care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

W誌レポ①

帰ってきたぞ~い

こんばんわ!先週1週間は仕事場で「辞めたい」騒動を起こしてた陽子です(笑)←笑ってる場合じゃねーし!!
いや~・・・ストレスがハンパないんだもん
しかも女の子の日が近かったのでイライライライラ(笑)。
そんな時に事件が起きたのね。ちっちゃい事なんだけど・・・。
パンの発注を元彼の妹ちゃんがやるのね。妹ちゃんが休みの日にYさんがやるのね。んで、2人が居ない時に私が牛乳の発注のついでにパンもやってあげるんだけど・・・・
土曜日に発注の紙を見たら金曜日の分がないの!
だから「もしや妹ちゃん忘れた?」って思って、Yさんと話してたの。
そしたら次長が来たから「昨日、妹ちゃん発注やってました?」って聞いたら・・・・
目も合わせず「普通にやってましたよ」ってめんどくさそうに答えたの。その態度にもムカッってきてたんだけど、ま、それは良しとする。
やってたって言うから私とYさんはそのままその件は放置してたの。
そしたらその日の夜、妹ちゃんから電話があって「昨日パンの発注忘れたから明日パン無いーーーー」って言ってきたわけですよ。
私はキレたね!妹ちゃんにじゃないよ?次長に!!!
めんどくさいから適当に答えた?みたいなのがムカついてさー!
最近、いつも機嫌悪そうにしてるのも気に食わなかったんだけど・・・
仕事のことに適当に答えるってどういうこと?
分からないなら「分からない」って言えばいいじゃん?そしたら妹ちゃんに電話して確認も出来たのに・・・。
それを「やってた」って言うからさーーーー
やってないの分かってたら前日に少しでも発注できたのに・・・
おかげで日曜の忙しい日にパン無いからね(苦笑)
ほんと仕事いい加減なのって一番許せないんだよなぁ・・・私。
んで不機嫌そうにしてるのもムカつく!
そりゃ~・・・誰でも色々あるさ!私だって不機嫌な時もあるし・・
でも人を使う立場の人がそんなんだったら誰もついてこないっつーの
そんなこんなで陽子は次長が嫌いになりそうです。
以前は好きになりかけてた人だったのにねぇ・・・・
もう少し頑張って、それでも次長や社員が気分屋のガキのままだったら私は辞めようと思ってね。
妹ちゃんも一緒に辞めるって言ってる(笑)
うちら2人が辞めたら発注出来る人いなくなるから、今までの仕返しにそのくらいしてやろうとね(笑)。
社員が発注できないってのがおかしいっつーの

あーーーーすっきりしたほんとストレスピークで軽いウツだったもん(笑)

そうそう週末に地元でお祭りがあって、ぢんを連れてったの。

20060808221709.jpg

20060808221720.jpg


ぢんをくれた居酒屋さんにも顔出したら「入ってきていいよ」って言うからカウンターに座って生ビール1杯いただきました
ぢんは私の膝の上に座って、カウンターに両手置いて澄まし顔(笑)。
超よそ行きの顔してました!!!
まったく、そういうとこ、誰に似たんだか←確実にお前!

あ!横断幕無事に出来て、常総野球部に届けられたんですけども・・・

初戦で負けた

ってことで横断幕は1回で終了?みたいな(苦笑)。
私の1週間が1日で終わったぁぁぁぁぁ
でも、その選手の両親がすごい喜んでくれて、一生宝物として家に大事に置いといてくれるそうです。
ま、結果は残念だったけどね

ではでは・・・久々にレポいきまーーーーす!!W誌レポ①。
長いので2回に分けます

まずは仁&じゅんの&聖

SIGNALの話

仁「7月に2枚目のシングル「SIGNAL」が出たね」

出たねーーーー

淳「だから歌番組にもいろいろ出させてもらって」

出てたねーーーーー

聖「でも、今回はドコモさんのCMがあるから1stシングルの時よりは動いてないような気がする」
仁「ドコモさんがタイアップについてくれたっていうことで、今まであんまりなかったようなプロモとCMが」
聖「リンクしてるっていう。ドコモのCMがプロモーションになっちゃってるみたいな」
そうだねそうだね!カッコイイっす!最高っす
聖「SIGNALはPV撮影も面白かった。CGとか使って。出来上がりがどうなるのか楽しみだったもん」
淳「セットもすごかった」
カッコ良く出来てたもんね~
聖「変な話だけど、すごいお金かけていただいてるし、すげぇいいセットだったよ」
それだけ期待されてるって事だよ
淳「あと音楽関係で言うと「サプリ」のオープニングテーマをKAT-TUNが歌ってるんだよね。カップリングとかじゃなくて全く新しい曲で」
うんうん。そうだねそうだね!早くCDで聞きたい~!!!
仁「うん。曲としては今回のはポップな感じだよね?」

「ポップンミュージック」

うわ!出た!!!(爆笑)←うわって言うな(笑)
仁「そう、ポップンミュージック(笑)。「SIGNAL」は聞く感じなんだけど、今度はサビがけっこう覚えやすい感じになってるんじゃない?」

じんを好きになっていいかな~

↑歌うなっつーか歌詞変わってるしっつーか

とっくに好きになってるダロー

24時間TVの話

聖「24時間テレビとかあったりして。もうロケとかにも行きはじめてるしね」
淳「すごい充実してるよね」
仁「ロケの方は亀と聖はドラマがあるから、スケジュールの調整をしつつ」
聖「でも、ちょこちょこだけどちゃんとロケ行って」
淳「赤西くんと俺はこのあいだ「24時間テレビ」のダンス甲子園の収録に行ったね。あんないっぱいの一般の学生さんと一緒に番組したことなんて今までなかったからね。多分すごいことになるんだろうとは思ってたけど、予想以上にすごかった」
へぇ~!大変だったのね!!おつかれさま
仁「制服よかったね~」
そうそう!制服がね~・・・ってそこかよ!!(爆笑)

この~・・エロガッパ!!(笑)

淳「えっ?!そこに反応?!」
聖「ダンス話じゃねぇの?」
仁「いや、でも、みんなダンスもうまくて」
淳「なんか知らないジャンルもいっぱいあったしね」
仁「あの時は兵藤ユキさんも一緒だったけど、かなり助かったよ。だって、オレらふだん司会とかしないもんな」
淳「やっぱり兵藤さんは慣れてるよね。オレらなんて初めてだから何聞いていいかわかんなかったもん。まだこれからもロケはあるだろうから、この間の経験を生かして頑張らないとね」
じゅんの!良い事言った!!!!
仁「いろんな人たちと交流を持てるいいチャンスだから、また行く機会があったら楽しみたいとは思うけど・・・」
淳「やってみたら案外二人とも消極的だった(笑)」
ギャハハハハハハ(笑)でもそんな感じする!!
仁「でもお前はラジオとかでもしゃべってんじゃん」

ラジオの話

淳「赤西くん、この間作文を「R-One KAT-TUN」に読んでもらったんでしょ?こっちにはそういうの全然ないんだけど?」
仁「たまたま向こうだっただけで。そのうち出たいと思う。ただ影としてだけどね」
え?影なの???(笑)
淳「それ、どういうの?出るって言わないよ(笑)」
うん。言わない(笑)
聖「裏の方でスイッチングとかやってもらうから」

スタッフじゃん!(爆笑)

淳「聞いてる人にはぜっんぜんわかんねぇ(笑)映像じゃないんだから」
仁「ミッションを送り込むよ。作文みたいに(笑)。そんな感じでオレは楽しみたい」
淳「俺らもあっちと交換してもおもしろいよね。オレと聖があっちの番組やるの。で、あっちの2人がオレらの番組をやってっていうのを。1回くらいいいんじゃない?」

是非!ダジャリングを竜っちゃんで(笑)

聖「え?「上田竜也・中丸雄一のKAT-TUNスタイル~!」とか?ちょっと面白そうだよね(笑)」
仁「上田竜也と赤西仁のKAT-TUNスタイル」
淳「それは許さない」
仁「それはないね(笑)。やっぱりお前らの番組だからオレはあくまでゲストとして」

スタッフとしてって道も・・・(笑)

聖「基本的にやっぱりオレらのものだからな」
淳「そう。赤西くんが入るとしても黒子だから」
仁「筋子」

・・・・・・・・・・(遠い目)←陽子戻ってこぉ~い(笑)

聖「(仁の言葉を完全に無視して)スタッフ的な役割です。進行表を渡したりね」
仁「(メゲずに)筋子」
誰か「筋子」発言に何か言ってやってくれ(笑)この人、触れてくれるまで言い続けるから(爆笑)。
聖「ジャマすんなって(笑)」
・・・・え?それだけ?(爆笑)ギャハハハハ!仁頑張ったのに~残念でしたー(笑)

個人活動の話

淳「今完全にひとりで活動してる聖はどうなの?」
聖「何が?」
淳「個人で活動してKAT-TUNに戻ってくると」
聖「別にそんなに・・・。なんだかんだで週に3~4回はみんなに会うわけだから」
いいな~私も週に1日でもいいから会いたいよぉぉ
仁「変わらないよね」
聖「会ってない日がオフかドラマ撮ってるか、それが違うだけっていう感じ」
仁「だからこれからも変わらないままそれぞれ力を生かして突き進んで・・・」

誕生日プレゼントの話

淳「そういえば、この間赤西くんの誕生日で」
聖「(仁が)締めようとしてたのに(笑)。まあ、いいや」
仁「みんなからプレゼント貰いました!亀梨以外」
淳「亀はドラマで忙しくて時間がなかったらしいです」
聖「オレもドラマ撮ってるけど?でも、ちゃんとプレゼント渡したよな?」
そこはあんまつっこまないであげて(笑)!!!
月9だし忙しいんだよ!!←月9は関係ないだろ(笑)
仁「聖はサドルを・・・(笑)自転車のサドルだけもらった」
聖「5年くらいかかって1台のチャリンコが出来るんだよ」
へぇ~・・・そうだったんだぁ

ってそんなのイヤだぁぁぁ(爆笑)

仁「多分3年たつあたりで今年のサドルなくすね」
聖「いや、3年じゃないだろ。今年いっぱいもたない」
仁「今年中になくすね(笑)」
聖「っていうより今週もてばいいほうだろ?」
淳「もうなかったりして(笑)」
私の疑問・・・。サドルを無くすというのは不可能じゃね?どっかに持って行ったりしないじゃん(笑)捨てない限りはなくならなくない?
ってことで、なくなったら仁が捨てたってことで!!(笑)←勝手に決めるな(笑)
聖「あれはギャグだから。ちゃんとしたものもプレゼントするよ」
仁「ほんとに?ありがとうございます。いや~和気あいあいだね~(笑)。あ、あとまだ報告することあるじゃん。24時間テレビのTシャツのこととか」

ジブリとのコラボ話

聖「中丸withジブリ」
淳「初めてなんだよね?ジブリと誰かが組むのって」
仁「完全に中丸負けてる(笑)」
あははははは(笑)
聖「いけね。順番間違えた。ジブリwith中丸だった」
仁「出来上がりも見たけどジブリだよね~」
うん。ジブリですね(笑)
淳「でも中丸の絵を見て」
仁「そう。ジブリが納得いかないものだったらやらないよっていう条件だったんだけど、中丸の描いた絵の中に一つだけいいのがあったらしくて。そんな厳しい条件の中、中丸のセンスが買われ」
すごーーーーい!!!ゆっちすげーーーーーーー!!!!!!!
淳「っていうかオレら全員ダメ出しした作品だったんだけどね。それがまさか選ばれてるとは思わなかった(笑)」
聖「これだけはないってみんな言ってたのが選ばれた」
仁「見る目が違うんだよ。ジブリは、やっぱさすがだよ」
そんなジブリに認められたゆっちのセンスもさすがですよ

以上、W誌レポ①でした
次回は②やるのでよろぴくねん

そういえば・・・サプリどんどん面白くなってくね~!!!
ってか切なくて切なくて胸が痛くなるよ~
ねぇねぇ・・・来週チューすんの?やっちゃうの?
美咲以外とあるなんて聞いてねーーーーー←美咲とあるとも聞いてない(笑)
えーーーー!!!チュー?チュー?

したい←お前の意見は聞いてない!

亀担のみなさま・・・来週の月曜日魂抜けないように気をつけて!!
でも、陽子的に寸止めで終わるような気もするんだけど・・・・
見たいような見たくないような・・・・・・・ドキドキするぜ
予告見てさ、仁担なのにプチパニックを起こした陽子(笑)
亀担の梨花にメールしたら・・・大パニック中だった(爆笑)

ではでは・・・またねん多分明日、その②をUP出来ると思う!!!!おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

常総、残念でしたね…
私、TVでちゃんと陽子さんの段幕見ましたよ♪
あれ作るってすごいですね!

  • 2006年08月09日 01:42
  • ズミ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ズミさんへ
映ってました?(笑)
陽子見てなくて映ったかどうか分からなかったんですよ~v-12
初戦くらいは突破できるかと思ってたんですけど
残念です~v-406

  • 2006年08月09日 13:22
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。