care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ウタワラレポ

ちょっとお久しぶりになっちゃいました・・・陽子だね
いや~・・・疲れてます!すっげー疲れてます
先週から今週と疲れすぎて・・・陽子リンパ腺腫れた(笑)
ビックリしたぁぁぁぁ!!!
ずっとリンパが痛くて、しかもコリコリしててビックリしたけど
休みの2日間ゆっくりしたら、だいぶ良くなってきたから多分疲れだったっぽい!
疲れってすごいね←感心してる場合じゃねー(笑)

ではではウタワラレポ軽くいきます
少クラはまだ見てないのでウタワラのみでし!
・・・・って24時間もまだ全部見れてねーーーーーーーー

誰か私にお暇を下さい

↑実家に帰らせていただきます!みたい(笑)

ではレポスタート!!!
亀「昭和美人スタジアム!教えてくれなきゃ分かんないもん」
一人目の昭和美人は松居一代さんでし
松居さんの12歳の頃の写真。おお~若い
松居「ずっと妖精って呼ばれてました」

・・・・・・へぇ←おいっ!!(笑)

蛍原さん「赤西くん、妖精に見えますかね?」

「はい」

この顔は絶対ウソだね!!(笑)
・・・・・・・・・ってかこの顔かわいい~!うさんくさいとこが(笑)←おい!

問題。「カラフルな糸を編む手芸玩具。このアイテムの名前は?」

これね~・・・陽子知ってた(笑)

さすが昭和美人!!←どこがじゃ!

雄「小学生の時、女の子やってましたよ」
えええーーーー!!!私はやったことないよ(笑)
・・・ゆっちってば年齢詐称だな?(笑)

竜「俺これ知ってますよ」

お前も年齢詐称かぁぁぁぁ!!(爆笑)←違うってば!

ここでカンペで「ハミングで」って出たらしい。
亀「ハミングって何ですか?」
仁「ハミング」
イントネーション直されてました(笑)
では答えていただきましょう!(笑)
仁「これの名前ですよね?ハミング」

おもしくねー(爆笑)←笑ってんじゃん(笑)

蛍原さん「当てる気ないでしょ」

「だって知らないもん」

・・・かわいい←そうか?(笑)
淳「ひもQ」

チョロQみたいだな(爆笑)←古くね?(笑)

聖「カタカナですか?カタカナですか?

カタカナですか?」


カタカナにこだわるな~(笑)
聖「スパイダーマン」

なんでやねんっ!!(笑)

ここで亀からヒントが!!!
雄「分かりました!!ビビアン」

ビビアンスーかよっ!(笑)

ビビアンTV出なくなったね~・・・←関係ないから!(笑)
竜「リリアン」

ピンポンピンポン正解!!

二人目の昭和美人は瀬川瑛子さん。
昭和美人写真は13歳の頃の瀬川さん。大人っぽくね?
13に見えないーーーーー

スタジオにレコードプレーヤー登場瀬川さんの「命くれない」も登場~!!
カツンメンバー「命くれない」知らないの?!まーじーでぇぇぇぇ
・・・・・・・・・・ちょっとショック(苦笑)
瀬川さん「ゴールドディスク大賞もらったの。2回連続で」

「えーうそぉ~」

お前・・・それは失礼だぞ(笑)
そしてスタジオで「命くれない」をレコードプレーヤーでかけます。
亀「これを(針)どっかに乗せればいいんですよね」

(爆笑)超アバウト

無事曲が流れ始めました



プレーヤーに近づく赤西仁(笑)何かやるって読めた(笑)
回転数下げた(笑)命くれないが変になっちゃった(爆笑)

蛍原さん「LPとかEPとかKAT-TUNはどうなの?」
聖「ターンテーブル持ってるんで」
蛍原さん「あーそっかそっか。」
聖「でもこすっちゃってるんで・・・」

「命くれっくくくくれないみたいな」

ギャハハハハハ(笑)うまい!!(笑)

問題「マンガとか雑誌に付いてきたビニール製のレコードの名前は?」

これねー!小さい頃によく聞いてたよ~!!!!!
でも名前が分からん!!何だっけね~・・・
では回答にいってみよ!!
仁「ペラペラなんでPP」
ブー!ハズレです。
淳「赤レコードちゃん」
ぎゃはははは(笑)かわいい路線だな?今日は(笑)。
亀「ちなみにグリーンの場合はどういう名前でしょう!田口くん」

「緑っ子くん」

ギャハハハハハ(笑)今度は男なんだ(笑)ウケル!!

ここで亀からヒント「○○シート」
聖「シート・・・・シート・・・・・・・」
時間切れーーーー!!残念!!
竜「昔よくお世話になった」
おお!またまた正解か?!
本人も正解だと思ってるらしいです
ではいってみよ!竜っちゃんの正解まで5、4・・・←お前もやんのかよ(笑)

「マークシートの赤」

・・・・・・・・・ブッギャハハハハハ(笑)
確かにさ~、そういう使い方もできるけどさ~・・・(爆笑)
明らかに正解じゃねーべ(笑)

雄「俺上田より面白いこと言えないっすよ!」
(笑)ってか面白いことじゃないから!
正解言えばいいんだってばーーーーー(爆笑)

ここでまたまたヒント「メーカ名→朝日ソノラマシート」
何か絶対予想通りの答えが出そうな気がするんだけど・・・(笑)

「ソノラマシート」

でたー!(爆笑)絶対それで来ると思った(笑)そのまんまじゃん!
正解は「ソノシート」だそうです(笑)←答え聞いても分からなかったらしい(笑)

歌コーナーは・・・じゅんのと竜っちゃんのソロ!
しかも春コンのやつだね
じゅんの「誓心」
王子様再びだ~赤じゅうたんが欲しいなぁ~(笑)
ってかほんとスタイルいいよね~!!手足長いっ!!!
いい男ですっ
竜っちゃん「SPARKING」
竜っちゃんかわいい~
これ聞くとピョンピョン跳ねてたかわいい竜っちゃん思い出す
ってか裸足だ(笑)

以上!こんな感じのウタワラでした

明日はゆっちのBIRTHDAYだねん
めでたい日ね~!明日はあっちこっちでゆっち祭り開催かな?
明日はゆっちの誕生日なのでUPしますよ~!!
「おめでとう」は明日言います(笑)
ではでは!おやすみ

P、S
前に書いた、美佐子(@ゆっち)と一緒に住むって話が決まって、
10月下旬に引越しになりそうです。
モデム取り外しとかが決まったらまた連絡します
茨城に来た時には是非是非KAT-TUN御殿に遊びにきてね(笑)

もれなく仁&ゆっちお出迎えします

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さんお疲れなんですね~(>_<)
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいvv
ウタワラ!ちょい短い感じもしたけどみんなかわいかったですね♪
特に命くれないのとこは仁亀2人ともグッ(o^-')bでしたvv
引っ越し決まったんですね!!
はい!はーい('0')/亜姫もKAT-TUN御殿に遊びに行きたいです☆
ぜし!受け入れてやってくださいo(^o^)o

  • 2006年09月04日 07:00
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃんお疲れなのね。
まゆもお疲れなんだ(だからなんだ)笑
まゆね、リリアンやったことあるよ。(爆)
小学生の時やってた。
友達やってたんだけどまゆああいう細かいの嫌いだからすぐ飽きちゃった(笑)
くっくっく!!
仁のハミング面白くなかったねー(笑)←笑ってんじゃん
面白くない仁に笑っちゃうよ(笑)
でも仁の笑顔はほわーんとくるわ^^(浮気)

  • 2006年09月04日 11:15
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
引越しは決まったよ~!
うん!是非遊びにいらしてv-238
大歓迎よ~v-207
KAT-TUN祭り開催しましょう(笑)

とりあえず明日行ったら2日休みなので・・・
ちょっとは楽になるかなぁ???
・・・多分(笑)
1ヶ月くらい休みたぁぁぁぁぁぁい(><)

  • 2006年09月04日 23:48
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
まゆちゃんもお疲れなのね?
若い頃はさ~・・・1日寝れば疲れ取れたのに、
今は2日休んでも取れない(涙)
体は正直だ(笑)

リリアンやったことあんの?マジで?
私見たことないよぉぉぉ!!!
ま、私も細かいの嫌いだからすぐ飽きそうだけど(笑)

仁のハミングね(笑)あれは面白くない(爆笑)
でもそれが仁なんだよねー(笑)
そんな仁ちゃんが好きだぁぁぁぁぁ!!!

  • 2006年09月04日 23:51
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

