care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

歌笑レポ

どもども今日は1時間早く仕事切り上げて帰ってきた
ムラサキです
そしてやっと美佐子(@ゆっち)の分のうちわが完成
披露しちゃいましょう

ゆっちうちわ 表

↑表
ゆっちうちわ 裏

↑裏

ピスタチオ(爆笑)

何だよ!ピスタチオ(笑)意味不明!!!(爆笑)
これでドームコンへの準備は整った
あとは金曜日を待つだけだにゃん!!!

はい!!!歌笑レポだっちゃ
まず新コーナー「KAT-TUN流」
このコーナーいい!!いいですよ!!歌笑さん(笑)
何だよ!あの妄想告白シーン
・・・笑える(爆笑)←笑えるのかよっ!!

ではでは・・・みなさん!!目をつぶって~!!
はい!妄想のお時間ですよ
彼女を自分だと思って妄想してくださいねぇぇぇぇ
では!いってみましょう
グッドラック

テーマは卒業の告白

トップバッターは田口淳之介
卒業生が去り、ガランとした教室に一人残ったのは憧れの彼女。
みんなと離れ離れになるのが悲しくて泣いている。
そんな彼女に田口淳之介はさりげなく声をかける。
「はい」とハンカチを差し出す。
彼女は「ありがとう」とハンカチを受け取る。
涙を拭いてるとハンカチの中に何か硬い感触が・・・・
「あれ?」とハンカチを開いて見るとそこには・・・第二ボタンが!!!!!
そして田口淳之介は言うのです


「僕達の間には卒業って言葉はないよ」

ニコーーー

・・・・・・・・さぶっ(爆笑)
ほら仁ちゃん見てみなさい!!ぶっ倒れちゃってますから(爆笑)!
ギャハハハ!!!
しかしアッコさんや柴田さんに大好評!!(笑)
ムラサキ的には・・・笑いのツボを刺激されちゃいました
でも、じゅんのは王子だからそれでいいんです
あんなさわやか笑顔で言われたら寒かろうが何だろうがOKするとも←失礼だ!!

次は上田竜也
卒業式が終わり、静まり返った体育館。
部活で毎日汗を流した思い出の場所に3年間思い続けた彼女を呼び出して、
上田竜也はこんなチャレンジをする。
「あのさ・・・賭けしない?」と上田竜也は言う。
彼女「え?」


「俺の高校最後のシュート

もし決まったら俺と付き合ってよ!」


・・・・え?嫌←おいっ!!
だってさ~、外れた時、どんな顔したらいいんでしょうかねぇ(笑)
気まずくね?(爆笑)
しかもこっちが好きだった場合・・・せつなくね?(笑)
ま、やるときゃやる男ですから入ることでしょうね
そしたら・・・体育館でピーーーですね(笑)

はい!次は田中聖
ずっと好きだった彼女の手を乱暴に引っ張り、田中聖は保健室に・・・
卒業式の直前、二人っきりの保健室。
「ちょっと何なの?」と手を振りほどく彼女。
そんな彼女に田中聖は・・・。
「あのさ・・・大事な話があるんだ」
彼女「でも何で保健室なの?」
聖「だってさ、もし君にフラれたら」
彼女「え?」


「傷口消毒しなきゃなんないじゃん!」

ムラサキはこれがいいです!!これよこれ!!!
理由?保健室だから!(きっぱり!)
言葉なんてどうでもいいの(笑)
場所が大事ですから
だって・・・だって保健室(笑)ベッドが目の前に何個もあるんですから←1個でええやん

次は赤西仁
赤西仁は好きだった彼女を屋上に呼び出す。
それなのにず~っと黙って
黙って黙りっぱなしで結局


女の子に告白させる

ムラサキが妄想した結果・・・・・
仁に屋上に呼ばれ、黙って黙って黙りっぱなしな仁を・・・
後ろからど~ん!!!と

突き落とす!(爆笑)

そんな結果になりました!←おい!!しかも本命・・・
女に言わすな!!男なら自分からいけ!!

ついてねーのかよ←コラーー

でも、相手が仁ちゃんなら言っちゃうだろうなぁ
好きじゃなくても・・・・・・・・(笑)←え?(笑)

次は中丸雄一だね
中丸雄一は卒業式の真っ最中、
校長先生からマイクを奪い取り、


ステージ上から告白する

これはあり!!!!普通に全然アリ!!!
贅沢言えば・・・なんて告白するのか言葉付きが良かったなぁ
1回でいいからそんな告白されてみたかったわ
今からでも遅くない!!
どっかの卒業式入り込むから、ゆっちやってみない?←無理!しかもパトカー呼ばれます

最後は亀梨和也
亀梨和也は卒業式を終え、校門に向かう憧れの彼女を呼び止め、
第二ボタンを差し出し、たった一言・・・


「ずっと持ってて」

さりげなく告白する。

・・・・・・・これいいな!!いいいいいいいい!!!
しかーし・・・ムラサキはこんな告白されても鈍感なんで
告白と気づかないで、ただずーーーっと第二ボタン持ってるだけだろう(笑)

そしてムラサキの結果発表・・・
1等賞は・・・・・・・・・・・・田中聖!!

だって保健室なんだもん←やっぱりそこかよ
ちなみに柴田さんの1位は田口淳之介でした!!
あの笑顔にやられたらしい(笑)

艶子さんのグラビアの話で話を振られた亀。

「袋とじ絶対開けますね。

電車の中でさえ一人でびりびりあけます」


ああ!いるいる!そういうオヤジ(笑)・・・っておい!!
アイドルが電車でビリビリすんな(爆笑)
袋とじは家でこっそりあけておかずにするんだよ←おかず言うな

アンジャッシュの児嶋さんがジャニーズに履歴書送ったって話から
ジャニーズ合格、不合格通知の話になりました。
児嶋さんは「合格とか不合格の通知が来なかったんですよ。
ジャニーさんいまだに悩んでるんです!」

ギャハハハハ(笑)
「合格も言われたこともないし、(通知)来たこともない」
どうやって入るの??の声に
「自然に毎日呼ばれるようになって」
ほうほう
電話かかってくんのや?の声に
「それかその場で言われたりオーディション会場で・・」
松潤「オーディションやったの?」
「やりました」
聖は?の声に
「いまだに合格したのかしてないのかよくわかんない」
ギャハハハハ10年くらいして「不合格」って言われたら嫌じゃない?(笑)
聖かわいい~
松潤はどうなの?の声に
松潤「履歴書出したんですよ。そしたらオーディションやりますとかじゃなくて、
電話かかってきて今に至るわけですよ」

その話に仁が噛み付いた(笑)
「っていうことは顔で選ばれたって事ですね。

甘やかされてたんだなぁと

思います」


ま~た始まった(笑)おもろいから放置(笑)

最後には「松本潤と書いてからみたがりと読みます」
と仁(笑)

うまい!!!!パチパチパチ
久々にうまかった!!←失礼(笑)

「KAT-TUN CDデビューへの道」

ここで秘蔵映像大公開コーナー!!
超なつかしいの若!!!!!かわいいっすね

まず亀ちんは「ひとつ屋根の上」の映像だったね
これ大好き!!亀も仁もトーマもおもろいんだよねぇ
仁ちゃんは天然炸裂してますから(笑)

次は聖。「熱血恋愛道」の映像。
これは見てないんだよねぇ
若い!!(爆笑)ボウズじゃねーーーーーし(笑)←ボウズ以前の記憶がないらしい(笑)

次はじゅんの。「怖い日曜日」だね。
これも見てないなぁ!「ホタル」の回は見たけど、これは記憶になし!
か・・・かわいい

次は上ボ&ゆっち。これも「怖い日曜日」だね!!
これは見た見た見た!!!
棒読みでかわいいんだな!これが

次は仁。仁も「ひとつ屋根の上」だね。
人の失敗を責めて、いつも最後は自分がドジって責められるんだよね(笑)

次は「夜もヒッパレ」のKAT-TUN。
けっこう出てたんだよね!ヒッパレに
初々しいなぁ

最後は14歳の頃の仁VS松潤(笑)
これも見た見た見た!!!「熱血恋愛道」
なつかしい(笑)
仁が・・・・・(爆笑)
誰だよコレ(笑)←仁だよ(笑)

秘蔵映像が終わってから仁が松潤に対して
「隣に並ぶの嫌なんですよ。俺と最近、髪型かぶってきてるんですよ」と。
(笑)松潤がもうちょい伸びれば同じっぽくなるね(笑)

松本潤と書いてパクリたがり

(笑)今日は頭の回転速いんじゃない?おもろいわ(笑)

そして「Real Face」
お客さん入れてライブ
楽しそうだなぁ・・・しかーし!キャーキャーがデッかくて歌声が
聞きづらい
ま、Mステ見ればいいか←あきらめ早いな(笑)
でも一言だけ言わしてくれ・・・・・
仁と上ボの密着グイングイン

カメラ引けーーーーー

肝心なとこが見えなかったじゃねーかよ
少しは考えろプンプン

あ!!今日の舌打ち担当、亀ちんでしたね
「チッ」亀担のみなさまどうでした???
ムラサキ的には満足しました
そしてやっぱり「チッ」の時のあの手は必要なようですね(笑)
仁のアドリブかと思いきや・・・亀もやってましたな(笑)
次は誰がやるのかねぇ?

ではでは・・・そんな感じでレポ終了します
明日はHEY×3ですなぁ超楽しみ!!!
明日はHEY×3レポ開催しま~す

じゃあ、このへんで
チャオ



ジャニーズブログランキング





↑ランキング参加中です
押してくれたら超嬉しいでし☆
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

こらぁ~~~v-412
梨花の愛する亀様を、オヤジ言うなぁ。オヤジ…(笑)
でも、電車の中でビリビリ開けるのはチョットいただけないなぁ(爆)
でも、電車の中で袋とじを開けずに、コッソリ上から覗いたりしているのも嫌じゃねぇ??(爆)

亀ちゃんの舌打ちねv-415
もぅすごくいい!!!惚れた。
でも、よぉ~~~く見ると亀ちゃんの隣で仁も舌打ちしてるっぽいんだよ(驚)
よぉ~~~く見てみてぇ。
今日は、HEY×3だね。どんなトークが待っているのかすっごい楽しみだよ。
今日、本当はバレーの練習なんだけど、HEY×3見るためにお休みしちゃいます(笑)

  • 2006年03月13日 08:58
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あたしあの舌打ちさ、仁くんだけかと思ったらみんなやってるんだね。
昨日はカメラが和ちゃんにズ-ムインしてたけど、その隣でいつものように仁くん舌打ちしてたし。
亀担的には大満足でした。
たまには舌打ち担当変わってもいいよね。(笑)

うちわ、やっぱムラちゃんセンスあるよ~。
いいなぁ・・・。
あたし?
ごめん。実はあたしもうすでに断念しちゃってるんすけど。 (=_=)
超へたれだな・・・あたい。 _| ̄|〇

  • 2006年03月13日 10:12
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちです♪
あはは!(笑)
確かに・・・歌笑のカメラ割りには・・・あゆっちも文句言いたくなったよぉ!
あの場面でカメラ引かないでどうする!!(笑)
MステはKAT-TUNファンの心情をよく捕らえてるよね!(笑)
で・・・告白妄想での仁・・・
突き落とされたか(爆笑)

  • 2006年03月13日 14:32
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
へぇ!仁もやってんの?
うっひょー!
Mステの時と違ってリピって見てない私(笑)
後でチェックしてみるね!!

今日は待ちに待ったHEY×3だね!!
絶対おもしろいよ!!(笑)
楽しみだにゃんv-207

  • 2006年03月13日 18:20
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
舌打ちみんなやってるのかぁv-10
亀、仁以外の4人の舌打ちもアップで映してほしいな(笑)
ゆっちやじゅんのの舌打ちがとっても見たい!!
想像できないんだもん(笑)

うちわ断念しちゃったの?
まじっすかぁぁぁ(><)
ほんと簡単だよぉぉ!!
絶対出来るってv-238
まだ時間あるし、頑張ってみたら???
協力するからさi-179

  • 2006年03月13日 18:23
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
だよね!あのカメラ割りはダメだよ!!うんうん。
一番大事なとこが映ってねーっつーのe-262
分かってないなぁe-281

妄想告白の仁を突き落としました(笑)
しかも両手でドーンって(笑)えへe-343

  • 2006年03月13日 18:25
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ☆もうムラサキさん、センスありすぎで、爆笑ですけど!突き落とされちゃう仁ちゃん想像できるな~。HEY×3レポも、楽しみにしてますね~♪あと、もしよければ、ムラサキさんのブログリンク貼らせてもらってもいいですか?宜しくお願いします!

  • 2006年03月13日 19:01
  • ichigotaruto #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ichigotarutoさんへ
リンクOKです!!
私も貼らせてくださいねv-238よろしくデス!!

爆笑してくれたようで・・・
嬉しいでし!!
ただのエロレポという声もチラホラ(笑)。
KEY×3レポも頑張りますv-222

  • 2006年03月13日 20:39
  • ムラサキ #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

