care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チャッキー(笑)

今日は朝からチャッキーの顔が頭から離れないムラサキでし
・・・・チャッキー知ってる?
何か知らないけど、朝からチャッキーの顔がチラついてチラついて
ムラサキってばチャッキーに狙われてるの?(爆笑)

ギャハハハハハ・・・・・・怖っ

怖いといえば・・・
昨日ね、定休だったからおかんとショッピング行ってたんですよ。
ドーム魂に向けて洋服やら靴やらバックやら買いに
そして夕方、帰ってきたら・・・・
家の前に消防自動車2台と救急車2台、計4台がデーーーーンと止まってるの

火事?!え!うち???

その瞬間、仁グッズと愛犬4匹とPCをどう運び出そうかとしか考えられなくなっててね、
半泣きですよ
しかしムラサキは気づいたんです。

あれ?煙出てなくない?

(笑)真っ先に煙に気づけよ

でもこれで終わりじゃなかった・・・

「え?じゃあ隣が火事?」
またアタフタしだしたムラサキ(笑)
早く家に入ってまず愛犬たちを車に乗せて、部屋に行ってPCと仁グッズを運んで・・・ってアタフタ

だから煙出てないってば

ほんとホッ・・・
最終的には

うちの前に止めんなよ

キレだすムラサキ(笑)。お前がおっちょこちょいなんだよって話なんだけどさ
結局はどこも火事じゃなくって、斜め前の家のおばーちゃんがトイレの中で倒れちゃって、
消防自動車はレスキューだったんですわ
んもーーー!!!寿命が1分くらい縮んだわ←変わんねーよ

今日、小学4、5、6年生買ってきたよ!!←買うのに抵抗なくなってきた今年30歳(笑)
家帰って読んでびっくり・・・
6年生だけで良かったカモ・・・・・
小学は立ち読み出来ないんですもん
くっそーーーー!!!
とりあえずレポは近いうちにするね

ではでは!!!今日はちょいとおつかれモードなんで
また明日!!!おつかれちゃーーーん



ジャニーズブログランキング





↑押してくれたら嬉しいな~☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

チャッキーって何?何??
ムラサキの家の愛犬の名前はチャッキーじゃないし…(笑)

真面目な話、家事じゃなくてよかったけど、ご近所のおばあちゃんは大丈夫なのかしら??
しかも、ムラサキの寿命が1分縮んだ!って(爆)
1分…(笑)

ところで、エロ服は無事に買えたかしら???

  • 2006年03月11日 22:14
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
チャッキーは「チャイルドプレイ」ってホラー映画知らない?
それに出てくる人形(笑)
分からなかったら
http://www.seed-of-chucky.net/見てみて(笑)
その顔が頭から離れなかったの(笑)

火事はまじで怖かった!!
ほんと心臓がパチコーンパチコーンいってたよ(笑)

エロ服は買えなかった(笑)
っつーかいまいち気に入ったのがなくって、7分丈のジーパンとシルバーのバックとシルバーの靴を買ってきたよv-222
インナーとジャケットは何か持ってるやつを使うことになりそうっす!!!
エロエロ作戦失敗に終わった(笑)

5月にはエロエロ大作戦決行予定(爆笑)

  • 2006年03月11日 22:33
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんは!spring flowerです☆
ホント、火事じゃなくてよかったですね。(汗)
私も小学⑥年生・・・買っちゃいました!
幸い、中が地元の本屋さんはみれたので・・・
仁クンが王子を止めている写真、大好きです。(笑)

  • 2006年03月11日 22:34
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerさんへ
ほんと火事じゃなくってホッとしましたよぉぉi-229仁ちゃんグッズには金かかってますから(笑)i-237

小学六年生買ったんですねi-175
中見れるんですか?
いいないいないいな~!
近所の本屋さん見れないんですよぉぉi-240
王子をなだめてる仁(笑)
面白い!!!
今年は王子キャラなんですよね(笑)彼i-179

  • 2006年03月12日 00:02
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
(* ̄m ̄)プッ 

ぎゃははは!ムラサキちゃん
おかししから~!でも隣が
火事じゃそりゃ~焦るって!

でもムラサキちゃん家じゃなくてよかっよ~!!

で!お洋服どんなのにしたのかな~!!

  • 2006年03月12日 07:06
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
ね!焦るでしょ~!!
もうね、頭はどうやって宝物たちを非難させるかしか
考えられなかったからね(笑)ほんと、火事だけは勘弁だv-12

洋服はねぇ、シルバーのパンプスみたいな靴(笑)とレースの付いたシルバーのバックと裾にレースの付いた7分丈ジーパンだよん。インナーとジャケットは持ってるのを使うv-222
気に入ったのがなくて買わなかったんだ~!!

  • 2006年03月12日 23:04
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

