care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNだ!TV(笑)


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

本日2つ目UPします~

「気づいてないようなので、

ニット帽に穴開いてます・・・

(爆笑)ウケタウケタ(笑)

待ってました!!この日を~。
始まりました。

KAT-TUNだ!

グラチャン応援プロジェクト


2:20~と遅い時間だったので録画して朝見ました
夜更かし組ですが・・・昨日は酔ってたので1時には寝ちゃいました(笑)

オープニングからかっこいかったぁぁぁぁ
しかもごくせん同窓会や野ブタのCM流れまくりで嬉しかったな
今回のプロジェクトは「キャッチフレーズを考える」。
いやーーー!!おもしれ!!何だこいつら(笑)。
言いたい放題(笑)
まず竹下選手のキャッチフレーズから・・・。
コートネームがテン。小さいってことから・・・
上ボが「ミニマムテン」(笑)ギャハハ!!
でもその後に「ファンタジスタ」と上ボの発言から・・・
「テンカーベル」と仁。ティンカーベルとテンからテンカーベルと命名!そして決定
次は菅山かおる姫
男らしい一面があるということから・・・「男かおる姫」と聖。
(爆笑)それはありえないだろ!(爆笑)
そして上ボが「ファイティングプリンセス」。
そっから亀とかが「ファイティング」っていいなぁって言葉から
「ファイティングかおる姫」に決定!!
次は宝来選手。
身長が高くてブロックが得意で相手のスパイクを潰すってことから「潰し屋マホ」とゆっち。
(笑)それはいただけない
そしたら聖が「チームクラッシャー」(爆笑)ないない!!
そしてまたまた聖が「エースクラッシャー」と!!
決定!!!おおおーーーーー

そしてその3選手にキャッチコピーをお知らせに仁&上ボが行ってきました!
また・・・ニットーーーーー(笑)←この台詞飽きた(笑)
JTマーヴェラスの練習訪問
体育館を覗こうとしたら・・・選手が出てきて(笑)
すっごいびびる二人(笑)。そこまでびびらなくても(爆笑)。
そして中に入り・・・選手の前で挨拶
テンション低!!!空気に呑まれてましたなぁ(爆笑)
うん。かわいい!!(笑)
そして練習を見学する二人。・・・仁くん、ポカン顔になってますよ~

そして3選手にキャッチコピーを発表!!!
上ボ・・・かおる姫に「結婚してください」(笑)
プロポーズしちゃいました!!!(爆笑)
まず宝来選手。「エースクラッシャー」と伝えた。
OKもらいました。良かった良かった。
次はかおる姫。
上ボ「かおる姫かおる姫といい気になってますが・・・」と!
今日いつも以上におもろいな!上ボさん(笑)。
「ファイティングかおる姫」と発表したらとりあえずOKもらいました。そしてまたまた・・・
「結婚してください」(笑)
2回もプロポーズしちまったぜ!(笑)
で、最後は竹下選手。
「テンカーベル」と言ったら気に入ってもらえず(笑)。
しかも「残念ながら変更出来ません。決定です」と上ボ。(笑)
「やだとは言わせません」と仁。
じゃーーー聞くなよ(笑)
「かっこいい感じがいい」という竹下選手に「天津飯」と言う仁(笑)
天津飯って・・・あんた・・・ギャハハハハ
最後には「黙れ!」って竹下選手に言った仁。
あんたはすごいわ!大物になりまっせ!(笑)

次のコーナーの馬場アナウンサーおもしろいなぁ!
上ボに男泣きやらせてスルー(笑)
そして「気づいてないようなので言っておきますが・・・
ロケ中のニット帽に穴が開いています」(爆笑)
ギャハハハハハ!!真顔で言うところがおもろいわ!
この人!!ウケル~。

そしてGLORIAがちゃんと流れた~!歌詞付きで!!
ちゃんとまともに聞いた
かっこいいね!やっぱし!!詩もいいし
グラチャン行くまでに詩覚えようっと!!

「GLORIA」

果てしない旅を 歩き出した
あれは いつのことか 誓いの朝
もう帰れはしないさ 二度とは
「きっときっと明日は」そう思って生きてた

My Dream Your Dream ちりばめてた
魂の輝きが この地へ集まる
HardDays HardNight 燃え上がるほど
ぶつかって つながって 喜びへ向かう
Gloria Gloria 今ここに 高らかに

スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

