care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

やったぁぁぁぁ!!!!!

亀田興毅

世界チャンピオン


12R終わって、正直「負けたな」って思ってた。
きっと興毅本人も自信なかったと思う。そんな表情だった。
涙目の彼はきっと「負け」を確信してたんだと思うんだ。
でも勝利の女神は興毅に微笑んだ!!奇跡が起きた!!!!!!
「新チャンピオンーーーー」って聞こえた瞬間、陽子は大号泣したもん!
ほんとほんと嬉しかったぁぁぁぁ!!!!!!
判定はほんとギリギリだったけど、勝ちは勝ち。
「泥くさくてすみません」って言った興毅。
いいのいいの!結果が全て!!いい試合見せてもらいました!
久々に興奮しちゃったもん(笑)
いつも強気の彼が号泣してる姿に感動しちゃった。
無邪気に泣く彼が本当の姿なんだろうなぁって思った。
そしてお父さんとの絆もすっごい伝わったなぁ。
ま、チャンピオンになった今日からまた新たなスタートだし、
これからも頑張ってほしいな。
そして3階級制覇&3兄弟チャンピオンの夢も叶えてほしい
陽子はこれからも応援するじょーーーーー
次は20日の大毅だな!楽しみーーーー

竜っちゃんも興奮して見てたかなぁ?(笑)うひょひょ~!!

あまりに興奮したのでPCからUPしちゃった(笑)
段幕作成も中断しちゃいました(笑)
もう今日は作る気にならん(爆笑)ってか寝れねーーーー

そうそう、今日の朝3時まで段幕やっててね、3時すぎに寝たの。
んで、6時すぎにおかんに起こされた

「モモがおかしいのーーー」

半泣きのおかん。「死んじゃうかも」と大騒ぎ。
リビングに慌てて行ったらモモちゃんグッタリと横になってる。
散歩行ったら途中で歩かなくなって、抱っこして家に帰ってきたらしく、家に入ったらピョコピョコって足ひきずったかと思ったら、
コテンって横になったらしいの。そして右足が痙攣してる。
おかんはオロオロしてるし、「私が落ち着かなきゃ」って思って、
とりあえず散歩から帰ってきて体熱いから、コットンに水をつけて飲ませてあげた。するとペタペタとすごい勢いで水舐めだしたから
「元気あるし大丈夫かな?」って思って様子見てたの。
そしたら足ひきずりながらも動くようになったので一安心
足が痛いから横になっただけだと判明(苦笑)。人騒がせな
とりあえず9時まで待って行きつけの近所の病院へ。すると原因不明。
なんで足をひきずってるのかも分からず
レントゲンも撮ってくれず、痛み止め3日分だけ渡されただけだったの。しかも右の前足って言ってるのに後ろ足チェックしてるしね。
「前足」って言ったら「え?前足なの?」って・・・

何聞いてんじゃい

ってか右の前足を地面に付けずに浮かせてるんだから、見りゃわかるじゃん
・・・信用できない
そこで陽子の取った行動・・・違う病院探してもう1件行くことに!!
2件目は初めて行った所だったんだけど・・・
獣医さんがとっても良くて当たり!!!!
詳しく色々話聞いてくれるし、色々教えてくれるし。
そして何よりもモモに対して「ごめんねー」とか色々話しかけてくれることに信用度UPした。言葉話せなくても言ってる事は分かるから、話しかけてあげるときっと犬も安心すると思うんだよねぇ。
そして、足はやっぱり原因分からないんだけど、痛み止めの注射してもらって、薬も貰って、明日もまだ治らなかったらレントゲン取って検査ってことになりました。
でもね、ここで獣医さんから言われた言葉。
「足よりも心臓の方が心配ですね」
え?どういうこと?陽子プチパニック
何かね、小型犬に多いらしいんだけど、心臓病みたい。名前言われたけど難しくて覚えてないんだけど(笑)。
けっこう進行してるらしくてね。ま、今すぐどうこうってことはないとは思うけど、治療しながらうまくこの病気と付き合って行こうって言われました。よく咳してたんだけど、それも原因らしい。
大人しい子だから・・・可哀相でさ
とりあえずまた明日病院行って、色々話を聞いてきます!!
今日はそんな感じで寝不足の1日でした

ではでは・・・またねん

P.S・・・今週中には段幕終わりそうなので、週末にはPC復活出来そうでし


ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

モモちゃん心配ですね…
うちもシーズー飼っててもうすぐ14歳のおばあちゃんなんですけど、やっぱり心臓が悪くてもう何年も薬飲んでて…心臓の薬だけで3種類を毎日飲んでます。
心臓悪い子は咳するんですよね。うちの子もよく咳き込んでます。
でも、最初の獣医さんダメダメですね!

  • 2006年08月03日 08:57
  • ズミ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん、亀田兄弟が好きだったんですね!?知らなかった!
世界チャンピオンおめでとうございます☆

で、モモちゃん!!(涙)
違う病院を探すっていう陽子さんの判断バッチリでしたね!!いい先生に出会えてよかった☆
モモちゃんの心臓も足も心配ですけど、段幕作りもあるし、陽子さんがまいっちゃわないように頑張ってくださいね!!

  • 2006年08月04日 00:41
  • 亜姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

今更だけど、ブログ再開したよぉ~~!!!(笑)
って挨拶に来るのが遅くなっちゃってごめんm(__)m

色々心配してくれて、メールも何回もくれたりして本当にありがとぅ。
もつべきものはやっぱり、陽子アネゴですよ(笑)

梨花は相変わらず元気なのよぉ~~ん。
そぅ。三十路になった以外は何も変わらない(汗)

ところで、モモちゃん大丈夫なの??
たしか、カツコンオーラスの時も、モモちゃんが大変!!って電話かかってきてたよね。
って、あれはガセだったか(笑)

陽子は、仁の次にワンちゃんたち愛してるからねぇ~

もぅすぐで、冒険王だよ!!
ウチワは手元に届いたのかな?
って人の心配する前に、自分のウチワの心配しろよ!!って???
はいっっ!!全然、作ってません(爆)
最近、ちょっと焦ってきているんだけど、もぅすこし迫ってこないと、焦らないらしい(笑)

  • 2006年08月04日 12:48
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ももちゃん!! 

またガセじゃないよね?ももちゃん。
今回こそガセでいてー!!!
心配だね!心臓なんて…。
陽子ちゃんも体気をつけて!
あと、PC調子悪いんだねー。
凹むよね。ダブルパンチだね。
元気になったらまたKAT-TUN語ろうね!

  • 2006年08月04日 13:26
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ズミさんへ
ズミさんもシーズー飼ってるんですね??
しかも心臓悪いの??それは心配ですねぇv-12
でも、10年過ぎると年齢が年齢だし、しょうがないのかなぁ?
長生きしてほしいねぇ・・・
とりあえず足は大丈夫みたいなので、5日後にまた病院行って、心電図とか色々検査するみたいです。
話せないから可哀相でねぇ・・・
病院行くと泣くんですよv-406
ボロボロ涙がこぼれるの。それ見ると陽子も泣きそうになるーーーーーーv-406
そう!心臓悪いと咳こむんだよね!!
獣医さんも言ってた。
あーーーーーやだよぉぉ!!

  • 2006年08月04日 21:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
そうなの!!好きv-238
LIKEの好きだけど(笑)。
けっこうやることが凄いから叩かれたりもするけどね。でもやることが面白いから好き!
ハラハラするけど(笑)
・・・ってどっかの誰かと一緒だ(笑)
私、ハラハラさせられるのが好きなのかしら?(爆笑)

モモの足は大丈夫っぽいですv-238
今では普通に歩いてる(笑)
なんだったんだろう?倒れこむまでひどかったのに、
次の日にはけっこう普通に歩いてたからね!!
演技?(笑)
心臓は来週に心電図とか撮りに行く予定です。
あんまり悪くないように祈るだけですv-406
心配かけちゃってごめんねーーーーv-421

  • 2006年08月04日 21:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ブログ復活したねーーーー!!!
良かったーーーーv-238
色々大変だったねv-406
お疲れ様!!v-436そして・・・
三十路おめでとーーー(笑)
梨花がこっちの世界に来るの待ってたよ(笑)

そう!!モモは今回ガセじゃなかったよv-356
オーラスの時、ウソつかれたけどね(笑)
でも今回は本当だった!!ってか半泣きのおかん(笑)
おかんの友達とおかんとおばちゃん2人でオロオロ(笑)。
今思うと笑える・・・(爆笑)

もうすぐ宏光と渉に会えるねーーーーーv-344
うちわ?????
・・・まだ届きません!!
とりあえず22日までには完成させますとは言ってたけど、もしや・・・間に合わなかったりして(苦笑)やだやだやだーーーーーーーーーー(ジタバタ)
ってか梨花!!まだ作ってないの?(笑)
さすが梨花!!
作ると言ってからすごい経ってるよねぇ(笑)
前日とかに必死に作ってる梨花の姿が目に浮かぶわ(笑)
渉くんに愛を込めて頑張ってね!!

  • 2006年08月04日 21:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめましてぇ☆さゅりっていいます。
前ヵラこのサイトみててお友達になりたいなぁ・・・って思ったのでコメントしましたっっ♪
よかったらブログまであそびにきて下パイッ♪
ぁたしも仁&KAT-TUN大スキなんです!!担当も仁クンデス♪
年ゎ13歳です。年下やけど、関係なしで!
でゎ、超簡単に自己紹介しました~☆
コメント待ってます!!

  • 2006年08月04日 21:19
  • さゅり #RSx9Hk0E
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
そうだよ!!モモのガセの時、まゆちゃんも一緒だったんだよね(笑)
初めて会ったのに・・・ガセで大騒ぎ(笑)
すみませんねー!うちのバカ親が・・・(笑)
でも今回は本当でしたぁぁぁv-406
朝から大騒ぎだったもんv-406
とりあえず足は大丈夫みたいで一安心でしv-411

PCはとりあえず大丈夫っぽいv-411
ってかF2が重いんじゃないの?←人のせいにすんな(笑)
段幕ももう完成近いし、またガンガンブログやるわよ~!!!←しょっちゅうサボッてるくせに(笑)

  • 2006年08月04日 21:19
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

さゅりさんへ
初めましてv-436
コメントありがとうございます。
お友達になりたいだなんて・・・嬉しいですv-411
こちらこそよろしくねv-411

ブログに遊びに行こうと思ったんですけど・・・
表示されないーーーv-356
シクシク・・・

  • 2006年08月04日 21:22
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

えっhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">表示されないんですかhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">じゃぁとりあえずもぉ一度アクセスしてみて下パイ♪なんか迷惑かけてすぃません(^_^;)

  • 2006年08月05日 19:24
  • 匿名 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

さっきの表示されない…のヤツさゅりデスhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • 2006年08月05日 19:26
  • さゅり #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

モモチャン・・・心配だね(汗)
あゆっちの家もぷりんがいるから・・・
他人事じゃないよ・・・(汗)
でもいい獣医さんに出会えてホントによかったね。
犬ってしゃべらないから獣医さんが親切だと
安心するもんね!

PC復活するんだね!
よかったねーー!

  • 2006年08月06日 05:28
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

さゅりさんへ
表示されました!!
後で遊びに行きますねv-238

  • 2006年08月08日 17:23
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
うん。ほんといいお医者さんに出会えて
良かったよぉぉぉv-406
ちょっと料金が高いってのが難点なんだけど・・・ま、命には代えられないわっ!!!・・貧乏なのに(苦笑)
でもそうなのよ。犬ってしゃべれないけど、犬のキモチを分かってくれて親切にしてくれるお医者さんじゃないと信用できなくってv-356
もう近所の獣医さんとこは予防接種とかでしか行かない(笑)

  • 2006年08月08日 17:26
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

