care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

野ブタレポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

本日2つ目UP~

まず最初に・・・・・・

田中聖☆20歳BIRTHDAY

おめでとう!!聖!!!
聖にとってHAPPYで充実した1年になりますように・・・

ではでは・・・レポいきますか

野ブタ 4話直前SP

まずは「心理テスト」
Q、彼女にコスプレしてもらうなら??
A、スチュワーデス
B、ナース
C、バスガイド
D、女子高生

さぁ!!どれを選ぶのかしら???わくわく
「スチュワーデス」
即答かよ(爆笑)。めちゃくちゃ早えー!!(笑)
「飛行機に乗ると意識してますか?」に「うん」とこれも即答(爆笑)

この~スッチー好き!!(笑)

KAT-TUNメンバーと海外行った時のスッチーとのエピソードを話してました(笑)
再会したときに声かけられなかったなんて・・・みんなヘタレ揃いだな(笑)
でもね、きっとメンバーみんなで「すっげーキレイ」とか「かわいい」とか「声かけろよー」とかワイワイやってる姿が目に浮かんで・・・楽しくなっちまった
そして「彼女にスチュワーデスの格好で何してもらいたい?」の質問!

待ってました!!その質問(笑)←超テンション上がったムラサキ(笑)

ドキドキ・・・。亀ちん何て答えるの???←超期待の目でTVに釘付け(笑)
「これ何時の放送ですか?」と亀。←アラアラ!私と同じ事考えてるな?(笑)
「何してほしい~?!」と超笑顔・・・っていうかエロ顔になってますが?(爆笑)

亀の頭の中はもう・・・妄想でいっぱいっすね(笑)。

お仲間~見~っけ!(笑)
「それは、なぁ~」って山Pを見る!

あ!逃げるな

山Pに助けてもらおうなんてダメです!!!逃がしません!!
しかしキターーーーーーーーーーーーー!!!

「色々してほしいですよね」

ギャハハハハ(笑)色々って何何?????(爆笑)
亀梨くん・・・そのエロ顔が全て物語っております(笑)。
はい!!次は山Pの番。期待してるよ~
「スチュワーデス」
何だよ!お前もかよーーー!!!

ナース期待してたのになぁ。

んで「あんなことやこんなことしてもらいたい」って期待してたのにぃぃ(笑)←妄想しすぎ(笑)
でも!「同じですよ。TVのこととか関係ないもん」キッパリと言っちゃう山P・・・かわいい
「どんなところがいい?」の質問に「清潔感がある」と言う山P。
そこで「ナース清潔感ある」みたいな事を亀が言ったら、山Pは

「ナースはエッチなイメージがある」

お前~!!(笑)エッチビデオの見すぎ!!(爆笑)

「俺アイドルだしまだちょっと早いかなと思って」

(爆笑)アイドルじゃなかったらナース選んでたな?確実に!(爆笑)ギャハハハ(笑)
んもーーー!!面白いぜ!このエロエロコンビ(爆笑)
さてさて、心理テストの結果は・・・・
「恋人になる相手に何を求めるか」が分かるらしいですよ
A、スチュワーデス→大人の魅力
B、ナース→優しさ
C、バスガイド→素朴さ
D、女子高生→若さ

だそうです。
ってことで亀&山Pは大人の魅力らしいのよ~ん
年上?!ここにあまってますけど・・・・(笑)

次の心理テストは・・・
Q、デート中の携帯電話
A、しょっ中メールする
B、メールチェックはするが返事は後
C、メールより電話が多く、必ず出る
D、メールも電話もない


亀はBを選択。
PはCを選択。

この心理テストは「浮気性」チェックです(笑)
A.来るもの拒まず
B.真面目
C.浮気は遊び
D.可能性なし

ではでは・・・Bを選んだ亀ちんは???
「浮気心のない真面目な人。」
言われた瞬間「大正解ですよね!」
だって(笑)。よね!って誰に聞いてんだ?(笑)
次はCを選んだ山Pは・・・???
「浮気をただの遊びと割り切ってる人」
うんうんと頷いてるが・・・無言の山P(笑)。
んで「電話は出ますよ。んで「かけ直すわ」って言う」みたいなこと言ったら、
亀の「それの方が隣にいたら怪しく思わない?」に山Pの捨て台詞(笑)

「ま、そういう女はあっち行け!」

そして心理テストの最後に・・・

「心理テストだいっキライなんですよ!」と言った山P。

兄さん!あんたについていきます!!!(笑)

次は・・・
おにぎりバトル

・・・・・亀梨く~ん(笑)おにぎりの出来が・・・(爆笑)
超うける~(笑)へ・・・下手っぴ(笑)
山Pは見た目はキレイですなぁ~!!!!
でも!!彼氏が作ってくれた場合、亀のおにぎりの方がポイント高いかも
何か不器用なのに一生懸命作ってくれた感じでキューーンってなるかも!!
しかーーーし!!!

羊かんはいただけない(笑)

アイロンバトル

亀はすっげーキレイ!!!うまい!!
絶対私よりアイロンがけうまいわ!!!!!
そして・・・山P(爆笑)
あえて、ノーコメントで!!!!(笑)
だってプリーツのプリーツ減ったらダメでしょ(爆笑)
ギャハハハハ(笑)私と同類じゃん!!!←お前もか!(笑)

次は野ブタ 4話

野ブタ強くなってきたね
そして・・・何々?三角関係になりそうな予感じゃん
これからも見逃せないねーーーー!!!!!!
そして・・・まりこ!!怖い・・・。あいつ絶対裏あるね!
それもまたまた楽しみだにゃ~
っつーか!彰強すぎだから(笑)。いったい何者?(笑)

金持ちのボンボンで喧嘩も強いなんて・・・・

結婚してください!!←おい!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

