care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアルレポ~じゅんの&聖編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

こにゃにゃちわ
毎日寒くて起きるのにとっても時間がかかって大変なムラサキです
今ね、毎日、寝る前にマフラー編んでるの
不器用ですが・・・編み物だけは得意だったりする
今はせっせと毎日マフラー編み
え?誰のかって???そりゃあ・・・愛する仁さんの
・・・・・・・・・・虚しいからやめた(笑)
ええ!そうですよ。自分のです

文句ある奴は前に出ろ~~

・・・だってさ、あげる人いないんだもんブツブツブツ

ではではマニュアルレポいきます
今回も2人まとめていきます

まず田口淳之介から
ドリボる?!
はい!!ドリボります
こんにちわ
こんにちわ
もう寒い寒い冬ですね
ええ。ほんとに・・・。寒くて辛いです
今僕らは「Dream Boys」の稽古中!汗かきながら踊ってま~す
いいなぁ毎日仁に会えて←そこかよ
今回も飛ぶは跳ねるはのド派手な感じになってます
私も飛ぶわ跳ねるわで頑張ります←追い出されるぞ
怪我の無いように1ヶ月頑張ります
おう頑張れほんと楽しみだぁぁぁドリボズ

次は田中聖
かの有名なオクスフォード大学、心理学者教授(1982年博士号取得)ジョージ・T・ウイリアムは (省略) 今までの話はただの作り話である
??????????????変なもの食べた?
・・・・プッ・・・プププッ・・・・ぶぁぎゃぁぁぁっはっはっはっは!!!
なあに真面目に読んでんだよ!ぶはぁっはっは!!

犯すぞコラやっちまうぞ
嘘嘘!
なんだよ!嘘なの?やだぁかわいい←変わり身早っ
誰だよ!ウイリアムって!
え?私←真顔で嘘つくな
ラキーム法ってなんだよ!!!
ヒーヒーフーってやつ?←絶対違うから

んん・・・あぁっと・・・ええ・・・すいません。つい本音・・・
(ギロッ)本音?
あっ!いやっ、ええっ・・・っと・・・ついキャラを見失いました。
・・・・かわいい←おいっ!
まぁ、そりゃ真面目に語ってばっかでも性に合わねぇわなぁ!
うん。そうねそうねたまには下ネタ炸裂とかどお?・・・って聖には似合わないな
やっぱ聖はオラオラ系だもんね(笑)
今回は普段のあんた達が見てる俺でいくわ!!
あんた達・・・って(笑)聖のそういう所好きだわ←Mか?
ドリームボーイズ楽しい!!!
それは良かったね楽しいのが1番よ
関ジャニ∞好きだし!
私も好きだよ~
あの人達は一緒にいてすごい心から笑える!だから最近楽しく仕事出来てるし!
KAT-TUNメンバーだと楽しく・・・ないの?(苦笑)
それにあの人たちはホントに仲よさそう!いいなぁって思う
え?KAT-TUNは仲良く・・・・ないの?(苦笑)
P.S すばる君いい加減俺の住んでるトコ覚えてください!!
(笑)覚えてもらえないんだ
こうきちより
お疲れ様!こうきちくんドリボ頑張れよ<・・・・・・・ってこうきちって誰だよ(笑)

以上、マニュアルレポでした

あ!ザ・テレビジョンのCM見たよ亀がいっぱいいた(笑)
とってもかわいかったなり~
亀といえば・・・Pの日記に亀と温泉行く約束したって書いてあったね
いいないいないいな!招待状お待ちしています(笑)

ではでは・・・・・チャオ
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

