care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

属性バトン


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

あゆっちさんから回ってきたのでやってみたいと思います

属性を答えよ

ぞ・・・属性?難しい言葉使うねぇ~(笑)←昔の赤西仁みたいなこと言うな(笑)
えっとねぇ・・・「赤西軍団レディースの部!部長(笑)」←意味不明(笑)

萌え衣装を答えよ

萌え衣装???・・・衣装はいりません(笑)←捕まるって(笑)
あえて言うなら、SUMMARYの赤衣装
あと、仁の肩にキツネのペットが付き衣装(笑)
あと、トリコロールっぽい赤と青と白の衣装。
あと、白衣装で襟と袖口が豹柄とかゼブラ柄の衣装。
あと・・・・っていっぱいあるよ~←あえてとか言いつついっぱいあるんじゃん(笑)

萌え小道具を答えよ

小道具??えーーー!!!困った!これは困ったぞ!!
何だ?何がある???えーーーーーーーーー
・・・ヘソピ(笑)チクビ←言うなしかも小道具じゃねーし!!(笑)

萌え仕草を答えよ

海賊帆の最初の方で仁がトロッコに乗ってスタンド回ってる時の
斜め上を見る顔(笑)わかるかなぁ???
あの顔がめっちゃくちゃ好き~
あとはねぇ・・・歌ってる時の顔!
本当に楽しそうで歌が好きなんだなぁって思うんだよね。
あと髪の毛を耳にかけた顔
あとは、誘ってる顔(笑)←別に誘ってねーよ(笑)

萌え場所を答えよ

萌え場所?????
そ・・・そりゃぁ・・・・ねぇ!みなさん(笑)
想像にお任せします(笑)←逃げやがった(笑)
うそうそ!半開きの口、唇、目、最近体格の良くなった体(笑)・・・っていうか全部だな(笑)

次の5人に回してください

・LASSIEちゃん
・なっきーちゃん
・keikoちゃん
・まこさん
・癒居さん


やった事ある人&やりたくない人はやらないでいいからねぇ!!
よろしくお願いしま~す☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

