care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル~聖編~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆


本日2つ目UPします


今回のテーマは弱点だったね!!!聖の番!!いってみよ~

よく「なんでそんな強いの?」とか「悩みなんてないでしょ?」とか言われっけど、そんな人間いなくね?
うん。いないだろうねぇ。っていうかいたらすげーよ
よく考えてみ?弱点がないパーフェクトな人間なんてあり得ないから。
はい。ありえないね!っつーかそんな人間いたら気持ち悪いよ~。
何にも感じてないで生きてるってことじゃん?
もしいたとしても、上がったり落ちたりって人間の方が人間らしくて俺は好き。
じゃあ・・・私のことも好き?←おい!
そんな人間らしくない奴はイキがってるだけじゃん?身体的な弱点・・・例えば俺で言えばくすぐり
か・・・かわいい~くすぐりたい
精神的な弱点・・・俺で言えば高所恐怖症
これは昔から治らないようですねぇ(笑)でも、そんな聖がかわいくって好きだったりする
強がる事が強いと思わない。自分の弱い部分知るのとか、大切な人に弱さをさらけ出すびが強さなんじゃん?人間なんて弱い生き物だから・・・
私より年上なんじゃ・・・・(笑)若い子の言葉じゃないかっこええわ!!!
これ読んでる人で、私は弱点なんかない超人です!って人いる?いないっしょ?
聖・・・周りを見てごらん!!ほらよーーく見てごらん!
すぐ横か後ろに2週前に

「弱点・・・ない!」

ってきっぱり言った男がいるでしょ?

赤西仁が!!(笑)イキがってるだけなのね?(爆笑)

テレビ出て違う世界の生き物って目で見られがちだけど、俺も人間だから・・・ただの男だから・・・少なくとも俺はそう思ってる。

そんな感じの聖くんでした
ほんと人間味のある男の子だよね!!!
私はそんな聖が大好きっす
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

