care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs


ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

あっついですなぁ陽子でし!!
明日からお出かけするので帰ってきてからゆっくりUPするね
今日のウタワラ!やっぱし亀梨くんは野球やってる姿がとってもステキ
かっこいいーーーーーーーーー!!!!!
そしてやっぱり上手いねぇ
んでもって、聖&ゆっちのクラブでのライブもすげー良かった!!
レポは海から帰ってきたらやりま~す多分水曜日に

海・・・楽しみ
しかし・・・しかしだ!週間天気予報見たらさ・・・・

?!

あの~・・・いつまでこの試練は続くんでしょうか?←何の試練やねん!(笑)
ちょっとくらい良い事あってもいいんじゃね?
毎日マジメに働いてるのにーーーーーー←そうでもないだろ!(苦笑)
ま、雨はなんとなく予感はあったのよ・・・

美佐子(@ゆっち)が雨女だから!!

↑人のせいにする奴(笑)

とりあえず明日仕事終わってからトモちゃん(@山P)の所に遊びに行って、KAT-TUN&PちゃんDVD見ながら飲んで騒いで、
15日に海に行ってくるっ!!
雨降っても関係ないもんっ!

濡れれば一緒だもんね←おいっ!!

ってことで今から脱毛しなきゃだし←(笑)
ネイルしなきゃだし、お泊りセット&海セットも準備しなきゃだし、
それに

仁ちゃんも鞄に詰めなきゃだし(笑)

大忙しだ!!!ってことで16日にゆっくりUPするねん
ではでは・・・おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

はじめまして☆★ 

ゆかといいますv-238
ウタワラv-10見ましたぁ~~
仁の出番は少なかったけど、ゆっちのソロがみれたのはよかったですッv-237

私もブログをしているんで、よかったら、来てください♪

 

陽子さーん!亜姫、復活しました~vv
ご心配おかけしてすいませんでした(涙)
明日は海ですね♪
そかそか!仁くんも鞄に詰めて♪って、え??陽子さん仁くん持ってるんですか??←何でも鵜呑みにするアホ(笑)
じゃあ、亜姫が確かめに海まで追っかけにいきまーす!!←ホントだな?(笑)
ってか、実際、亜姫けっこう近くにいると思いますよvvウシシ♪←意味深(笑)

  • 2006年08月14日 12:30
  • 亜姫 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
海かぁいいなー! 

やっほー!!
明日は海なんだねー。
ところで天気晴れになっていたぞー。
よかったねー。
みさこちゃん雨女なの!?
ぎゃははは!!
仁もかばんに詰めちゃうんだ!!ぎゃはは!!
海ではナンパ気をつけてねー。
変な男について行っちゃダメよ!←母親かよ

  • 2006年08月14日 13:00
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子チャン、お久です!!
海行ってるの??いいなぁ~i-237
暑いからちょうどいいよねぇi-258

カバンに仁ちゃん詰めれた??(笑)

海でいっぱい楽しんで来てねぇ~☆

  • 2006年08月14日 17:57
  • 優空 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

相リンOKしてくれて、ぁりがとォございますv早速追加しとぃたんで、確認ょろしくです(`∇´ゞ

  • 2006年08月14日 20:21
  • さゅり #RSx9Hk0E
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ゆかさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
ウタワラ、仁少なかったけどゆっち&聖良かったですねぇ!
特にゆっちのソロねv-238
愛してるよ その全て~e-343
大好きっすe-415

ブログ、近いうちに遊びに行きますね~。

  • 2006年08月17日 18:54
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
復活したのねーーー!おめでとv-424
良かったよ~!!!

海行ってきたよ!
うん!仁持ってるよ(真顔)←おい!コラv-359
デカイから鞄に詰めるの大変だったわv-238←デカい言うなv-359
ってか亜姫ちゃん近くにいたの?キャーーー!

  • 2006年08月17日 18:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
海行ってきたよ~!
やっぱり雨降った!美佐子の力ってすごいわ~(笑)
本人も認めてるからね!雨女!!
しかも美佐子、波に飲まれて縦回転したらしいからね(爆笑)
膝すりむいてた(爆笑)

ナンパはね~・・・・ヘンな男どころか人いねーし(爆笑)

  • 2006年08月17日 19:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優空ちゃんへ
海行ってきたよん!
雨の中(笑)。最初はテンション高いから気づかなかったけど・・・
けっこう寒かった(笑)
仁はね~詰めた詰めた(笑)←おい!
デカイから鞄パンパン!←まだ言うか!(笑)

  • 2006年08月17日 19:01
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

さゅりさんへ
了解しましたーーー!!!
ありがとうございますv-238

  • 2006年08月17日 19:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

