care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

久しぶりの更新


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

申し訳ございませんーーーー
2月更新できませんでしたーーーーーーーー
でも!!やっと時間に余裕ができるようになってきたので・・・
ムラサキ頑張る!!頑張っちゃうよ?・・・多分(笑)
そんなこんななムラサキですが、みなさん見放さないでねぇぇ

2月中、いろんなカツン友からご心配メールをいただきました。
みなさん心配かけちゃってごめんなぱ
ムラサキはとっても元気です
ただPCを触る時間が全くなかったんですよ
申し訳ないっす
でも!!KAT-TUNもデビューすることだし(笑)ムラサキも頑張る次第でございます
これからもよろしくです

それとたくさんのコメントもありがとうございます
レスをどうしようか悩んだんだけど、かなり日数たっちゃってるので、この場を借りてみなさんにコメントを・・・。

初めての方もお友達の方もたくさんのコメントありがとう
ムラサキは嬉しいです
これからはちゃんとレスするので許してくださパイ
そしてブログ引越しされたというご連絡が何件か・・・。ブーム?(笑)
ちゃんと直しておきますので、これからもよろしくです。
遅くなったけど遊びに伺います

ではでは・・・こっからはカツンネタでいきますか
ドームコンやら春コンやら当落はじまったねぇ
ドームコン、みなさんどうでした???
私はすべて追加に回されて、5月13日と14日が取れてました!
しかも13日はダブって・・・8枚(爆笑)そんなにいらねーよ
にゃはは
しかし17日・・・17日ですよ!!
ドームだし・・・って甘く見てたムラサキも悪いんだけどさ~・・・全滅
泣きそうになってたムラサキに救世主が
17日ダブってるとのご連絡・・・・・

神様だと思いました

そして譲ってもらえることに
っということでドームコン制覇になっちゃいました(笑)ニャハハハ(笑)
ドームでまたお友達たちに会えるのを楽しみにしてます
みんなでKAT-TUNのデビュー祝いをパーッとやっちゃいましょう

後は横アリが取れるかどうか・・・・・・
怖い・・・怖すぎる・・・
取れてなかったら、休日出勤してまじめに働いてやる!!!←じゃ、落ちた方がいいんじゃね?

・・・・・・・・・・・・(涙)

ま、なんとかなるでしょ(^^)←でた!B型(笑)

ドームコン&春コンに向け、ムラサキはコツコツとうちわ作りをしておりました!
チケット取れてるかどうかも分からないのに、作ってました(笑)
しかも仕事の休憩中とかにコツコツと・・・(笑)
周りからオタク扱いされながらムラサキは頑張りました!!
そして完成~!!!パチパチパチ
お披露目しま~す
仁うちわ 表
↑表

仁うちわ裏
↑裏


そして現在は美佐子(@ゆっち)の分の雄ちゃんうちわを作成中~
美佐子の変わりにゆっちへの愛を注がなくては・・・・・・・・・・・・できねー(笑)
ま、とりあえず頑張ります(笑)←手抜く気だな?

ではでは・・・また明日!!!
明日はマニュアルレポしちゃいます

バイバイキーーン☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

ムラサキちゃぁ~んっっ!!
お引越ししたのを、今知ったばかりのアス
ですv-356
新規リニュ、おめでとうございますぅv-353
そしておかえりなさ~いっv-258
お仕事忙しいんだろうなぁと思いつつ、
ブログ更新が無くて寂しかったよv-406
でもまたまたとっても可愛いブログv-398で、素敵っ!!
また楽しいブログを期待してますっv-433

あと、あと11日後にはドームコンだよぉ!
何かまだ実感ないっv-393
でもきっとこの11日間の間にドキドキと
緊張が養われていきそうだよ~!
チケ着たら、連絡入れるから待っててネv-344
ブログに登場させてもらえてしやわせ~v-10

  • 2006年03月06日 13:31
  • アス #/3WEEAIQ
  • URL
  • [ 編集 ]
 

アスちゃんへ
いらっしゃーいv-238
うん!これからは前みたいにちょくちょく更新できるように
頑張るよんv-222

17日チケはほんとにありがとねv-10
ほんと神様に思えましたv-238
足向けて寝られませんi-91(笑)
17日楽しみだねi-175
夏以来のライブだぁぁぁぁぁi-175楽しもうね!!

  • 2006年03月06日 21:42
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

