care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

うちわ到着!

愛車の左側のサイドミラーがプラーーーーンプラーンしてた陽子でし
いや~・・・昨日の朝、仕事行くのに車乗ってね、いざ出発!って思って助手席側のサイドミラー見たら地面が映ってんの(笑)
慌てて外に出てサイドミラー見てみたら・・・

折れてるっ

線でかろうじてくっついてる状態でプラーーーーンって(苦笑)。
当て逃げされてました
急いで車屋さんに連絡したら在庫があるから夕方までには直るってことで一安心だったんだけど・・・

3万かかりました

ってかさ~・・・本当だったらかからなくていい出費なのに

当てた奴出てきやがれ

ほんとムカつく~!!!うちの母なんて
「あんた誰かに恨まれてんのよ」って言い出すし・・・。
否定できない自分も悲しいんですけど(笑)。

誰っ?!

あーーーーー3万・・・給料日前なのにぃぃ。水着買ってる場合じゃねー

今日はうちわが届いたの!!!陽子ってば手抜きして・・・あっ、違う!(笑)忙しいからさ~、今回は頼んじゃったんだ。
今までは作ってたんだけど、さすがに飽きた・・・あっ、違う!(笑)
暇がなくってさ~(笑)。
んで、今日、到着~!!!!!大冒険までに間に合って一安心
今回は3枚作ったの。仁、北山くん、メッセージと3つ。
20060811223059.jpg



20060811223124.jpg



んで、おまけ!美佐子の分も載せちゃおう

20060811223219.jpg



20060811223239.jpg



こんな感じに出来上がりました~
しばらくはこれで参戦になりそうっす

そうそう、うちの仕事場に30代前半のうすらハゲがいるんだけど(笑)、昨日の朝、業者と電話でしゃべってて「うちの○○(呼び捨て)一緒ですか?」って言ったの。
そしたら○○さんから折り返しすぐに電話かかってきて・・・

「バカ!10年早えーんだよ

と怒鳴られた(笑)そりゃそうよ・・・
呼び捨ての相手は部長ね。うすらハゲはバイトね。
そりゃ怒鳴られる(笑)。会社内で呼び捨てでってのはあるけど、それは社員の話であって、ただのバイトやパートが部長クラスを「うちの○○」って・・・

お前は経営者かっ!!

ってつっこんでやったけど(笑)。昨日1日、みんなに爆笑されまくっていたうすらハゲ(笑)。
夕方、部長が来た時なんて・・・魂抜けそうな顔してたからね(笑)。
いや~・・・言葉には気をつけようとほんと思ったわ(笑)←たいして思ってないだろ!

ではでは・・・今日はちょっとお疲れモードなんで、もう寝ます
おやすみ~!!チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子ちゃん疲れてんのね~!大丈夫?
でも元気そうで何より~!!!

いいな~うちわ~(゜_゜)すげ~!!!
私なんか自分じゃ絶対無理!!
だって~不器用だし、作っているうちにきっと
イライラしてきて最後まで作れそうにないもの(汗)

暑いから体気をつけてね!!

  • 2006年08月12日 00:08
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年08月12日 02:10
  • [ 編集 ]
すっっげー!! 

うちわ超かわいい!!
なんだこれー!
まゆなんて作ってもないよ(笑)
3万は痛いねー!!
しかも水着も買っちゃっているしねー(泣
そのうちいいことあるよ←慰めになってねー
大冒険に和也来ないかなぁ。←ぜーったい無理無理
24時間のハガキまだ来ないんですけど!?
なんなんだよー!きー!!!!
陽子ちゃんに早く会いたいぞー^^

 

machiちゃんへ
疲れが取れないよぉぉぉ(><)
ストレスで暴飲暴食のあげく胃がやられてるしv-12
シクシク・・・。
でも大丈夫!今日、ウタワラ見て元気もらったからv-238

うちわね~・・・
私ももう作る気が起きなくてさ(笑)
頼んでしまったわv-356
イライラすんの分かる~!
私もいっつもイライラしてるもん(笑)
んで、途中から超テキトーになるv-356

  • 2006年08月13日 23:25
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
うちわかわいいよね~!!!
こんなの作れるってすげーよ!
陽子は不器用なので・・・絶対ムリーーーv-406
これで北山っちに会う準備は整った!(笑)
大冒険で北山っちに振りまくるぞーーーv-352


まゆちゃんに早く会いたいな~!!!
キーホルダー持ってくわ(笑)

  • 2006年08月13日 23:27
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

