care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

彰になった日(笑)

おつかれちゃーーーん!!!
6連チャン出勤が終わり、今日はひたすら寝てた陽子でし
つ・・辛かった・・・(苦笑)
昨日はほんと生気がなくフラーーーッと仕事してたようです(笑)
そして夜9時からはカラオケ屋さんで慰労会&送別会でした!!
陽子さんめちゃくちゃ疲れてたので・・・酔っ払うの早かった(笑)
しかも15人くらいいて飲んでたの私だけ(爆笑)
みんな運転とか未成年とかで飲めず・・・陽子は1人「生ビール!!」って速攻飲みはじめた!!
9時半くらいに来た25歳の男の子も飲めるから、彼が来てからは

「私についてこいっ!

と飲ませてたらしいよ←覚えてないのかいっ!!
そしてカラオケよ。早稲田の仁くんがね「陽子さーん。一緒に歌いましょうよ」って言うから「デュエット???やるやる」って言ったら・・・かかった曲が

青春アミーゴ(爆笑)

ギャハハハハハハ(笑)・・・色気ない
「陽子さんどっち歌います?」

どっちでもええわっ!

って心の中で叫びながら

彰で←ノリノリじゃん(笑)

そして陽子は彰になりました!フリ付きでやってやった(笑)
そんな陽子を見て周りの男どもは

哀れそうな顔してました

いや~・・・楽しかったわアミーゴ最高(笑)
そしてその後、早稲田の仁くんがまた「KAT-TUN聞きたい人ーーー?」って言うので、陽子思い切り「はーーーーーーいっ!!!」って手挙げたら・・・

陽子だけでした(爆笑)

そしてかかった曲はリアフェ
陽子、またまたフリ付きで踊ってあげました
「んもーーーーKAT-TUN好きなのね」って早稲田の仁くんに言ってたらね、
次長が「お前、KAT-TUNの誰になりきってたの?」って早稲田の仁くんに聞いたの。そしたら彼・・・

KAT-TUN知らないんですよねぇ・・・

おいっ!!!ってつっこんじゃったよ(笑)
有線とかで曲が流れてるから覚えただけで、顔は全然知らなかったらしい(笑)
そこで「赤西仁になりきって歌いました」とか言ってくれたら・・・

チューしてあげたのに←罰ゲームですか?

でも!!今月の頭に辞めたバイトの18歳の女の子(超美女)がいるんだけど、その子も来てて「私最近、田中聖が好きなんですーーー」って言ってきた
「超かっこいいんですよねーーーーーー」って!!!!
そして聖ネタで盛り上がってしまった(笑)
ファンが増えるって嬉しいねーーーーー!!!

結局12時半までカラオケやって帰ってきました!!
帰りはうすらハゲに車で送ってもらったんだけど・・・・
うちの社員が「2人きりだとちょっと・・・」って止めてくれて(笑)
早稲田の仁くんと一緒にお酒飲んでた子と4人で帰ってきたの。
実は私のお気に入りの早稲田の仁くんもあと2回で辞めちゃうんだって!
辞めては戻っての繰り返しで3回目くらいだから
「次はいつ戻ってくるの?」って聞いたら「4月」って(笑)

ほんとに戻ってくるんかいっ!(笑)

とりあえず大学院入るまでは忙しいから、大学院入ったら戻ってくるらしい!しばらく会えないのは寂しいっす!!
陽子の癒しの場所だったのになぁ・・・・

ま、社員を交えてのこういう場ってのは初めてだったし、それなりに楽しかったし、ストレス発散になって良かったかな

そうそう!前回に何か忘れてるって書いたでしょ?
思い出したの(笑)←遅いわ!!
この前ね、つくばのお祭りがあったんだけど・・・ゲストで来てたんだよ~!!

11月に仁とフライデーされた彼女(笑)←名前で書けよ(笑)

あはははは・・・・・・はぁ~
何で私の地元に・・・(苦笑)
ま、いいけど(笑)←いいんかいっ!!
うん!いい!
仁が金髪好きだろうが、ハーフみたいのが好きだろうが、
陽子は思い切り日本人顔だろうが(涙)←泣くな(笑)

陽子の心の恋人は仁だけだもん

・・・今のところは(爆笑)

そしてサプリねぇ・・・
うちの職場のパートさんみんな見てるらしいよ(笑)
視聴率悪いらしいけど、うちの店では視聴率かなりいいよ(笑)
みんなハマってるって言ってた(笑)
亀梨人気すげーよ(笑)
でも、申し訳ないんですけども~・・・陽子さ、
あの「ミナミ」「なーに」とかのラブラブ加減を見て・・・

鳥肌たった(爆笑)

でも、石田くんの切ないキモチがとっても痛かった(涙)
胸がギューーーってしたっす!ってかあんまり不安にさせんな!ミナミ
でも渡辺の「私にください」発言でミナミがどう出るかね~・・・
ってかミナミさん・・・

渡辺にやるなら私にくれ!!←何で?

ではでは・・・おやすみ
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子、相変わらず若いなぁ(笑)
まぁ、いつまでも若々しくいるには、そぅいう事が1番大切らしいからね。

今回のサプリのユウ君は痛かった(涙)
そしてそれ以上に、ミナミの「なぁ~~に?」を聞いて、ミナミを殴りたくなった!!!!(怒)
あの番組は終わったな(苦笑)

10月から始まる、土曜9時枠のドラマも純愛らしいし…
5月のあの事件以来、亀ちゃん恋愛ドラマ出演ばっかりなんですけどぉ!!!
これも、ジャニーさんの計算か??(笑)

  • 2006年08月30日 21:29
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

きゃはははは!
彰になったんだぁ!しかも周りの哀れな顔って!!
ぶひゃひゃ!!哀れまれた陽子ちゃんが受けた!!

サプリかぁ。まゆ的にはもうあのドラマはどうでもいいや(笑)うちの会社では視聴率いいけど評判はよくないね。
美咲のね(笑)
演技下手とかね。和也は恋愛ストーリー似合わないってお局に言われた。しかも“和也”って!?呼び捨てかよ!?
むかつくわ、和也の事何も知らないくせに。(#゚Д゚) プンスコ!

あの勇也とミナミはほんっときもかった(爆)

  • 2006年09月02日 13:53
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
若い?若い?(笑)
ってか職場で遊んでくれるの若い男の子しかいないんだもん(笑)
パートさんはみんな家庭持ちだからなかなかねぇv-406

サプリね~・・・痛い!
色んな意味で痛い(笑)
亀のイメージじゃなぁぁぁぁぁいv-406
・・・ま、かわいいんだけどさ!亀はね(笑)

10月からのやつね~・・・微妙だね~。
でもサプリよりは面白いような気もするんだけどどうだろうね?
うん。恋愛ドラマ続いてるね~・・・
策略・・・・ありえる(笑)

  • 2006年09月03日 22:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
そうよ!彰になったのよ!
修二と迷ったんだけど・・・最初歌うのが嫌だから彰にした(笑)
ほんとみなさんの哀れそうな顔・・・v-406
18歳の女の子とキューティーハニー歌った時も、
ソロでさくらんぼ歌った時も・・・「頑張って生きろよ」っていう哀れな目が痛かった(笑)

サプリ、職場で視聴率いいのね?一緒一緒!
でも評判良くないの?
うちはいいよ~(笑)私以外はみんな面白いって言ってた!
ってか「亀梨くんかわいい~」っておばちゃん連中に大人気だったよ(笑)
お局さん「和也」って呼んだ?(笑)
ギャハハハハハ(笑)
「私の和也を気安く呼ぶんじゃねー」って言ってやれ~(笑)

  • 2006年09月03日 22:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

