care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル~ゆっち編~


ジャニーズブログランキング

↑押してちょ~♪

本日2つ目UPします

中丸っちのマニュアルUPされてましたねぇ!!
どれどれ・・・見てみましょう

「夏のきらびやかさが姿を消し~(省略)中丸雄一です」
・・・・ゆっちーーーー!!!どっどうしたの?!
頭でも打った???
「さっそくですが~(省略)人と人とのつながりってすご・・・」
すご?????途中で切れたぞ?どうした?ゆっちぃぃぃ!!!!!
(・口・)ぱーーーん
何かが弾けたと思ったら「ぷきゃきゃ\(^0^)/」
(笑)いつものゆっちに戻った
やっぱし無理があったか・・・(笑)
「みんな元気してたぁ?」
うんうん。元気だよぉぉ!仁に会えず寂しいけど
「中丸っちだぷー」
ぷーって・・・(爆笑)ギャハハ!!上ボっぽいな(笑)
ストレッチしながら原稿打ってるようで・・・器用だな(笑)。
しかも!筋トレしながらストレッチする方法を生み出したらしい!
どうやってやるんだよ!!教えてくれぇ!ゆっち様ぁぁぁ!!

そしてまた2回ほど「パーーン」と弾けた(笑)
顔文字使いすぎ!かわいいねぇ・・・

そして3問の間違い探しスタート!!!
第1問。
これは簡単簡単もちろん正解
第2問。
間違いが2つありました
第3問。
・・・・分かりやすっ(笑)
ってことで全問正解~
「難易度の高い問題になってしまいましたね」
はい?????そ・・・そうですね
じゃ、私は天才ですね(笑)

「無正解と全問正解の方は問題ないです。次回のKAT-TUNのライブを見に行きましょう」

もちろんですとも!!!!

絶対乱入させていただきます

だから・・・早くコンサートやってください~

「支離滅裂な内容の原稿になってしまいましたが勝手に楽しかったです」
ゆっちー!こっちも楽しかったよぉぉぉ!!!
また次回楽しみにしてるぞ~

そしてそして最後の最後に「ああ、長所はビートボックスです」

あ!忘れてた

今回のテーマは長所だったね(笑)。
ま、長所と関係なかったけど(笑)とってもとっても楽しかったよーーーー☆

本日[emoji:322]上田竜也22歳

BIRTHDAY
おめでとーーー上ボ!!!
上ボにとってHAPPYな1年になりますように・・・
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

