care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ミンテレ最終回SP~


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

キミヲアイシテル~

たまりません!!!
アニバーサリー好きな上にKAT-TUNっすよ?
しかも仁不足ですっごい恋しかったところに
「キミヲアイシテル~」
鳥肌立ちました(笑)。すっげー好きだわ!まぢで!!!←分かったよ

ジンヲアイシテル~だよ!

もーーー!!ノンストップムラサキです
壊れかけてます・・・(笑)
それにしてもKAT-TUNバージョン良かったねダンスかっこよかった
そして!!上ボ!!

かっこいい~

ほんと多才な子だよねぇ!!!
しかも歌終わってみんなに褒められてる時もたんたんと答える上ボ・・・・

嬉しいくせに~(爆笑)

そしたら横から「ありがとうございます」と聞こえてきた!
やっぱり赤西仁(笑)。

お前じゃねーーーー(笑)

そして最後の「さくら」ではみんな楽しそうだったね
聖のラップ&ゆっちのボイパもあったし
そしてラップハモってた仁ちゃ~ん
噛み噛み得意(笑)の仁くんにはキツそうだなぁって思っちゃった(笑)
顔に余裕がなかったもん(笑)
んもーーー!!かわいいんだから
紙ふぶきをつかもうとしてるKAT-TUN!!
すっげーかわいい!!!!!
子供みたいな顔しちゃってさ~
ラブリー
そして途中でやついさんに捕まった仁(笑)。
おもしれ~!!!
最後はなぜか亀だけ決めポーズしてたね(笑)
他メンはどっかいっちゃったのに!(笑)

んでんで、仁の包帯がチラッとたまに見えてたなぁ
痛々しい
もう直ったのかなぁ?どうなんだろう・・・
そしてホワイトバンドしてたねぇ
やっほー!お揃いだ~これでまた売れるだろうなぁ(笑)

それにしてもSPなのに・・・あれだけっすか
ショボーーーーン
ま、もうすぐグラチャン番組も始まるし・・・
土曜日までの我慢
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

