care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

W誌レポ②

こんにちわ
せっかくの休みだというのに・・・雨でどこにも行けず暇人の陽子でし
でも14日からともちゃん(山P)&美佐子(ゆっち)と海に行くので水着買いには行って来たんだけどね~
4点セットで2万・・・キツイ
20060809122347.jpg

上のキャミがシースルーでピラピラしててかわいくってこれにしちゃった
20060809132741.jpg

あとキャミソール買ってきた!何か豹な気分だったので豹で(笑)。

買い物から帰ってきてからは暇なので・・・とりあえず24時間TVの為にHDD整理しております
だってさ~・・・あと2時間くらいしか撮れる容量ないんだもん(爆笑)←笑い事じゃない
なので、せっせとDVDに移してるトコでし
24時間TVと言えば・・・・

陽子全滅した

やっぱりそんな予感はあったんだよねぇ・・・
今年の夏は会えない予感してたんだよねぇ・・・
人生そんなに甘くないってことかぁ・・・

少しくらい甘くしてくれ←最近ツライらしい(笑)

よっしゃーーーーー気合を入れてレポ行こうっと

亀、ゆっち、竜っちゃんでし

亀「最近は6人揃うことが多いよな。リリースがあったから、取材とかさ。でも1日に4~5誌やるから・・・」
雄「忙しい」
お疲れさまでし
亀「でも、おかげさまで移動が車になったから、ちょっとリフレッシュが出来るようになったよな。車の中で好きな音楽聴いたりとか出来るし」
車になったのね?それは良かったねぇーーーー
竜「今日も聴いてきた。カメちゃんセレクトを。あの曲歌ってる人、うまいよね~、あの声量ハンパじゃないよ」
何の曲だろう???気になる~
亀「最高でしょ(と言って歌いだす)。今のけっこういいセンいってんじゃない?」
うわ!聞きたいーーーー
竜「(あまりの高音に若干顔をそむけつつ」スゴイね」
顔そむけたのかいっ!(笑)
雄「曲のセレクトで・・・」
竜「もめることもあるけど、それでケンカしても仕方ないし、合わせるとこは合わせて」
ケンカして成長するってこともあるしね
雄「俺ら派閥があるんだよな。KAT-TUNの中で」

えっ?!(素)

亀「だから車も2台で」

・・・・・・・

竜「そういうこと言うと信じちゃうだろ、読んでる人が。派閥って今時ありえないでしょ(笑)」

ウソかよ!あービックリした

雄「あとは近況っていうと「サプリ」」
亀「オープニングテーマをKAT-TUNがミディアムテンポの曲で、ドラマと合ってていいなと思うんだけど」
うん!!!!とってもいいよ

じんのために生きていいかなぁ~

↑昨日に引き続きまたやりやがったな?(笑)

雄「そういえばドラマの撮影行く時、車の中でオレらのラジオ聴いてるんだって?」
亀「ちゃんとテープもらってるから。ドラマで朝早い時とか車の中で聴いてる」
へーーーーーー!!!陽子聴いてない!!←聴けっ!!
雄「そのラジオでその日のドラマの収録が左右されるんだろ?だから、生かすも殺すも俺ら次第みたいな」
亀「え?オレを?」
雄「ラジオが面白かったら生き生き出来るって言ってただろ?」
亀「オレらつながってるからね。サーフィンのシーン撮る時も聴いたし。あれ、3時起きだったんだけど、前の日寝たのが1時半とかで。それで朝歯磨き聴かせてもらったの。そしたら「あ、オレ、今日は波に乗れるんじゃないかな」って思った(笑)」
そしたら見事乗れたのね(笑)
竜「出来が良かったんだ」
亀「すごい良かった(笑)」
雄「俺ら的にもお世話になってるし。これと同様のことが赤西にも言えるし、聖にも言える。だからこの5人で頑張っていこうかなって」

じゅんのがいねーーーー(笑)

亀「え?!5人?!誰が抜けてんの?」
竜「ラジオの話なんだけどさ、俺ら、田口の名前は出さないことにしたから」
雄「亀がダメ出しした話をしたんだよ、ラジオで。あと、赤西の話も。アイツいろいろ言ってくるんだよ、オレらに。作文読んでとか」
読んでたね~(笑)
竜「先月載ってたやつね」
雄「アイツのせいでうちのラジオめちゃくちゃに・・・・」
亀「だったら読まなきゃ良かったじゃん(笑)」
正解!!(笑)
雄「なあ、正直言ってみ?ラジオ、出たいんでしょ?」
亀「時間があれば出てあげてもいいかな」
竜「出て「あげる」?!」
雄「コラ(笑)」
亀「いや、ホント、普通に出たい。面白いよね」
雄「最初のゲストはKAT-TUNだろうね。いきなり他のアーティストはキツイ」
竜「で、今まで亀梨、赤西ってきたから次は田口かと思いきやその名前出さない」
雄「田口に関してはホント触れないから。名前出さない」
何でそんなに放置プレー?(笑)
竜「次は田口押しでいくかって1回言ったんだけど」
雄「田口のファンに期待させるだけさせといて(笑)」

この~S!!(爆笑)

竜「いや、ほとぼりが覚めた頃に出すよ。そういえば聖の名前出してなかったってことで聖を(笑)」
聖かよっ(爆笑)
雄「っていうネタなの。だから5人でってっつったんだよ(笑)」
竜「そう5人で(笑)。俺らがあっち「KAT-TUNスタイル」を聴く事は・・・」
雄「ないけどね。敵だから」
敵なの?(笑)小学生かよ(爆笑)
亀「敵って。いいじゃんかよ。なんでだよ(笑)」
竜「オレは敵とかそういう意識したことはないけどね」
雄「意識するまでもない敵」
ギャハハハハ(笑)そんな敵視しなくても(笑)
竜「ちょっと待てって。そんな大きいこと言うなよ」
雄「大丈夫。全部に(ギャグ)とか(笑)ってWUに入れてもらうから」
ギャハハハハハハハハハ(笑)小細工すんなよ(笑)
雄「リスナーと生で実際に会話できるのがいい」
亀「それおもしろいよね。オレもやってみたいもん」
いつでも電話待ってます←一生待ってろ!
竜「でも、ときどき慣れたテンションの低い人がいて」
雄「こっちが「R-One KAT-TUNですけども~」ってテンション上げてんのに「はい」みたいな」
低っ!!!(笑)
竜「俺たちと友達だったっけ?みたいな感じのね」
亀「マジで(笑)?!」
雄「みんなだいたいはテンション上がってくれるけど」
いいないいな~!!私も生電話してみたいーーーーー←その前にラジオ聴け!!
亀「相談乗るんでしょ?」
雄「人の相談って楽しいよ」
楽しむなよ(笑)
亀「オレもそういうの得意だからやってみたい。今さ、みんなそれぞれいろんなことやってるけど、かなりいい感じだよね?個人の活動とさKAT-TUNの活動とさ」
竜&雄「うん。いい」
いいね~
亀「それはどっちも必要だし、KAT-TUNがあるから個人でも飛躍できると思うし、個人で頑張ってるからKAT-TUNにも力が加わっていくんだと思うんだ。比例してると思うよ。だからどっちも大切に。でも、KAT-TUNを背負って個人でやってるわけじゃないんだよね。戻る場所なの。オレが頑張った結果がKAT-TUNにとってもプラスになれば嬉しいことだと思うけど」
良い事言うね~!!!
竜「それはそうだよ。個人個人で頑張っていかなきゃしょうがないんだから。KAT-TUNっていうものを上げてくれるのはありがたいけど、やっぱり自分としても上がりたいって、それは正しい」
うんうん。
亀「結果上がれば」
竜「そう。結果としてあとから上がればいいんだよね」
亀「だって修二と彰だってさ、KAT-TUNのためにもなってると思うんだよ。底上げしてると思わない?あれがなくてデビューだとまた違ったと思うんだ」
そうだね!キモチ的にも違うね。あの時の戸惑いとか葛藤があったから、余計喜びが上がったと思うし!!
亀「たとえば中丸がボイパで世界一になるとするじゃん」
雄「なれないけど(笑)」

なれるように頑張れ!!

亀「たとえばだよ(笑)。そしたらKAT-TUN・中丸って出るんだからKAT-TUNすげぇってなるじゃん」
雄「そうだよな」
亀「オレだってKAT-TUN・亀梨和也だし。個人個人が頑張ってやれば、必然的にグループの為にもなるからね。昔はたしかにちょっとあったよね。1人だけ出てると「は?」っていうメンバーも中にはいたと思うんだけど、今はないんじゃない?大人になってきたのかな」
成長したってことだね
雄「うん。オレもそう思う。なんだかんだ言ってKAT-TUNは出来た時からそういうスタイルなんだよ」
竜「家なんだよね、完全に。個々でやりたいことをやってけばいいし、それがプラスになるならいいじゃんっていう」
雄「(突然)なるほどね」
竜「何?何?」
雄「(8月号を見て)ここからkittyが出来たんだ」
なんだよ!いい話してたのに(笑)。
竜「どれ?どれ?」
お前も乗るのかいっ!!(笑)
亀「ラスベガス行った人?」
竜「すごくなると思うよ」
雄「カッコいいもん」
ま、確かにイケメンだね

北山くんとか北山っちとか宏光とか←おいっ!!

亀「顔じゃねぇぞ」
プッ
竜「外国人は別に顔で見てないからいいけど、日本人は顔なんだよ。正直危機感が」
確かに顔だわ(笑)。でも!!みんなカッコイイから大丈夫
雄「kitty GYM・・・」
亀「何で気にしてんの?」
竜「前見るのも大切だけど、足下見ないとすくわれるよ(笑)?」
ギャハハハハハハハ(笑)ま、危機感持つことも大事だな
亀「オレは常に足下見ながらやってるもん。大丈夫。俺らは俺ららしくやってこう。そしたら大丈夫だよ」

うん!大丈夫!!!!!

自信持って


以上!!!2日間続いたW誌レポでした

ではでは・・・今からHDD整理に集中しま~すまたねん

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さん段幕作りお疲れ様でした!!
でも常総負けちゃいましたね~(>_<)残念(*_*)
海に行くんですね♪夏だなーd(^O^)b亜姫なんてしばらく行ってないけど水着着れるかな…(汗)
24時間TV、亜姫はまだ全部の返事が来てないけど今のとこ全滅です(ToT)今日帰ったら届いてるかも…厳しいですよね~(汗)
W誌レポ、①②と楽しく読ませてもらいました♪買ったのにまだちらっとしか見てないんで…(・ω・;)
今日も疲れたけど陽子さんのW誌レポ読んだら、電車の中での眠気も吹っ飛びましたよ(笑)

  • 2006年08月09日 17:48
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん、お久しぶり~
いろいろと忙しかったみたいで
お疲れ様でした
14日からの海、楽しんできてね
水着、カワイイv-344
いいなぁ~
水着ねぇ~ここ何年買ってないんだろうか
そういえば、着る機会もない・・・あははは
今年なんか、見もしなかった(おほほほ・・・)汗
あと、キャミね
で、豹な気分って?(笑)

  • 2006年08月09日 18:08
  • koharu #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
今年初の海に行っちゃいますv-238
仕事忙しくて全然行けなかったからね~v-406
きっと今年は1回だけで終わっちゃいそうな予感v-399
つまんなぁぁぁぁぁいv-356

24時間TV厳しいっすよねぇv-393
私の周りではまだ当たった人いない(苦笑)
どこにいるんだ?当たった人(笑)。
ま、まだ仕事休み取ってなかったから・・・
次回会う時の為に稼ぎます(涙)

  • 2006年08月09日 21:55
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

koharuさんへ
久しぶりです~!!
そうなの~!最近ほんっとに忙しくてv-12
精神的にも参ってたし・・・(トホホ)
海ではこのストレスを発散させてきますv-238

豹な気分!!!その心は・・・
仁を食べたいv-238


いつものことですけども(笑)。

  • 2006年08月09日 21:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ~♪愛沙です☆
陽子さんも24時間ダメでしたか。。。
愛沙もダメでした(涙)あとは友達の
結果待ちです。
は~、メリディアンと言う補欠を
作っておいてよかった~~!(笑)

  • 2006年08月09日 22:31
  • ☆愛沙☆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんは~♪
相互リンクして貰ってありがとうございました☆

海いいですね~、水着も可愛いし☆
まだ夏らしいこと何もしてないから羨ましいです。
そして私も・・・24時間TVの落選ハガキが
じゃんじゃん送られて来てます(笑)
25万なんて、当たったら奇跡ですもんねーー
何とか行けるといいですね~。

  • 2006年08月10日 00:24
  • Mi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
海~ 

海に行くんだね~。
あたしは一足先にプ-ル行ってきた。
って言っても家族とだけどっ!(逆ギレ?(笑))

24TVの観覧全滅だったのね・・・。
すごい数の応募だったみたいだもんなぁ。
うちはまだきてないの。
なんで?
もう落ち着かないんですけどぉ~。

  • 2006年08月10日 00:51
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわぁ~

W誌レポおもしろいですねぇww楽しく読ませてもらぃましたッッ☆
水着いいですねぇ♪ぁたしもこないだ買ったんですよ♪4点セットで1万円のヤツ(笑)海いきたいです!!いや、水着買ったし行きますヶド。。。

あと②相互リンクしませんか?
おへんじまってまぁす☆

  • 2006年08月10日 02:05
  • さゅり #FzV906GA
  • URL
  • [ 編集 ]
初めまして! 

初めまして!
えりかと言います☆仁担vvv
かっこええブログですね!惚れました。笑
うちもKAT-TUNを語ってる(!?)ブログしてるンで笑良かったら暇つぶしにでも来てやって㊦ぱい!笑
出来れば…友達になってもらえませんか?
いきなりですいません!イヤならええんですが…
返事コメ待ってます!
でわ、失礼しました!

  • 2006年08月10日 21:08
  • えりか #Sx1ckVMk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ふぅ…(涙)
やっと来れたゼ(涙)

陽子~~~~!!!!!本当に久しぶり。
陽子が忙しいときに、梨花がブログUPしてて梨花がUPできなくなり始めると、陽子がUPできるようになる(笑)
これってディスティニー??? ←違うだろ!

陽子、海行くの???
もちろん、大冒険にその水着着ていくんだよね??
それで、北山っちを堕とすんだよね(爆)

24時間TV外れちゃったんだ(涙)
梨花も… ←お前は応募してないだろ!

24時間ダメだった分、大冒険で萌えようぜ!

  • 2006年08月10日 21:18
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
どわ!! 

4点セットで2万~!?高い!!
まゆなんてもう5年も同じ水着だわよ←買えー!
海行くんだー。
どこ行くの?何日?何時頃?←待ち伏せする気だな
(笑)
24時間残念だったね。25万人じゃー当たったら奇跡だよね。
まゆなんてハガキ返信もきやしねーよv-40けっっ!!

  • 2006年08月11日 13:08
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

愛沙ちゃんへ
そうなのよ~!!!
24時間ダメでしたv-239
だから今年の夏は大冒険で北山っちに愛を叫んでくるわ(笑)
ほんとに補欠(笑)がなかったら・・・
今頃すっごい凹んでたよv-356

  • 2006年08月11日 22:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Miさんへ
いえいえ!リンク遅くなっちゃってゴメンなパイv-436これからもよろぴくですv-411

私もまだ夏らしいこと何にもしてないから(汗)
とりあえず1回だけでも海行っとこうと思ってね(笑)。
でも日焼けだけはしないように・・・気をつけないと~!!!!

24時間はダメダメでしたよ・・・
私の周りでまだ当たった人を発見できてない(笑)
それだけすごい倍率だったってことですねっ!!
今年の夏は会えないのかーーーー!!
もしやドリボまで会えない???(号泣)

  • 2006年08月11日 22:05
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
うん。お盆の真っ最中に海行ってくるよ(笑)
みんなに「連れて行かれるからやめな」といわれてるけど・・・無視(笑)
ってか毎年お盆に行ってるんだよね・・・私(笑)
いつか連れて行かれるだろう(爆)←喜ぶな!!
MIKIちゃんはプール行ってきたのね?家族と(笑)。
いいじゃんいいじゃん!!ワイワイと楽しそうじゃんv-238

24時間TVの返信戻ってきた?????
ほんとすごい応募だったらしいねぇ・・・
会えない・・・うわーーーんv-406

  • 2006年08月11日 22:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

さゅりさんへ
さゅりさんも水着買ったんですねv-238
4点で1万円って超安くないですか?
いいないいないいなーーーーーーーーv-10
何で水着ってこんなに高いんだろうv-406

相互リンクOKですよ~。
よろしくデス!!

  • 2006年08月11日 22:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

えりかさんへ
初めまして!訪問&コメントありがとうございますv-238
惚れただなんて・・・嬉しいデス(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしてくださいねv-238

近いうちにブログに遊びに行かせてもらいますねv-238

  • 2006年08月11日 22:13
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
ほんとディスティニーだよ(笑)
陽子と梨花を足したらちょうど良いんじゃね?(笑)
お互い夏休み中はほんと忙しいよねぇ・・・
これだから接客はキツイv-12
ま、頑張ろうぜ!!
ダーリンに貢ぐ為にも(笑)v-238

うん!海行ってくるよ~!!!!
14日に仕事終わってから友達宅に行って15日朝から海へGO!!だぜv-238
1年ぶりの海!!!はしゃいでくるわv-221

大冒険に水着なんて着ないわよ!!
ってか何にも着ないわよ!!!(笑)

  • 2006年08月11日 22:18
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
水着って高いよねぇ・・・・
超迷ったんだけど・・・2万出しちゃいました(汗)
給料日前に痛かったけどv-12
海は15日に日立の海に行くんだよーーーv-238
待ってるよーーー(笑)
美佐子もいるよーーーー(笑)

24時間返信来た???

  • 2006年08月11日 22:20
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

