care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

Real face お披露目!!

かっこいいいいいいいいいい

やばい!!エロい!!もう・・・・ダメ・・・パタッ

アッ!!!ムラサキです←興奮のあまり挨拶忘れてたらしい
Real faceなんじゃい!ありゃ~!!!
大好物がいっぱいゴロゴロ転がってるじゃん
始まったかと思えば仁と上ボが・・・仁と上ボが!!!グイングイン
しかも下半身密着~
上ボがうらやましい・・・っつーか間に挟まりたい
それが終わった瞬間、亀チンが単独グイングイン
これこそホントの亀・・・チン(笑)←区切るな
もう・・・・どうする気?
お姉さんハアハアしちゃったじゃないですか←ただの変態!
極めつけは仁の舌打ち

チッ

その瞬間・・・パタッ

殺す気か(笑)

ま、でもマジメな話、メンバーすっごい楽しそうに歌ってたね
見てるこっちまですっごい嬉しくなっちまった。
ここだけの話・・・

ムラサキ、ちょっと涙ぐみましたから(笑)

いや~、デビューが嬉しいとかそんなんじゃなくってさ、歌ってる所を見て感動したっていうか・・・
うまく言えないんだけど、何か熱くなっちゃったんです
何か嬉しそうに歌ってる、楽しそうに歌ってる6人がさ、ほんとに輝いてました

ずっと応援してきたのが

KAT-TUNで良かった


って心の底から思ったよ

ではでは軽くMステレポを
まずミニステから
相変わらず元気です(笑)
「本番直前に何してたんですか?」では・・・
ゆっち「うどんをたくさん食べました」
亀「俺と中丸と上田と田口の4人で食堂に行きました」
ゆっち「あとおくらとワカメをたくさん食べました」

ふ~ん・・・おくらとワカメね・・・って

ワカメ?!

・・・・髪の毛いっぱい生えてくるといいね(笑)
上田「豆腐をたくさん食べました」←ヘルシーね
じゅんの「締めはバナナです」←・・・うん(笑)
亀「僕は普通に白いご飯に卵をかけて食べました」
・・・・・・・・・・ギャハハハハハ

「赤西さんは何してたんですか?」
仁「電話してました。昨日散々見るねって盛り上がってたのに、
「もうちょっとで行くから」って言ったら「そっか」って言われました」

・・・・たいして盛り上がらず(爆笑)ギャハハ

「田中さんは?」
「僕はお母さんに電話を。「ミニステ出るから見てね」と」
こっちは盛り上がったね(笑)聖の勝ち~

そしてスタジオへ。
登場~
亀ちん・・・靴裏に何かついてた?(笑)
タモさんの横に着いた亀は靴裏を見たのを見逃しませんでした(笑)

亀「僕達以上にファンやスタッフが喜んでくれてることが嬉しい」

なんていい子なんでしょう
いつもいつもファンや周りを気にかけてくれる亀ちんに感謝

タモさん「一人ずつ意気込みを」
上ボ「そうですね、あの~中学校の時のの先生が頑張れとメールをくれたので頑張ってみようかなと思います」
ほうほういい話やね~
仁「そうですね、あの~中学校の頃の先生が頑張れって言ってくれたので」
仁ちゃん・・・あのね

ボケるなら噛むなぁぁぁ

相変わらず噛み噛み大王だにゃ~。昔からそこは変わらない(爆笑)
ま、そんな仁ちゃんが好きなんですけども~
だってさ、仁がペラペラペラペラ滑舌よくしゃべっても気持ち悪いじゃん←おいっ!!
私もよく噛むから仁にだけは負けたくないじゃん←負けず嫌い(笑)

じゅんの「朝からわくわくしてたんで是非いいもの見せたいと思います」
立派です・・・ダジャレでくるかと構えたのに(笑)←おいっ!

ゆっち「デビュー曲初披露ということで、とにかく見ていただきたいですね」
ばっちり隅から隅までよーーーくグイングイン見るからご安心を←グイングインしか見ねーのかよ

聖「おじーちゃんが見てくれているので、おじーちゃんの為にも頑張っていきたいなと思います」
おじーちゃんになりたい←勝手になれよ

そしてKAT-TUNの出番!!!!!
ここでもうムラサキの心臓はバックバク状態に突入
しかーし聖の「今夜限り~」の話で爆笑してちょっと心臓が楽になりました(笑)
でもさ、メンバー緊張してるかなぁ?って思ってたけど、だいぶリラックス出来てたっぽいね
そして歌へ・・・
今回ばかりは・・・北山っち目に入らなかった(笑)
すまないねぇ!北山っち(笑)
もうKAT-TUNでいっぱいいっぱいでした
出だしの亀と仁のハモリはやっぱりいいね
鳥肌立ちましたからっつーか立ちっぱでした
だってめちゃんこかっこいいんだもん
キスマイやABC達が赤衣装で登場した直後のメンバー・・・
すっごい楽しそうで見てて嬉しくなりました
17日までにReal Faceの歌詞を完璧に覚えなきゃ!!
今からリピまくってグイングイン見まくろ←歌覚えるんじゃねーのかよ
ニャハハ

昨日予告したW誌レポその①はまた後日
ではではでは・・・また明日

アスファルトを蹴り飛ばして退屈な夜に
ドロップキックしたつもりすべって空振り~





ジャニーズブログランキング



↑押してくれたら嬉しいな~☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ムラサキこんばんにゃ。

梨花も今、Mステみたよ。
ありゃ~~本当にヤバイよ。仁&上ボのグィィン・グィィン腰はいったい…
そして相変わらずの亀ちゃんの腰。どぅにでもしてくれぇ~~~(笑)
それよりも…
Real Face見て、泣いた人はここにもいますからぁ~~(爆)
本当にデビューするんだなぁ~って実感がわいてきたと同時に、KAT-TUNファンでよかった(涙)って思ったら涙でてきちゃった。

  • 2006年03月10日 22:46
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんは!spring flowerです。
Mステ・・・マジでかっこよかったですよね!!!
私もムラサキさんと同じところで
感動というかもう泣いてました。
本当に6人が楽しそうに歌っていて・・・
でもって仁クンと上田クンの・・・腰!!!
こういうエロカッコイイところも
大好きです!!!(爆)

  • 2006年03月10日 22:57
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ニャハハハ!梨花も泣いちまったかi-179
そりゃそうだよねぇ!ありゃ泣くさ(笑)
もう・・・胸がいっぱいになっちゃうんだよねi-229ほんとKAT-TUNのファンで良かったi-175

グイングインしっぱなしだよ(笑)あの人たち(笑)
もう・・・出血多量で死んじゃうっつーの(笑)

  • 2006年03月10日 23:05
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerさんへ
こんばんわv-222
超かっこよかったっすねv-238
やっぱりspring flowerさんも泣いちゃいましたかi-179
でも、あんな楽しそうな嬉しそうな顔見せられたら・・・
こっちも嬉しくなって泣けてきちゃいますよねi-179ほんと楽しそうで・・・早く一緒に騒ぎたいにゃi-237

  • 2006年03月10日 23:08
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

マジ超かっこよかったですよね!!そしてエロい!!
でも感動しましたね~。やっぱり。
本当にKAT-TUNファンで良かった~と思いました!

  • 2006年03月11日 07:41
  • miyuki #CqhyQCTQ
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちわ~v-222コメありがとうございますv-223中丸くんかっこいいんですか???ってすごい疑問に爆笑です!しかも、中丸君のわかめに反応するムラサキさん(笑)やっぱりオチですかね?中丸君はv-14カレンダーの仁ちゃんはいつもどおりかっこいいですよ☆メガネかけてるのが、私は好きかな~なんて。

  • 2006年03月11日 16:52
  • ichigotaruto #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

なんか、コメありがとうございますのあとの絵文字違うの入っちゃいましたv-12気にしないでくださいねv-222

  • 2006年03月11日 16:55
  • ichigotaruto #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

miyukiちゃんへ
かっこよかったねぇ!!
相変わらずエロエロ攻撃してきたけど(笑)
それでこそKAT-TUN!!ほんとKAT-TUNファンになって良かったって
すっごい思ったMステでしたv-238

  • 2006年03月11日 20:12
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ichigotarutoさんへ
コメントありがとうございますv-10
ゆっちの「ワカメ」発言には即つっこんじゃいました(笑)
ゆっちいじりが大好きなムラサキなんですi-237
そのうちゆっちファンの方から苦情がきそうな気がするんですけど・・・
めげません(笑)
ゆっちはいじられてナンボです(爆笑)

  • 2006年03月11日 20:15
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

