車から落とすとか、覆面は絶対取るだろうし。
抵抗して事故ったとしても、覆面男が前にいるからエアバック変わりになるしね!!←自分が大事な女(笑)
絶対大人しくなしないだろうなぁ。私は。
けっこうピンチの時ってかなり冷静なんですよねぇ・・・(苦笑)
スリをとっ捕まえた経験も有りで(笑)。
ナンパしてきた男がやたらとくっついてきて、キスしようとしたり
そしたらバックが軽くなったわけですよ!
そしてその男が財布取って逃げたから追いかけたら追いついちゃって(爆笑)。
しかもミュールなのに・・・。←犯人、どんだけ遅かったんだよ(笑)
んで、「返して!」って言ったら「取ってない」って言うの。
私の足元に奴の靴が転がってて、そいつは「靴!靴!」って
うるさいから、靴を遠くに蹴っ飛ばしてやった(笑)
んで、「ポケットの中見せてみなよ」って言ったら
手の上に私の財布が・・・。そしたら奴は道路の反対側に投げやがって、
私の後ろでチャリンチャリーーン[emoji:354]
って小銭が散らばる音がした瞬間、

ブッチン[emoji:93]って切れて
バッシーーーーンって本気で引っ叩きました(笑)

その時ともちんが「昔のムラサキを見た」って笑ってたけど(笑)。
そして警察に突き出しました(笑)。
警察の人にも「強いねぇ」って言われる始末・・・(笑)
その時、ともちゃんも一緒だったんだけど、警察の人が来るまでの間、
ともちゃんは彼に説教してました(爆笑)。
そして7時間警察で事情聴取を受けたり、現場検証しに現場行ったり・・・・
おかげで一睡も出来ず仕事に行った記憶が・・・
そして1ヶ月後くらいに犯人からお手紙がきたの!!
「すいませんでした」っていう内容のね~・・・。
初めから「すいませんでした」って大人しく財布返したら、
警察に突き出さないであげたのにねぇ・・・。おバカさん
「認めて謝ったら許してあげるよ」って言ってるのに、「俺はやってない!」って財布がポッケから出てきてるのに認めないんだよねぇ・・・。だから警察に突き出してやったんだけども
お金はたいして入ってなかったし、財布も安いのだったから
どうでも良かったんだけど、免許証だけがどうしても嫌でねぇ
住所とか分かっちゃうし怖いじゃん!
ほんと弱っちー奴でよかったよ!!
あまりにも頭にきたから、本当は警察じゃなくってその頃の彼氏が元ヤンだったから、かなり悪い後輩とかいたし、ボッコボコにしてもらおうって思ったんだけど・・・
電話したら、元彼、熱が39度以上出て寝込んでたの

チッ!つかえねーな

って思ってしまった彼女失格だったムラサキでした(笑)

普段、仁に負けないくらいの(笑)かなりのヘタレのくせに、
キレると人格変わるんですね(笑)私ってば・・・
ま、本気でキレるのは年に1回くらいですけどねぇ(汗)。
常識外れは許せないんですよねぇ・・・。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

