care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

24時間TV

お疲れ様でした

KAT-TUNもその他出演者様、スタッフの皆様、
そしてKAT-TUNファンのみなさま・・・
24時間お疲れ様でした!!

・・・・って陽子は24時間頑張ってないんですけど←おい!!!
だって仕事休めなかったんだもん
だから今日の昼間は全然見れなかったんだよね
でも!!!昨日今日と陽子なりに頑張ったんだよ!!!!
仕事中にね・・・

24時間Tシャツ着てやった(爆笑)

昨日が黄色で今日が黄緑!!いや~・・・みんな知ってるね(笑)
従業員をはじめ、お客さんにも「24時間TVだー」って気づいてもらえました
19歳のバイトの男の子は24時間Tシャツとは知らなくって、
普通に「そのTシャツかわいいですねーー!いいな~」って言ってくれました
そうそう!お客さんのおじさんで黄色の24時間Tシャツ着て来た人がいてさ~・・・

ペアルック状態(爆笑)

従業員、クスクス笑ってるからね(笑)。
まさか茨城に着てる奴がいるとは・・・

ほんと24時間TV、感動いたしましたっ!!!
陽子いっぱい泣いたもんーーーーーーーー

「ち○ち○見せて」

には笑ったけども・・・(笑)
しかも見せてたけども・・・・(爆笑)

陽子も見たかったけども・・・←みんな見たいわ!(笑)

今日やってた「動物救急24時」は胸が痛かったよぉぉぉ・・・
犬の悲鳴をはじめて聞いた気がするよ。
もう号泣でした

あと仁の手紙にも

ジーンってきたっ!!

・・・ってシャレじゃないよ(笑)?←怪しい
ゆっち、じゅんのも感動してたね。ウルウルしてたもん。
そして亀の言葉に陽子は涙しました。
何だかんだ言われてた時期もあるけどさ、仁と亀の強い絆を感じたよ。
嬉しかった。もちろん他のメンバーとの絆もね

KAT-TUN最高っす

陽子もすっごい色々考えさせられたな。
ユウキを見て、毎日仕事と家の往復でなんとなく過ごしてる毎日じゃダメだなって本当に思った。
時間を大事に生きていきたいねっ!
そして人との絆も大事にしていきたい
家族、愛犬たち、友達、周りの人たち、そして

KAT-TUNの6人と

KAT-TUNファンの友達、

そしてcareに来てくれてるみんな。


色んな絆を大切に・・・そしてもっともっと強い絆になるように

では、おやすみ
・・・って何か忘れてるような気がするんだけど・・・
思い出せない思い出したら書きます!
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

(*^v^*) 

あたしも感動しました((泣
白血病の子とか、田口くんに誘われて
たくさん泣いたんですが、一番泣いたのは
仁くんの手紙でした(;;)
カメchanのお返事にもウル②きました。
メンバーもウルっとしてたりして。

24時間頑張ってよかったなって思いました(笑)

  • 2006年08月28日 19:17
  • 優 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さんもお疲れさまでしたーvv
ホントに感動の24時間でしたね(ToT)
最後にきてあの仁くんの手紙には完全にやられました(涙)
そして亀ちゃんから仁くんへのメッセージ…号泣です(ToT)
KAT-TUNさいこーd(^O^)b

陽子さんのチャリT仕事姿見たかったー!!しかもペアルック?(笑)茨城にもいるんですね!?チャリT愛用者が!(笑)
亜姫は見なかったな~(汗)←家から一歩も出てないから当たり前(笑)

  • 2006年08月29日 07:30
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ほんとお疲れ様だよねー。
仁のお手紙にやられたよー。
仁、韓国の子のやってた時泣いたんだって?見た?
まゆはまだ全部見てないのさ。
24時間まゆもがんばってないよー。
でもバイトお疲れ様ぁ。
絆は大事に^^
何か忘れていたことは思い出したかな?笑

  • 2006年08月29日 14:35
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

優さんへ
ほんと感動しましたよねっ!
24時間TVをあんなに真剣に見てた記憶って
ないけど・・・
こんなにいいもんだったんだなって初めて分かったような気がしました(笑)
ほんとに仁の手紙は予想外だったけど、
でも書きそうにない仁だからこそ、伝わるものがあったんじゃないかな~って思いますv-238

KAT-TUN最高!!(^^)

  • 2006年08月30日 21:16
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
ほんとよく頑張ったよねっ!!!
眠そうな顔してた時もあるけど、最後までやり遂げて頑張りました!
24時間TV最高!KAT-TUN最高じゃー!!

うんうん。仁の手紙&亀のメッセージ・・・
あれはほんと泣けたね!
いろいろ言われてたあの2人だし、気まずい時もあったけど、でも分かり合えてる2人なんだなぁって嬉しかった!

チャリTで仕事してる陽子見たかった?(笑)
言ってくれたらお店にご招待したのに(爆笑)。
いや~・・・お客さんとペアルックになるとは予想してなかったよ(笑)
・・・しかもおじさん(笑)

  • 2006年08月30日 21:21
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
韓国の子のやつ?まだ見てない(笑)
ってか録画したやつ、全然見れてないv-406ユウキまでもたどり着いてない(笑)←最初から見てるらしい(笑)
仁泣いた?・・・見なきゃ!!!うひょひょ~

うん。絆は大事に!だね!!
これからも陽子をよろしくv-436

思い出したよ!!!!
上原多香子さんの事でした・・・・・v-399(笑)

  • 2006年08月30日 21:24
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

