care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

仁のエッチな声(笑)

そういえば・・・コンで仁が「SAY!お~お!」みたいなファンに掛け声求めるやつで、
仁ってばエッチな声出してたなぁってフッと思い出した(笑)
「オーオ!」
ファン「オーオ!」
「アーア!」
ファン「アーア」
「アン!アン!」(笑)←こっから様子がおかしくなる(笑)
ファン「アン!アン!」
「ア~ンア~ン
ノリノリの仁くんでちた(笑)
「あえぎ声になってるよ(笑)」って超笑った
ファンの子はどんどん声が小さくなったけど(笑)
私はノリノリで答えてあげました(笑)
この年になると恥じらいがなくなるのかしらねぇ(涙)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

