care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ただいま参上!

昨日、海から無事生還した陽子でし
いや~・・・日頃の行いが良いせいか、雨は降るわ!台風の影響で波は高いわ!遊泳禁止になるわ!で・・・・って

そんなに行い悪い?!←悪い!(キッパリ)

シクシクシク・・・
でもね!!そんなんでへこたれる私たちじゃございません←嫌な予感(笑)
泳いだり、ボードで波乗りやったり
雨にも負けず、波にも負けず、遊泳禁止にも負けず遊んだ
そしたらね・・・

怒られたっ!!←そりゃ怒られるわ!!

「遊泳禁止なんで泳がないで下さい!」って・・・・
三十路にもなって怒られた(笑)
大人なのに怒られた(笑)←笑ってる場合か!!

小娘に怒られたーーー←反省してねーな?

ブゥー←拗ねるな!
テンション下がった・・・
急に寒くなってきた←もっと早く気づけ!!
ってことで2時間くらいで撤収!!!
帰りに海の近くにあるお風呂屋さんに寄って

裸のお付き合い(笑)

1時間近くお風呂でゆっくりしてから帰りました。
ホントは1泊で帰る予定だったのね。なのに、夕飯食べてる時にともちゃん(@山P)が

「帰っちゃうの~?」

ってうるさいから(笑)、しつこいから(爆笑)
しょうがないからもう1泊してあげました
んで、泊まった2日間、夜はみんなで酒盛りしてたのね(笑)
んでDVDをずっと見てたんだけど・・・・めちゃくちゃ見た
海賊帆・神サマー・サマリー・リアフェDVD・シグナルDVD・ファン感謝祭・ドリボズなどなど・・・
そしたらトモちゃん

「田口かっこいい~

きたーーーーーー!!!絶対洗脳させてやる(笑)
KAT-TUN担になるのは時間の問題とみた!!!
だって「冬にドリボズあるけど行く?」って聞いてみたら・・・
「行きたい」って声が返ってきたもん(笑)
ドリボズまでに洗脳しとこーーーーっと(笑)。

ごめん!Pちゃん←土下座しやがれ

んでんで・・・ウタワラレポはごめんなさーーーーい
うちの親、昨日から旅行行っちゃって家の事色々やらなきゃいけなくって・・・・
レポ作る時間がないっすすまん!!!!!!!
今も下でワンコが4匹吠えて呼んでます(笑)・・・うるさい

あ!そうそう!!!!10月に陽子お引越しするかもしれません!
前に住んでたマンションを、今人に貸してるんだけど、
9月に出てっちゃうので空くのね。だから美佐子と2人暮らしする計画があってね~。
まだ決定ではないけどね。
んで、もし引っ越すことになったらちょっとお休みすることになります。
引越し準備&モデム接続とか色々あるので、1週間~10日休みになると思う。
・・・って10月だけど(笑)。
ま、決まったらまたお知らせしますね
でも美佐子と2人で住んだら・・・

KAT-TUN御殿になるな(笑)

まちがいないっ!(笑)


しかも仁とゆっちばっか(笑)
男を呼べない部屋になりそうだ(爆笑)

って呼ぶ男いないけど←キレるな(笑)

ではでは・・・まったねん
今からご飯作ってきま~すチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

おぉーーー!!
美佐子チャンと二人暮し??
いいなーーいいなーー!!
KAT-TUN御殿v楽しそうだ!!
あゆっち呼んでくれる?(笑)
ステキな計画を立てるのってホントに楽しいよねv

  • 2006年08月17日 20:30
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子お帰り。
もぅ来週は、大冒険だよ!!!!
生渉。めっちゃ楽しみぃ~~~~~(笑)
話によると、Vで亀ちゃんが出演するとか??
グフフフフ。
まぁ、渉ウチワは全然できてないけど、気にするな(爆) ←お前が1番気にしろよ!!

ところで、10月に二人暮らし??
しかも、美佐子ちゃんと…(汗)
玄関の表札が、赤西陽子・中丸美佐子とかだったらどぅしよう…(汗) ←梨花が困ることじゃない?
部屋の中もKAT-TUNですごい事になっていそうだな(笑)
その中に、少しだけ亀ちゃんも入れてあげて(爆)

  • 2006年08月18日 09:37
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おかえりー! 

あらー!
やっぱり雨女だったのー!?
遊泳禁止はつらいね!でもいいじゃん!お風呂~。
つーか小娘に怒られるとか超受ける!!爆
美佐子ちゃんと2人暮らし~!?
いいねー!!
邪魔しに行くからヨロピコー♪

  • 2006年08月18日 13:24
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年08月18日 18:18
  • [ 編集 ]
 

こんばちは!!

「遊泳禁止にも負けず遊んだ」ってツボです!!(笑)
でも危険なことにならなくて良かったです、よくニュースで禁止のとこで遊んで溺れて・・・とかってあるから。(不吉ですいません!笑)

わ~、友達と2人暮らしをするかもなんですね!
しかも2人ともKAT-TUNファンなんて、毎日大変なことになりですね(笑)
でもきっと楽しいだろうなあ~。

  • 2006年08月18日 23:38
  • Mi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おかえりなさい♪ 

海いってきたんですね♪
やっぱ4点セットで1万ゎやすいですよねぇ?
ゥチもこないだ海いってきましたよんvv
ひたすら一日中浮いてましたもん(笑)
ボードのったりできんの尊敬ですよ!!

  • 2006年08月19日 00:49
  • さゅり #HhbD5Fjg
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ぁのっ!!
こんなところで宣伝(?)してぃぃのヵ
わかんないんですヶど、
ブログ作ったんで来てください!!!&
ここのブログ、リンクにのせてもぃぃでしょぅヵ?
他の人もお願いします!


スイマセンでした!失礼します!

  • 2006年08月19日 13:09
  • Rukia #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして☆仁オタクのガールです!私の部屋は正直ヤバイです 笑 仁様・KAT-TUNづくしです。私の周りには、仁様ラビュの人というか・・・仁様の良さが分かる人がいなくて、うらやましいです。      私もこの前海に行ってきました!日焼け止めをベットリ塗ったら日焼けしませんでした!  また来まーす

  • 2006年08月20日 22:05
  • まなちゃん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さ~ん、家事は頑張ってますか??
うちも明日から母親が旅行に行くので亜姫が家のことやらなくちゃいけないんです(汗)一人だったらKAT-TUN三昧で大喜びなのに父親はいるので食事の用意とかがめんどいですー(*_*)
あ、海!陽子さんを追っかけようと思ってたのに(笑)熱出して寝込んでしまった…(>_<)←ストーカー!?(笑)
多分その辺りは亜姫の出没スポットなので気をつけたほうがいいですよ!←亜姫出没注意(*_*)(笑)
KAT-TUN御殿☆ステキですね~♪そんな城に亜姫も行ってみたいvv

  • 2006年08月21日 17:47
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
KAT-TUN御殿、ご招待します(笑)
あゆっちならいつでも歓迎するよv-238
遊びにいらしてv-238

うんうん。計画立てるのって楽しいよねっ!
旅行でも何でもそうなんだけど、計画してるときが
一番楽しいかもv-218

  • 2006年08月21日 23:17
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
明日だよぉぉぉv-238
んで・・・うちわ出来たの?(爆笑)
明日楽しみにしてるから(笑)。
そして何?亀ちんったらVTR出演すんの?
いいないいないいなーーー!!!
VTRでもいいから見たいよぉぉ!
赤西仁出てきやがれーーーーーv-359

10月に引っ越す予定っす!
そしたら遊びに来てねv-411
ちょびっとくらい亀たん入れといてあげるから(笑)←おい!

  • 2006年08月21日 23:21
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
そうなの!やっぱり美佐子の雨女の力には勝てませんでした(笑)
ま、2時間くらいだけど海で遊べたし良しとしますv-238
・・・ま、小娘に怒られたけども(笑)

引越ししたらいつでも遊びに来てねんv-238
飲みましょーやv-275

  • 2006年08月21日 23:26
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Miちゃんへ
ほんとにね~・・・
無事だったから今笑って話せるけどね(笑)
いい加減大人にならなきゃなのにぃぃ・・・
なれない(笑)←なれ!!

そうなのー!10月くらいから一緒に住む予定なんです~!
KAT-TUN一色な生活になること間違いないですねー(笑)でもこれからは家賃とかかかっちゃうから、KAT-TUN資金が減ってしまうーーー(号泣)

  • 2006年08月21日 23:30
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

さゅりさんへ
うんうん。1万は安いよーーーーv-238
さゅりさんも海行ってきたんですねv-238
1日中浮いてたんですか?(笑)
私の友達も浮いてたよ(笑)
ボードはねぇ・・・ボディボードなんだけど、簡単なんだよー!!
ま、よく波に飲まれてるけど(笑)

  • 2006年08月21日 23:32
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Rukiaさんへ
ブログ作ったんですね?
了解しました!!
遊びに行きますねv-238

  • 2006年08月21日 23:33
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まなちゃんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
周りに仁担いないんですかぁ?
それは寂しいですねv-12
でも私も身近にはいないですよー。
KAT-TUNファンいるけど、亀担、ゆっち担、聖担ばっかり。
でもKAT-TUN知らない人にKAT-TUN、仁の良さを分かってもらうのも楽しいんですけどねv-238

  • 2006年08月21日 23:37
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
家事はもう大丈夫でしv-238
しかし、今度は仕事で大忙しでグッタリでしたv-12
来月になったら楽になるとは思うんだけどね・・・

熱出してたのーーー?
あら・・・陽子待ってたのにー(笑)。
亜姫ちゃん、日立の海、出没してんの?(笑)
キャーーーー★

KAT-TUN御殿、楽しみでしーーー!!!
ご招待します(笑)

  • 2006年08月21日 23:41
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

