care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

P誌レポ


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

本日2つ目UPします~!!

今日はくしゃみ連発で・・・腹筋&肺が痛いムラサキです
喉も痒くって辛い~

ではではP誌レポしたいと思います!!!
めちゃんこ長くなりそうなので・・・覚悟してね(笑)←っつーかいつも長いだろ

テーマは

「KAT-TUN in LONDON STYLE」

亀梨和也
ストライプジャケットにコサージュ&ネクタイ。
「’60年代のテイストファッションって今着ると新鮮な感じ。このコーディネートで街を歩きたいなって思ったよ。ポイントのネクタイもいいし、こういうモノトーンのスタイルってオレ好きなんだ」
かっこいいかっこいい!!!着崩した感じがすっごいいいっすねゆるゆるネクタイ大好きっす

赤西仁
ダメージジーンズに流行のパープルの皮ジャンをコーディネート。
「この衣装みたいな服は、普段着ないから新鮮だったね。似合ってるかどうかは自分じゃ分かんないから、見た人が決めて(笑)。
こんなファッションで仮装パーティーにでも行きたいね(笑)」

か・・・仮装パーティ????この格好で???
仮装パーティーは何か違うんじゃないっすかねぇ(笑)
プププッ
しかし、格好はかっこいいよ!似合ってますがな~!!!

田口淳之介
トレンチコートをメインに正統派アイテムを着崩すのが60年代風。
「普段は着ないようなアイテムばっかりだけど、こういうコートやブーツは好きだよ。俺も一時期トレンチとか着てたし。このブーツは形が好き。全体的に着崩すのがポイントだね!」
ブーツ???・・・じゅんのさん。残念ながらブーツは写ってないんです(笑)じゅんのもとっても似合ってますぞ

田中聖
ボーダーのタートルがカレッジ風のイメージ。ベルトとアクセサリーが今年風を演出している。
「今の俺がプライベートで興味を持ったことのない分野のファッションだね。今日の衣装は高級なホテルの雰囲気でもハマリそうな。でも、いつかこういう服を着たいと思う時も来るのかもしれないね」
早い話、こういう服好きじゃないってことですね(笑)でも!でも!!かっこいいんですけど
似合ってますよ~!一緒に高級ホテルへ・・・お泊り・・・←はい!妄想の旅へGOGO!

上田竜也
シンプルなジャケットは襟元のサテン地がポイント。襟元のコサージュで華やかに。
「わりと普段の自分のイメージに近かったから違和感はなかった。ポイントは・・・コサージュ。っていうか今日は私服でもコサージュつけてるんだけど、60年代ロンドンまで俺の真似かよ。全く困るなぁ(笑)」
お美しいです・・・
ロンドンが上ボのマネかぁ!すげー(笑)
っていうか上ボ、私の真似でしょ?←おい!!!
ってことで上ボ!!ロンドンは私の真似だから!!(笑)←コラーーー!

中丸雄一
革ジャケットでロックぽさを演出し、正統派ハットでミスマッチな新鮮さを表現。
「革のジャケットと帽子がポイントかな。
革ジャケットは60年代ロンドンに限らず、今年の冬の絶対アイテムだし。帽子は撮影ではあんまりかぶらないんだけど、今日は気分で合わせてみました。どうですか?」

うん!かっこいい!!!!!!帽子いいじゃん!!!!新鮮~

読者からの質問・疑問30

亀梨和也
Q1.座右の銘はなんですか?

日々、一生懸命生きてます。

「仕事を通じて自然とこういう考えになったんだけど、みんなにも全力で頑張ってほしいな。」
私の座右の銘は・・・

日々、赤西仁!!!←おーーい・・・

Q2.愛犬の蘭ちゃんの名前の由来はなんですか?

華がある女の子に育ってくれたよ

「美しい蘭の花のように華があるコになってほしい、そしてランランと楽しく毎日を生きてほしい・・・そんな願いを込めて名づけたんだよね」
うちのぢんは赤西仁から取りました。しかし・・・
女の子なのにワンパクでわがままで寂しがりやの子に育ってしまいました・・・

どうしてくれんだ?赤西仁←勝手に付けたのはお前だ!

Q3.なぜドクロマークが好きなんですか?

俺にとって信念の象徴なんだ

「最近してる指輪なんだけど、信頼してる男の人から「仕事をやる時は信念を貫き通せ」ってメッセージ付きでもらった宝物。そういう理由もあって、ドクロマークは俺にとって信念の象徴なんだ」
ほうほう。ずっとしてるよねぇ?ドクロ指輪。そういう理由があったんだね

Q4.仕事とプライベートで次にチャレンジしたいことは?

ライブでギター演奏したい

「コンサートで披露できるくらいギターを極められたらいいなって思う。
今はまだアコースティックをちょこっと弾けるくらいだけど、いつかこの夢が実現するといいな」

近いうちに披露してくれるのを楽しみにしてるぞ~

Q5.野球をしてたころの練習内容を教えてください。

1日中泥だらけになって練習した。

将来の夢は甲子園だったから、朝5時から夕方5時まで1日中ドロドロになるまで練習してました。」
頑張ってたんだねぇ!!!そういうのが今の仕事の頑張りにも生かされてるんだろうね

赤西仁
Q1.いろんなアクセサリーをしてますがいくつ持ってるの?

大事にしたいものだけ10個くらい

「手当たり次第に手に入れるっていうより、ホントに気に入ったものだけを大事にしてるから。中でも一番好きなのは。「ごくせん」のときにもしてた女の人のシルエットのペンダント。
ポーズがエッチだからお気に入り(笑)」

そんな理由だと思ったよ(笑)

エロエロ大魔王(笑)

でもほんと、あのエロエロネックレス(?)は長くしてたもんねぇ
私もレプリカ持ってるけど・・・1回しかしてない(笑)

Q2.将来自分の子供はどんな名前にしますか?

女の子はカタカナでティアラ

「ちなみに男の子はまだ考えてません。だけど奥さんには子供はポンポン(笑)産んでほしいな。3人はほしいな。女の子二人、男の子一人なんて感じになったらすごい嬉しい」
任せなさい!!ポンポン10人でも20人でも産むから!!(笑)←ずーずーしいな!!
ティアラは昔から言ってるねぇ!男の子「ライム」とかも言ってなかったっけ?
「赤西ジンライム」とかって(笑)。プププ(笑)

Q3.外国に住むとしたらどこの国がいい???

ハワイにそろそろ移住したい(笑)

「ハワイみたいな所でのんびり暮らしたいんだよね。それでいて生活するのに便利な所がいいから、家はオアフにあるといいかな」
パスポート更新して、準備して待ってます←誘われてねーよ!!
あ!先に行って待ってるよ(笑)←一生いろ

Q4.おふくろの味といえばなんですか?

愛情たっぷりの料理は全部おいしい

「うちのお母さん料理上手だから何かひとつになんて絞れないよ。和食、洋食、中華・・・なんでも上手に作ってくれるから全部印象に残ってるっていえる。」
ほうほう・・・仁ママの料理上手は有名だよね!!みんな食べに行ったりしてるもんね!

私も食べに行ってもいいですか?←ダメだろ!!

赤西家の味を教えてもらいに行って

いいですか?
←嫁に行く気か?

Q5.山Pとの最近のエピソードを教えて。

朝4時までうちで語り明かしたよ

「こないだPとPと俺の共通の友達と3人でうちに集まったよ。夜集合して朝4時まで語り明かした。」
いいないいないいな~共通の友達は優くんかな?いい男の集まり~!!入りたい~!!!!!
語らなくてもいいから・・・別のことがしたい←コラッ!

田口淳之介
Q1.最近はまっているゲームはどんなゲームですか?

中丸くんと、サッカーゲームで白熱

「ゲームは時間や機会がなくて、最近あんまりやってないんだよね。ただ、唯一サッカーゲームは中丸くんと一緒にやってる」
私も一緒にやりたーーーい!!!サッカーゲームはけっこう持ってるから出来るよぉぉぉ
・・・・弱いけど(苦笑)

Q2.また身長伸びたんですか?今は何cmですか?

わかんないけどまだ伸ばしたい!

「今は多分180cmくらいだと思うんだけど・・・。まあ、伸びるものならまだまだ伸ばしていきたいよね。
どのタレントさんよりも高いくらいになりたい(笑)」

いやいやいや・・・もう十分ですよ~!ジュンノさん!
そのうち亮ちゃんに「何になりたいんですか?」って言われちゃうよ(笑)

Q3.ダジャレはどんな時に思いつくの?一番ウケタのは?

パッと思いついたものを言うだけ

「は?ダジャレなんて言った事もないから、そんなの思いついたりとか、そういうことさえないですよ・・・なんて言ってみたりして(笑)
まぁ、ダジャレなんて思いつきですよ。パッと思い浮かんだものをパッと言って、パッと去っていくくらいがいいでしょ」

プププ(笑)。去りまくり・・・(爆笑)
これからも寒~いダジャレ楽しみにしてるわよ~

Q4.写真を撮られるのは好きですか?

この仕事始める前から好きだよ。

「昔からカメラ向けられるとポーズ取ってるような子供だった。今も仕事で1日中カメラ撮影が続いたりしてもけっこう大丈夫」
昔から笑顔でポーズって子供だったのかしら?さわやか君だもんね

Q5.ドラマ終了後も読書は続けてますか?

もちろん!推理系も読み始めたよ

「今は新しい推理系の話題作を読み始めたところ。これは錦戸くんにすすめられたんだ」
へぇー!何読んでるんだろう?私はまだ野ブタも読み終わってない・・・(笑)

田中聖
Q1.大学ではどんなこと勉強しているんですか?

PVなら自分で作れるくらいです

「メディア学部だから映像技法とか、サウンドに関することなんかを教わってる」
実は私も都内のメディア系専門学校卒業なんだよねぇ。
PVとか作ったり、スタジオでTVカメラ、照明、音声などなどやって番組作ったり、ドラマも役者さんに来てもらって何本か作ったりしました
大学と違ってTV、映画以外の勉強はしなかったけど・・・。いい経験したなぁ!!!

Q2.衣装のリメイクはどんなときにするんですか?

リメイクするため服を買ってきます

「買い物してて「こうリメイクして着たい」と思った服を見つけたら買ってリメイクする。」
かっこええーーーーいいよなぁ。そういうの出来る才能ある人って!!!私の「こういう風にしたいな」って思っても・・・実際は簡単なことしか出来ず・・・

聖・・・やって←自分でやれ

Q3.どうしたら聖くんみたいな強い人になれますか?

心も体も完璧に強い人なんていない

「体を鍛えたいなら目標を持ってやった方がいいね。心を強くしたいなら、自分の弱さを知ることと、強さの無駄を知ることが大切かな。」
かっこいい!!分かってますなぁ
真に強いっていうのは心の強い人だと私は思います!!!
友達とか家族とか好きな人を守れるような人が1番強い人だなぁって思う!!

Q4.女の子のどういう仕草にドキッとしますか?

その人のギャップにドキッとする

「好きな人以外の人が何しようが、まったくなんとも思わない。階段昇る時にスカート押さえる様子とか逆にムカつく(笑)。「じゃぁ、そんなスカート履かなきゃいいじゃん!」って思うよ(笑)

了解!見せて歩きます(笑)←違うだろ!(笑)

Q5.コンサートなどで泣いたりしたことはありますか?

ファーストコンサートで泣きそうに

「ミュージカル「big」の千秋楽で泣いた。
共演のジュニア同士が仲良くて終わっちゃう寂しさもあったりして、
最後にいろんな意味の涙が出た。泣きそうになったのはKAT-TUNファーストコンサートのとき。客席の光景に感動して。最終公演であいさつした時も泣きそうになった」

聖は熱い男だからけっこう涙もろいかな?って私のイメージ

上田竜也
Q1.ピアノはいつ頃習っていたのですか?

今の目標はショパンになること(笑)」

「小学生1~3年生の頃かな。若くて優しい女の先生だったんだけど、俺ものすごく緊張しぃだから、先生の前で弾くといつもカチコチに緊張してた。今になってもっとやっておけば良かったなぁって思うよ。最近のレパートリーは「Love in Snow」かな。まぁ、今の目標はショパンになることかな」
なれなれ!なってくれ(笑)ほんと多才な子やねぇ

Q2.なぜそんなにセクシーなんですか?

赤西の方がセクシーでしょ

「俺がセクシーだってぇ?赤西方がずっとずっと俺よりセクシーなんじゃないですかねぇ?
何でまた俺なんですか?ちなみにどこがセクシーなんですか?(デレデレ)」

うーーーん。私的には上ボはねぇ、セクシーというよりキレイ!!美人!!って感じ
セクシーは仁や亀の方が上な感じがしますねぇ・・・。
だって・・・

腰がすごいんだもん←腰の振る回数で決まります!!(笑)

Q3.美しさの秘訣は?

むしろ、美しさの秘訣を教えて(笑)

「わかるわけないよーっ。聞くんだったら山Pに聞いてください(笑)。
俺は誰もが認める絶世のブサイクだよ!そんなのファンのみんななら知ってるはずじゃん(笑)」

だーかーらーブサイクじゃねーんだよ
あんたがブサイクなら・・・・私はミジンコ?←死んだ方がいいな(苦笑)

Q4.髪型が素敵ですが、どうやって決めてるんですか?

次はパンクっぽい髪型にするよ

「ここらで思いっきりイメチェンしてみようかと思ってるんだ。次はパンクみたいな感じにしてみようかなって思ってるので、まぁ、みんな楽しみにしててよ!」
やだやだやだー!上ボは黒髪がお似合いなの!!NANAに影響されてない?大丈夫?????また亮ちゃんに「何になりたいんですか?」ってバトル勃発しちゃうからぁぁぁ(笑)

Q5.KAT-TUNの曲の中で一番好きな曲は?

「PRECIOUS ONE」はいい曲だよね。

「第一印象からいいなぁって思った曲は「PRECIOUS ONE」かな。ファンのみんなはどういう曲が好きなのかなぁ?」
えー???いっぱいあるよ!「SHE SAID」「青天の霹靂」「フリーズ」「GLORIA」とか最近のもすっごい好きだし、「Drive me drive on」「Fight all Night」とかもかっこよくて好き!!
「messenger」も好きだし、「GOLD」も好きだし、
「WILDS OF MY HEART」も好きだし~。
いっぱいありすぎて分からん

中丸雄一
Q1.愛犬ミスターちゃんは、どんな芸ができますか?

お手、おかわり、伏せ、バーン

「けっこう芸はいっぱい出来ますよ。家族みんなで必死に仕込んだんで(笑)」
いいなぁ。うちのモモ&タロウはお手、お座り、おかわり、お返事、待て。アイはお手、おかわり、お座り。
ぢんは・・・お座り、お返事。しかし、こいつはエサがないと何もしねーーーー(笑)

Q2.いつもおおらかな印象ですが、その秘訣はなんですか?

お互いイライラしても悪循環なだけ

「誰かがひどいことしてきても、その人の事を「この人かわいそうな人だなぁ」って思っちゃうんですよ」

仁は?(笑)いつも「こいつ可哀想な子」って思われてそう(爆笑)

Q3.必ずカバンに入ってるもので個性的なものは何?

聖にもらった小型スピーカー大活躍

「つい最近、車のナビが壊れちゃって修理に出したらオーディオも一緒に持っていかれちゃって、車にラジオも音楽も流れない状態が1週間以上続いて。これがものすごく役にたったんです」

助手席でアカペラで歌いましょうか?←パトカーに追われるぞ?

Q4.もし、他のメンバーになるとしたら誰になって何したい?

メンバーの家族と団欒したい(笑)

「メンバー全員になってみてもいい?それぞれの環境でしばらく過ごして、いろんな自分との違いを徹底比較してみたい(笑)」

どこ比較すんの???下半身とか←ピー入れろ

Q5.次のコンサートではどんなことに挑戦したいですか?

ボイパとベースでセッションしたい

「常に新しいことには挑戦していきたいなぁって思ってます。ボイスパーカッションに関して言うなら、キーボードとラップのセッションが現実できたから、今度は弦楽器、例えばベースとのセッションとかに挑戦してみたいなぁ。」
ゆっちなら実現できる!!!どんどんボイパうまくなってるもんね!!
上ボのギターとセッションとかいいじゃん


・・・・・・フウ終わった・・・・
なげー!はげー!ゆっちー!・・・プッ(笑)
はい!ごめんなさい・・・(笑)←笑うな反省の色なし!

明日はうたばん&Mステなどレポするねぇ!・・・出来たら(笑)。じゅんののマニュアルも!!
頑張りマッスル

んじゃ!最後まで読んでくれた方!ありがちょーーー
ムラサキから無償の愛をプレゼンツ←迷惑だ!!

おやすみ~
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

