care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

またまた雑誌たち!!


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

今日、kindai、TV navi、ザテレビジョン買ってきました
まずkindaiから
追追加コンレポ&少クラレポでした
少クラレポ

・・・・また帽子

亀はチョンマゲだぁぁぁ(笑)か・・・かわいいじゃねーか(笑)

TV naviもコンレポでした!
写真いっぱい載ってた
やっぱり聖のボススタイルはかっちょいいね!!!
マフィアにしか見えん(笑)素敵~!!
仁のキャップもかわいいな!これ。
「13」ってやつ。かわいい~
やっぱりニットよりキャップの方がいいよーーーー

ザ・テレビジョンは・・・
キターーー!!表紙!!!
やだぁ仁ちゃんってばかわいいんでない?
反則だわ!この顔すっごいかわいい!!!
そしてピンナップよ!!
これみんなかっちょいいね
この仁の顔も好き顔がエロい!!(笑)
表紙はかわいい感じだけど、ピンナップはエロ顔(笑)

・・・・・そんなに誘わないで~(笑)←誘ってねーよ(笑)

ピンナップの裏は6人でKAT-TUNを紹介対談
「TVやコンサートで見てもらったまま。意外な素顔とかない」(亀談)
うんうん。なさそうだもんね!みんな素って感じだし!!
そこが魅力なんだよ~~
「上田は野性的な甘え方をする。喉鳴らして」(聖談)
あははは!猫?ライオン?猛獣?(笑)
喉鳴らすって・・・(笑)かわいいんだけど
「赤西くんはツアー先のホテルで超広い和室にポツンと布団が敷いてあるのが怖くて誰かの部屋で寝たらしい」(上ボ談)
これは分かるよ~!私も絶対無理!!
っていうか誰の部屋で寝たんだろう?(笑)気になる!!
っていうか朝まで生赤西
う・・・羨ましい
←スネるな(笑)
「俺が公園でセミ取って投げたら怒った」(聖談)
これは考えただけでゾッとする私に投げたら崖の上から背中をドーーーンって押しますよ?(笑)
っていうか虫嫌いまで似てるのってどうなの?赤西さん・・・(笑)
残念ながら仁とは付き合えないな~(笑)←つきあわねぇし!by、赤西(笑)
「みんな変わってる」(上ボ談)
「お前が一番変わってるよ!」(全員)
超笑った!上ボ~(笑)。上ボみんなにつっこまれちゃったね!
ま、しょうがない(笑)間違ってないから(笑)
みんな個性的ってことだよね(笑)
特に上ボが・・・?(笑)

そしてやっぱり最後の方にはマナーについて書いてあるね!!
ほんとに困ってるんだねぇ
まだまだ減らないんだろうね
どうしたら減るんだろう・・・・・
仕事に集中できる環境作ってあげたいねぇ!!!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

