care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

頭痛

昨日の夜中からずっと頭痛と歯痛で寝不足のムラサキです
朝イチで歯医者さんに電話して予約して14時半から歯医者行ってきました
一番奥の上の奥歯だったんだけど・・・知らないうちに結構虫歯が進行してて結構ヤバイ感じみたい神経が出てるとか言ってた
でも、一番奥だし場所が悪くて炎症起こしてる神経抜いた方がいいけど・・・抜けない状態らしくって
とりあえず治療して様子見ることになったけど・・・
「この歯抜いちゃった方がいいかもね」と先生が・・・
そんな簡単に言わないでよぉぉぉぉぉ
歯痛はだいぶ治まったんだけど・・・頭痛が治まらなくって
かなり痛い・・・おそらくまた血圧がおかしいのかな???って思って
血圧計り器で計ってみたら・・・やっぱり下の血圧が高い
120-89
どうしたら下がるんだろう・・・
一応、ナロンエース買ってきて飲んだけど・・・治まらない
頭痛でイライラする~~~

歯医者の帰りに本屋&ビデオ屋さんに寄ってきた!!
まず今日発売のファッション雑誌「BAILA」購入
仁&山pが載ってました
二人ともかっこいいっすね!!!
Q、10歳年上の彼女。現実ではあり?
A、アリですね。自分のことをわかってくれそうだから。
「キャーーーーいくらでも分かります」←日本語ヘンだし(笑)っていうか10個上じゃないし(笑)!!←たいして変わらないくせに(笑)

明日は朝から夜までお台場だぁぁぁ!!!
前の職場のブティックの展示会があって・・・
店長とうちのお母さんを連れて運転手
ホテルで1日中洋服見たり買ったりするらしいけど・・・
ミセス服だし、私好みの服ないんだよぉぉぉ
つまらないーーーー!!!
きっと一人、お台場をブラブラして過ごすんだろうな。
寂しいーーーーーーーーー

ってことで、明日の為に今から借りてきたDVD見ながら寝ます。
運転するので頭痛治さなきゃ
仁が面白かったと言ってた「SAW」!!
あとは映画館に行こうと思いつつ行けなくて見れなかった
「オーシャンズ12」の2本。今からゆっくり見ます
ではでは・・・おやすみなさ~い
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

