care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

チューーーー

只今めちゃくちゃチューしたい陽子でし
とうとうやっちゃったねぇ・・・亀たん!!!
しかもしかも

3回も

1回ぐらい混ぜてくれても・・・・←3人でする気かよっ!(笑)
特に3回目に参加したい←しなくていい!

仁とチューしたいぃぃぃ←仁は関係ない(笑)

でもさ・・・話的にちょっと無理矢理すぎない???
陽子的にちょっと違和感が・・・・
だってさ、ミナミっていつから石田くん好きだった?
そんな素振りも見せず、いきなりキスはねーだろ
荻原は?そんな簡単に次の男かいっ!!!ってつっこんじゃったもん。
意味わかんねーーーーーーーーってのが正直な感想ですな。
もっとミナミの心の変化みたいのが見たかったかも・・・・
ラブシーンが作りたいのは分かるけど・・・急ぎすぎだよ
そして来週・・・

今晩行ってもいいですか?

とか何とか言ってたねぇ・・・(苦笑)
いきなりすぎるよー(照)←お前が照れるな
しょうがないなー←何が?(笑)

3回戦くらいまでなら頑張る

↑頑張らなくていい

ま、とりあえず今日のチューでは口ポッカーーンと開けてアホ面で見てた陽子でした(笑)

明日はとうとうJrの大冒険だーーーーーー
楽しみだーーーーーー
仁ちゃんごめんなぱい

明日1日北山担になります

楽しみぃぃワクワク
今年の夏は仁に会えないから、思う存分騒いできまーーーす

今から明日の準備するのでここらへんで!!!
水曜日に大冒険の事UPしますね

おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ボディボードって簡単なんですか!?でも、ゥチ運動神経ダメなのょね↓↓

ほんと仁とちゅ~したぃです!!!亀ちゃんのマジで口ぽかーん・・・3回目のってディープなんですかね!?
大冒険、楽しんできてくださいねぇ♪

  • 2006年08月22日 02:00
  • さゅり #FzV906GA
  • URL
  • [ 編集 ]
楽しんで♪ 

「サプリ」みましたよ~。なんか、「えっ!?」っていう展開でしたね。私も仁君とKISSが・・・照   Jr楽しんできてください!個人的にはJrは北山くん・藤ヶ谷くんがいいですね。でもやっぱり私のスターは仁君ただ一人です!(うざっ!)  それではまた♪ 

  • 2006年08月22日 13:27
  • まなちゃん #-
  • URL
  • [ 編集 ]
ち~す! 

おう~今頃陽子ちゃんは弾けてんだろうな~
え~な~(* ̄m ̄)プッ

んでどう?北山っちは?

今年はホント夏に仁に会えないから寂しいよね。
てかあぢ~溶ける~。。。

サプリね、ビックらこいたわ~。

  • 2006年08月22日 17:58
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

さゅりさんへ
ボディボードは簡単だから絶対出来ると思うよ!!
簡単すぎてみんなすぐ飽きてサーフィンに変える人多いしさーー!
ってか今あんまりボディボードやる人いないけど(笑)

大冒険楽しかったですよー!!
ムカつくこともあったけどねー(汗)

  • 2006年08月23日 16:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まなちゃんへ
そうですよねぇー!ほんとに「え?」っていう展開でビックリでした(汗)

大冒険楽しかったですよー!北山っちかわいかったv-238
亀のVTRも見れたし、満足満足でしv-221

  • 2006年08月23日 16:10
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
弾けて・・・きてない(爆笑)
弾けたかったんだけどさー・・・
どんどんどんどんテンション下がっちゃってさー
北山くんはかわいかったんだけどさー
・・・・隣の女がさ~v-359
仁を埋めやがったv-359
machiちゃん・・・一緒に仁を埋めた仕返しに奴を埋めてやろうぜ(笑)

ほんと仁に会いたいよねぇー!
会いたいよぉぉ・・・TVじゃ物足りないっすv-406

  • 2006年08月23日 16:13
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

