care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

中丸雄一23歳!!!

23歳!!

中丸雄一BIRTHDAY

おめでと~!!!
めでたいっ!いいねいいねいいねー!
メンバーには何かもらったかなぁ?
幸せな誕生日になってることを願います!!
23歳のゆっちが幸せでありますように・・・・・

ゆっちの誕生日ってことでTVガイドレポいきます←何の関係が???
あるんですよ!これが(笑)
TVガイドさんではメンバーからゆっちへのお祝いメッセージが載ってるの
ってことでいってみよ

仁「中丸!誕生日おめ」
おめ!!←便乗すんな(笑)
仁「また一歩大人になっちゃったって感じ?シャイでナイーブなところはいいけど、心配しすぎな性格は直してね」
心配しすぎだと・・・髪の毛がねぇ(ボソ)←今日は誕生日だぞ
仁「ビックリなプレゼント用意してるからさ」
何だろう?気になる~!!「俺をプレゼント」とか?←それはキモチ悪いだろ!(笑)
仁「ちなみに俺の誕生日には・・・アメ車が欲しいな(笑)」
陽子はハマーが欲しい←また便乗しやがった

亀「中丸、23歳おめでとう!!」
おめでとーーーーーーー
亀「ビートボックスも上達してきたし、もうこうなったら極めてよ」
うんうん!極めてほしいねぇ目指せ!世界1!!
亀「ただどんな時も中丸らしさは失わないでほしいな。やっぱり自然体が一番だしね。」
ゆっちはそのままのゆっちが魅力だもんね
亀「で、俺の誕生日の時はそっと遠くから見守ってくれよな(笑)
やだ!←おいっ!(笑)

雄「妊娠中の母親がもしジェットコースターに乗ってなかったら、上田と同じ10/4生まれだったらしいです」
へぇーーーーー!!!ってかお母さんすごいな(笑)
雄「俺2100グラム未熟児で1ヶ月早めに生まれたのにこんなに育ちました(笑)」
私も2ヶ月早く生まれて1750グラムでしたが!!!
・・・・こんなに育ちました(笑)←育ちすぎじゃ!!
雄「両親、メンバー、もうすべての人に感謝です」
ゆっちにも感謝です

竜「中丸も23歳ね~。いっちゃったかぁ~。かわいそうに(笑)」
ちょっとちょっとちょっと!!←タッチか?(笑)
23でかわいそうとか言わないでくれよーーーー
30の私はご愁傷様ってことですか?←落ち着け(笑)
竜「でも俺も1ヶ月後に誕生日だから、すぐ追いつくからさ(笑)」
そうだ!来月は上ボだ~←忘れてたんかいっ!!
竜「俺の誕生日には何をしてほしいとかはないけど、1人はヤダ」
しょうがないな~私が一緒にいてあげる←1人の方がマシだろ
竜「俺何してんだろ?って思っちゃうから(笑)」
かわいいな~!竜っちゃん

淳「俺は年齢で人を見たりはしないし、年齢には関心ない(笑)」
ギャハハハハハ(笑)どうした?じゅんの(笑)
淳「でも23歳は世間的に見れば大人だよね。」
ま~そうだねぇ。ま、30になっても大人になりきれてない人もいるけど・・・←お前だ!
淳「なごみキャラの中丸くんには心身ともに基礎トレーニングをお忘れなく、と言いたいな」
ちなみに基礎トレーニングってどんなトレーニング???
淳「そんで、俺の時はフツーにお祝いしてよね!」
やだ!!←またかよ(笑)

聖「俺、メンバーの誕生日には必ずプレゼントするんだ」
ガラ悪いのに心はキレイな聖くん←誉めてんだかけなしてるんだか(笑)
聖「そいつを思いながら品物を選んでる時間がたまらない」
わかるな~!!!プレゼント選んでる時って楽しいよねっ
聖「中丸、楽しみに待ってろよ~!盛大に祝ってやる」
いいないいないいな~!じゃ、今日は聖とゆっち一緒にいるのかな?
楽しくやってるのかなぁ
聖「でも、車はお前が出せよ(笑)」
ギャハハハハ(笑)車出してもらって聖運転だな(笑)
聖「俺の時もパーティーよろしく頼むぜ!!」
了解!←お前じゃねーよ!!

ゆっち23歳の誓い

俺ももう23歳かぁ・・・。これから年齢に恥じないような「大人な言動」を心がけて、みなさんに少しでも力を与えられるようなそんな人間になっていきたいと、そう思う所存でございます

以上、ガイドレポでした!!!

あっちこっちでゆっち祭りだね
愛されてるね!幸せ者だね
みんなの愛が少しでもゆっちに届きますように・・・・・

明日は映画の試写会行ってきま~す!!
早稲田の仁くんに映画の試写会チケもらったの
X-MENファイナル見てきま~す!!
仕事終わってダッシュで行ってくる(笑)
19時からだからギリギリだよーーーーーー
休み前日だからやることてんこもりなの(涙)
休みの2日間分、全部やってこなきゃいけないから時間かかる~(><)
でも!!!!ぜったいぜったい映画までに終わらすぜぃ!!!
だって見なきゃ損じゃん?

タダだもん(爆笑)←それかいっ!(笑)

ではでは・・・今からX-MENのDVD見て勉強します(笑)
おやすみ~

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

ガイド。。。 

やっばい~ガイド買ってないや~
でも陽子ちゃん頃でよんじゃったから
まいっか~!!!!

ゆっちお誕生日だね~
仁さ~心配症は直してねってさ~
仁ちゃんが一番心配かけてるんじゃみたいなね(笑)

  • 2006年09月05日 05:38
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

初めましてっ★
あたしTVガイドでそんな企画あるの知らなくて気づいたら新しい号しか売ってなくてすっごい内容気になってたのでレポすっごい嬉しかったです!!
ありがとうございますっ!

  • 2006年09月06日 20:21
  • 沙織 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おめでとう 

ゆっち23歳かぁ。すっかり大人だね。(笑)
これからもゆっちはあのまま、メンバ-から愛されるキャラで行くんだろうなぁ。
長男気質でちょっと精神的に弱い部分があるゆっちだけど、それだけに優しくて癒し系だよね。v-290

映画どうだった?
タダって魅力的だよね。(笑)

  • 2006年09月06日 21:30
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まいどー。Riaです。
試写会いいなー。しかもイケメンくんと?
羨ましい限りでございますヽ(´ー`)ノ

Riaにもソノ男運分けて下さい(笑。

  • 2006年09月07日 15:58
  • Ria #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
ガイド買ってないか~v-356
お役に立てて良かったわ(笑)
ま、私もフラっと立ち読みしてなかったら
買い忘れたところだったんだけどね(笑)

うんうん。
ゆっちよりも仁に心配かけられてるけども(笑)
ギャハハハハv-411

  • 2006年09月07日 20:56
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

沙織さんへ
初めまして!コメントありがとうございますv-207
ガイド、お役にたてたようで・・・
嬉しいデス!!
またいつでも遊びにきてくださいねv-238

  • 2006年09月07日 20:58
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
ゆっち23歳だね~!
大人だね~!!早いな~v-356
うん。ゆっちはこのままイジられキャラで、みんなに愛される人なんだろうなv-398
ゆっち見るとほのぼのするv-343

映画楽しかったよ~!!!
タダ最高(笑)ギャハハハハv-411

  • 2006年09月07日 21:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Riaちゃんへ
試写会楽しかったよ~!!!
でもイケメンくんとじゃなかったんだよね(笑)
彼が大学の研修で行けなくなったから
チケットもらったのv-238
だからゆっち担の美佐子と行ってきましたv-238
やっぱ映画館で見ると迫力が違くって面白かったよ~!!

男運????・・・・・・全くない(爆)

  • 2006年09月07日 21:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

