care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ロスのパレード

そういえば・・・今日だったのね?
明日の朝かと思ってたんだけど・・・・
時差が分からんっていうか日にち間違えてるし(笑)
今日15日じゃん!!!!おバカ・・・(笑)
パレードすごかったみたいだねぇ!!
見に行った人の話によると、かなりの人でパニック状態だったとか・・・
仁がひっぱられてかなり危ない状態で、仁が怒ってたらしい
そして途中でKAT-TUNはリタイアして戻っていったみたい。
あらららら・・・・
車に乗ってのパレードだし、引っ張ったら危ないっつーの
怪我したらどうすんだーーーーー

いつ帰ってくるんだろう???早く日本に帰っておいで~

今日は仏壇に供える白玉団子の粉を買いに3件もお店はしごしちゃいました
どこも売り切れやっぱりお盆中だわ
2件目が売り切れの時点でもうイライラしてて(笑)
「前もって買っとけよ何でお盆中に買いにきてんだよ!」ってブツブツ言い出した私(笑)←お前もなって感じだけど(笑)。
3件目もやっぱり売り切れで・・・(涙)
団子の粉ってのを買ってきて白玉団子作りました
何か違うけど・・・(笑)
見た目は白玉だし良しでしょ(笑)←出た!B型(笑)

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

