care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ちゃお&オリスタ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

買って来ました~
まずちゃおからいってみよ~
今回は仁&じゅんの。
テーマは以心伝心
「以心伝心って・・・何?」
(笑)相変わらずですねぇプププ・・・(笑)
ほんとかわいいよぉぉ!頭をグリグリしたぁーい
振りの話で「田口以外みんな飛んでる」発言の仁。
いやいやいや!!あなたが一番飛んでまっせ!赤西さん(笑)
じゅんのにも「その中で一番飛んでるのは赤西くん」と言われた(笑)
その言い訳がまた・・・(笑)
「ある程度わざとなの!振りがついてるところでわざと崩すっていうか踊らないようにするっていうか・・・
・・・・ほんとにぃぃぃ~???(疑いの眼差し)(笑)

そして恋愛の以心伝心について・・・。
じゅんのは「「好きだよ」とかはちゃんと言葉にしてあげたいね」
おおーーー!!!男らしいね!!でもじゅんのはそんな感じする。
彼女をすっごい大切にしそうな・・・
それに対して仁は
「言葉にしなくてもわかってくれるならそれでいいじゃん」

ともちゃーーーん!美佐子ーーーー!!!

ここにいたよ!!!!


実は美佐子とともちゃんと元彼の話とかしていてね、
私は恋愛にはシャイっていうか・・・尽くすんだけど、
照れちゃって言葉にできないんですよ
普段は何でも言えるんだけど、「好き」とか妬いてることとかも
ほんとに言えなくって、前の彼氏はそういうのが原因で別れてね。
私としては「好きだから毎日のように会ってるんだし、言わなくても分かるでしょ?」って感じだったんだけど、相手は言ってほしかったらしくて「最後までお前の気持ち分からなかった」と3年付き合ったのに言われて
そして1年もしないうちに他の女と結婚しちゃったんですけどね(遠い目)。
その彼の話してて「ムラサキはどうしてこうなんだろうね」ってともちゃんや美佐子が言ってて、「お互い言わなくても分かってくれるような相手いないのかねぇ?ムラサキはそういう人じゃないとダメだよね」ってともちゃんに言われてたんですよ(笑)

んでそんな男いねーーーーよ!!

って言ってたら、ちゃおの中にいた(笑)

ここにいたーーーーーーーー!!!

って大爆笑しちゃいました(笑)

オリスタにいってみよ~
ごくせん同窓会の記事で仁、亀、仲間さんの対談が載ってました。
「ごくせん3にも出ます」と仁。
しかしヤンクミに断られてました(笑)
5人ではちょくちょく会ってるんだねぇ!!!
仁の誕生日に焼肉食べに行ってたとか・・・仁以外で(笑)。
仁は「仲間さんと二人で祝わせていただいて・・・」
っていう妄想してたそうで(笑)。ギャハハハ(笑)
でも誕生日はサプライズで祝ってもらえていい誕生日だったみたいだし・・・良しですよねっ

ほんとごくせん同窓会楽しみだなぁ!!もう少しの我慢!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。