care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

今日、病院行ってレントゲン撮って来ました
そしたら・・・気管支炎だそうです
薬がいっぱい出されて・・・すごいことになってます(笑)
アハハハハ・・・
薬だけでお腹いっぱいになっちまうっつーの!!

アイドル誌3誌+TVぴあ買ってきたじょ~
今日は何レポにしよっかなぁ・・・・・・
うーーーん・・・決めたD誌に決定!!!!
ではいってみよ~

D誌

まず仁&タッキー対談から
タッキー「俺も初めて仁と話した時のことはよーく覚えてる。あの頃俺はJr.の中のヤンチャな奴ら、いわゆる問題児をお仕置する係りだったから(笑)、お前と山下と亀梨は目つけてた。3人はとがってたから(笑)」
ギャハハハ(笑)ヤンチャだったのは有名だもんね(笑)ほんとにすごかったのねぇ(笑)しかもPと亀と3人ってのがすっごい笑える(笑)想像つくなぁケンカばっかりしてそう(笑)
「他の人から急に「滝沢くんちへ行け」って言われて「何で俺?」と思いながらも「家に誘ってもらった」って喜んでたの。ノンキに考えてたらこれが呼び出しで・・・。」
ほんとにノンキね(笑)
タッキー「しかも3人まとめて、な。」
3人まとめてっすか?(笑)すげー!!!
「そうです。初めて滝沢くんにかけてもらった言葉は一言「座れ!」。俺が滝沢くんに最初に返した言葉が「はい・・・」(笑)。心の中で「コエーー」ってビビリまくり。」
・・・怖いかも
タッキー「今だから明かすけど、事務所の人から「3人が子供の喧嘩してるからなんとかして!」って頼まれたんだよ」
子供の喧嘩って「バーカバーカ」とか?(笑)
「あの呼び出しがあったおかげで、3人でとことん話し合えたし、問題も解決したんですよ」
タッキー「そう。解決したよな。なのに何で、その後1週間もうちに通ったの?(笑)」
「山Pも通ってましたよ」
タッキー「でもお前が一番長かった」
「精神を鍛えてもらう部活ですよ(笑)」
勝手に部活にして通う自己中(爆笑)
タッキー「ホント勝手だよなぁ。1週間も来られると正直こっちは迷惑なんだけどねー(笑)」
ほらみろ~(笑)言われちゃった(爆笑)
「最近は話す機会がなくて、今日だって6月に滝沢くんに誘ってもらってメシ行って以来。」
タッキー「まぁ、あれも呼び出しだけどね(笑)」
「(シュン)・・・滝沢くん俺のことまだ怒ってるんですよね・・・(オソルオソル)?」
やべー・・・すっげーかわいいいじめたい(笑)
タッキー「怒ってないよ。呆れてるんだ(笑)」
「呆れられて当然ですよ。原因作ったのは自分だから。自覚してます。」
アララ・・・何かやっちまったんだね?
「でも、こうやって俺のことを怒ってくれるっていうのは愛情の裏返しなんで・・・」
タッキー「お前が言うな!(笑)」
ほんとだよ(爆笑)

「俺はフィーリングで生きてるから、合わないなーと思ったら二度と会わない。」
私と一緒だ(笑)
タッキー「仁はそういうとこヘタだよな。人間関係とか、基本的なところがさ(笑)」
「フフ、なんか不器用なんですよねー」
・・・・男の不器用って女と違ってポイント高いよねズルイーーー!!
タッキー「不器用というより要領が悪い」
「そう、容量がいっぱいいっぱいなんです」
あんた・・・・ヨウリョウの意味が違っちゃいましたから!!(爆笑)
相変わらず日本語がねぇ・・・・ギャハハ(笑)でもそんな仁が大好きだ(笑)

「もし好きな子が出来たら滝沢くん絶対会ってくださいね」
えーーー!!何着てこう←お呼びはかかりません!!
タッキー「ヤダよ。何で会わなきゃいけないの?俺はお前の親じゃねーんだよ(笑)」
「見定めてほしい。で、滝沢くんにも彼女となる人を好きになってもらいたい」
タッキー「俺が好きになってどーするの?そんなことより、俺がもっとお前のことを好きになれるように成長してくれよ(笑)」
あははははは(笑)言われちゃったね(笑)ギャハハ
いやぁ・・・美少年2ショットは目の保養になります(笑)

次はKAT-TUNのページにいきましょう
テーマは「プライベート秋冬ファッションSP」

亀梨和也

「やっぱり秋冬は、おしゃれであったかいのがいいよね。
今年はね、カシミアのセーターを着てみたいなぁと思ってて」

カシミアかぁあったかくていいねぇ!!
「そうそう。あと迷彩柄のロングコートもほしい。っていうのはね、野ブタのロケが原宿であって、空き時間に洋服屋さんを覗いたらインナーがフカフカのファーで出来てる迷彩コート見つけたんだよ!レディースしかなかったんだけど、着られるのがあったんで買おうと思ったら・・・ちょうど持ち合わせがなくて(笑)。
あの服いいなぁってまだ思ってるんだよね」

へぇー!!・・・っていうかレディース着れる亀ちんがすげーわ(笑)
「今シーズン手に入れたのは、ネズミのキャラがプリントされたグレーのパーカーとゴールドの大きめのスポーツバック。このバックは毎日使ってるよ」
私は銀色バック愛用中(笑)
「女の子の好きなファッションはスカートにブーツの組み合わせ」
あらあら。冬はよくやりまっせ
「デートはドライブに行きたい。行き先は彼女の好きな所へ連れてくよ」
海に行きたい!!!←お前じゃない
「制服でデートを・・・まだいけるよね(笑)」
せ・・・制服???よし!頑張る!セーラー着る!!←捕まります

ここで亀のプライベートファッション
ダメージジーンズにミリタリー調のジャケット。インナーはフード付きの黒のパーカー。
そしてサンダルです。


田口淳之介

「ノージャンルだね。この秋冬は。何でも着ていこうと思ってるよ」
ジュンノは手足長いから何でも似合うよね
羨ましい・・・・・・
「最近買ったのは黒とモスグリーンのジャケット。新宿のデパートで買ったんだけど、けっこうして(笑)」
新宿のデパートはだいたいどこだか想像つくけど、高いだろ(笑)何もかも高い
昔、靴買ったけど1足2万とかするし・・・
「でも、いいもの着ると見た人にも分かると思うし、何か自分も気持ち的に違うじゃん。・・・まぁ、自己満足なんだけどさ(笑)」
まあね!何でも自己満足ってことですよ(笑)
「小物類で注目してるのはストール。フードの付いたストールをグレーと黒の2種類、表参道で買って。もうちょっと寒くなるとジャケットに合わせようと思ってる」
ストールかぁ・・・。私はマフラーが欲しいコサージュ付けて楽しみたい!!

じゅんのプライベートファッション
赤ラインの入った黒ジャケット。ダメージデニム、黒ブーツ。ジャケットにカギのアクセ付き。

上田竜也

「最近買ったものは、今日つけてるネックレスとブレスレット。すっごいお気に入りでいつも付けてる」
アクセは最近買ってないなぁ・・・そこまでお金が回らない・・・(涙)
「あとは、黒のカーディガンと黒い花のコサージュ。その二つは同じ店で買ったんだけど、最初、カーディガンだけ買って店を出たの。でも、コサージュをつけた方がオシャレかなと思って
店に戻って買ったんだ~」

なるほど~。私もコサージュは何個か持ってるけど、バックかマフラーとかに付けるだけで、服に付けたことがないんだよねぇ今度チャレンジしてみっかな
でも・・・授業参観のお母さんみたいにならないか心配(笑)
「最近、衣装を買い取ってることが多い。インナー2枚と上着3枚はすでに買取済みだから、もう秋冬はおなかいっぱい。上着は黒のジャケット2枚とフード付きのパーカー。
ちょっと前までカーキ色の服が多かったけど、最近また黒ファッションに戻ってきた。秋冬はシックに!」

私も黒系多いんだよなぁ。他の色買っても結局黒着る率が高い・・・
何でも合うから合わせるの楽なんすよね

上ボプライベートファッション
黒カーディガンに黒い花のコサージュ。インナーが白っぽいシャツにダメージジーンズ。

田中聖

「今年の秋もいつもと変わらないカッコするよ。去年はラビットファーのブルゾンとか、革のセットアップに革のハットとかをよく着てたな。今年はダウンベストに太いデニムのパンツを
合わせて着たい」

私もダウンベストが欲しい~でも、これからもっと寒くなるし、買うには遅いかなぁ・・・って悩み中だったりします
「基本、洋服より靴とか帽子とか時計とか小物にこだわるほうなの。キャップやスニーカーは店が出来るくらい持ってるよ。こないだアメリカ行った時も、向こうでスニーカー買いすぎて荷物がトランクに入らなくなったんで、靴用のトランクケースも買って帰ってきたくらい(笑)」
どれだけ買ったんだよ?!(爆笑)もう今度からアメリカ行く時は空のトランクも持参で行きなされ(笑)
「今、知り合いに俺がデザインしたシルバーアクセを作ってもらってるところ。本物のトルコ石やトパーズ入れて、先っぽに水晶で作ったガラスの靴をつけたの。ガラスの靴にしたのは、俺が王子様だから(笑)」
王子キャラが一番似合わない・・・(笑)
でも!!!ガラスの靴が付いたアクセを男の子からもらったらさ、一発で落ちます(笑)
・・・ま、いい男ならだけど←結局顔重視かよ(笑)
「好きな女の子のカッコってないの。何系着ててもいいし、俺の前だったらスエットでもいいぐらい」
そういう男、最高(笑)楽でいい!!!!

聖プライベートファッション
クリーム色のベロア素材のセットアップ。インナーは白T。そして白いスニーカー。

中丸雄一

「今日の衣装はヨーロピアン。チェックのコートなんて自分で買うことは絶対にないけど、衣装として着れるのは楽しい。」
要するに好きじゃないってこと?(笑)
「秋冬ファッションのテーマは「ちょいロック」。理由?超話題になってる少女マンガ原作の映画の影響です(笑)」
影響受けちゃってるんですかぁ(笑)はまったな?(笑)
「俺、あからさまに影響受けるの好きだから。一時期、戦争映画にハマッてた時はアーミースタイルだったし!」
ほんと単純というかなんと言うか(笑)。でもそんなゆっちはかわいくて好きだわ
「ちょいロックだから革パンははきません(笑)。他にスタッズ付きのベルトや、例の映画の主人公がつけてるネックレスも買ったよ。このところ、時間があれば買い物に行ってる。
場所は吉祥寺や代官!オシャレのトップレベルの人はみんな代官山の山はつけないよ(笑)」

ん?・・・っていうことは自分もトップレベルだと?(笑)っていうかさ、「代官」って言ってるトップレベルの人って赤西仁とかだったりすんじゃないの?(笑)

ゆっちプライベートファッション
黒ジャケットにブローチ付き。インナーは白Tにゴールドの柄(何の柄かいまいち分からず)、
ジーパンにブーツ(?)。


赤西仁

「今年の冬に着たいのはピカチュウ(笑)
・・・・・(笑)想像したらかわいいんだけど
「もしくはキャミ(笑)」
2回目はたいして面白くない(笑)
「何が着たいとかどんなの買おうとかまだ全然考えてないんだよ~。今年の冬、そうじゃなかったら春に(笑)、黄色とか原色系が来る!」
来るとしたら春じゃん???冬はないっしょ!・・・って来たりして(笑)いいや!ない!!(笑)
「前に雑誌で「今年は紫が来る」って言ったんだけど、ホントに流行ってるでしょ?すごくない?俺は着ないけど(笑)」

着ないのかよ!(笑)

私は着てます(笑)紫アイテム2枚買っちまった(笑)
「俺の定番はどっかにファーが付いてるアウター」
マネすんな(笑)
「今年は洋服をあんまり買わないつもり。今貯金してるの。将来結婚した時に一軒家を建てる為にね」
車買う気かと思ってたら・・・一軒家ときたな?
ムラサキ宅売りますよ?(笑)もれなくムラサキも付き(笑)。←迷惑だ(笑)
「女の子の服で好きなのは、肩を出すやつ。鎖骨や肩のラインが見えると女らしい感じがする。ラインはピタっとしてるよりダボってしてる方がいい。それを上に着てたら下は何を着ててもいい。とにかくあの服が大好き!なんだよねぇ(しみじみ)」
2枚くらいしか持ってないけど・・・着る!!着まくる←単純(笑)

仁プライベートファッション
黒ジャケットに迷彩カーゴパンツ。インナーは黒T。スニーカーとグラサン(1000円(笑))。

以上、D誌レポでした!!
またまた長くなっちまってすんまそん←古っ!!(笑)
明日はバイト初日~!!
頑張ってこよう~!!!!何かしでかさない事をみなさん祈ってて(笑)
サッカー友達は知ってる人多いと思いますが・・・
各地で伝説を残してるムラサキなので(笑)、何かやらかす確率の方が高いんですけどね(苦笑)
気をつけます・・・

んじゃーね!!また明日
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

