care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

裸の少年

今日は特にやることもなく・・・
昔の裸の少年DVD見てました何回見ても面白い
ヘタレ赤西も、タガメ食べた中丸くんも、7メートルジャンプ台が怖くて号泣する上ボも・・・挙げたらキリがないくらい
何回見てもいいなぁ!!!
やっぱりスタジオの頃の裸の少年!!大好きだぁぁぁ
でも、みんなほんといい男に成長した
かっこよくなったねぇぇぇ万歳(笑)

とうとう明日は・・・追追コンの当落発表だね。
怖い・・・1公演でいいから当たってくれぇぇ!!!
席なんてどこでもいいし
神様~!仁様~!(笑)お願いします~~

今日も暑かったねぇぇ関東梅雨明けしたらしいね!!
早く海に行きたい
ボードやりたいなぁ。週末あたり行ってこよ
今年は焼けないように気をつけねば!!去年は焼きすぎて泣いたからなぁ火傷みたいになっちゃって10日くらい泣いた・・・
今年はほんと気をつけないと
あーーー海の季節ホント楽しみだなぁぁぁ!!!

今やっと・・・SAWを最後まで見れた途中で寝ちゃったりして最初から最後まで通して見れなかったんだけど・・・
やっと見た(笑)
感想は・・・怖い話は面白かった。現実に起きたらすっげー怖い話だけど
でも、怖がりな仁くんってばよく見れたなぁ(笑)
一人ビクビクしながら見てたよ(笑)
結末は大どんでん返しって感じで驚いたっていうか・・・
めでたしめでたしで終わらなかった(笑)
怖い・・・終わり方がこえーーーよ(笑)まじで。
でもやっぱり洋画はおもしろい
前はすっごいはまってて毎日のようにレンタルして見てたけど、
またはまりそうだわ!!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

