care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

恋人チェックリスト!


ジャニーズブログランキング

↑押してくれたら嬉しいな~☆

本日は雑誌祭り~やっほーーーい
今日はポポロのレポします

KAT-TUN版恋人チェックリスト

亀梨和也くんからいってみよう
○になったものだけ挙げていきます!!
・笑顔がかわいい←人に言われたことないけど(笑)思い込みは自由です(笑)
・オシャレが好きでセンスがいい←センスがいいかは分からないけどオシャレは大好き
・自分に似合う髪形をしている←いつもトップスタイリストさんと決めてます
・常に自然体でナチュラルな雰囲気
・何かに一生懸命頑張っている←KAT-TUNに一生懸命です(笑)
・朝、起こしてくれる自信あり
・俺のことを支えてくれる
・俺の友達とも仲良くなれちゃう
・自分の思っていることを言える←言えちゃいます!っていうか言いすぎって説も(笑)
・俺の欠点を指摘できる
・約束を守れて裏切らない
・家庭的で料理が得意なほう
・家族を大切にしている
・俺と一緒にいると楽しい
・焼き肉屋で髪に臭いがついても平気
・ラーメンとか麺類が大好き
・俺と食べ物の好みが似ている←トマト嫌いなところ(笑)
・波乗りに付き合ってくれる←ボディボードやる~~!!
・ゴルフの打ちっぱなしに行ける←一人でもがんがん行ってます
・海がとにかく大好き
・犬が好きでかわいがれる←だって家には愛犬4匹ですから

以上で21個が○でした!!結果は・・・

彼女になれちゃうかもでした!!
そして亀の恋人になったらこんな特典が!!!
①浮気せず、絶対大切にします
②身も心も癒してあげる←特に身を癒してください!!(笑)
③お互い刺激し合える関係に!
④毎日最高に楽しませてあげる
⑤一緒にお風呂に入れるよ←これ高ポイント(笑)!!!!
⑥まゆげを抜かせてあげるよ←これは別にいらない(笑)

次は赤西仁くん。
仁はねぇ・・・ほとんど○のような予感がしてました!!
私の周りのKAT-TUN友も「ほとんど○だろう」と言ってましたが・・・
その予感は・・・・当たったね(笑)
性格似てるから一緒なんだもん・・・

・おしゃれ←オシャレは大好き
・笑顔がかわいい←亀の時と一緒で思うのは自由ですから(笑)
・俺がタイプと思う子(自己申告で)←自己申告と言われたら・・・自己申告します(笑)
・おっぱいがある←一応Eカップですから!!(笑)・・・最近小さくなった気もするけど
・浮気しない
・フィーリングが合う←絶対合う(笑)仲良くなれる自信あるもん
しかし友達止まりってのが私のパターン・・・・・(号泣)
男女関係なくなっちゃうからね(涙)
・疲れた時に癒してくれる←男友達には癒し系って言われてます
・・・顔じゃなくて性格で癒されるらしいけど
・・・失礼な
・キレイ好き
・俺の事を理解してくれる
・性格がかわいい←また自己申告(笑)
・明るい
・常識がある行動がとれる←常識ない人は大嫌いなので
・しっかりしてる
・自分の意思をちゃんと持ってる
・俺の仕事を理解してくれる
・一緒にいて楽
・性格に裏表ない
・優しい←男も女も好きな人には優しいですよ嫌いな人には冷たい・・・っていうか関わり合わないけど(笑)
・場の空気がちゃんと読める←読めない人、すっごい嫌い
・音楽が好き
・料理がうまい←シャレた凝った料理は無理だけど、家庭料理範囲なら何でも作れます
・外出が好き
・ドライブが好き
・自分でも運転したいと思う←どこまででも車で運転して行っちゃう人ですから(笑)
・子供が好き
・海が好き
・空が好き←地震雲探したり(笑)雲とか星とか見てるの大好き
・猫が好き
・犬が好き。でもキリンさんの方がもっと好き←これは微妙だけど(笑)、一応○にしといた!
ここで象さん出してこいよ!赤西!!(笑)好きなくせに~(笑)

○は29個でした唯一「山が好き」だけは×で!
山はほんとに苦手・・・。虫がいなければいいんだけどね

結果は・・・結婚できちゃうかも!

しましょうしましょう!!どんどんしましょう!!(笑)
そして仁の恋人になったらこんな特典が!!
①尽くしてあげる←ひぇーー!尽くされたい!!(笑)
②行きたい所に一緒に行ってあげる←いいねいいね
③わがままを言ってあげる←いくらでも聞いてあげるって!(笑)
④俺の周りのいい奴らに出会える←じゃー、仁も私の周りのいい奴らに出会える!!(笑)
⑤一緒に寝られる←やだぁ!すっげー!!寝る寝る寝る(笑)

一生寝てるーーーー!!!

次は田口淳之介くん。
・俺より背が低い←なかなかじゅんのより高い子っていないだろう!!(笑)
・おちゃめな性格
・サラダを取り分けてくれる←前、中国料理屋で働いてたから取り分けは得意よ
・おにぎりが三角ににぎれる
・洗濯してくれる
・おごられて当たり前って思わない←一方的にどっちかがおごるって好きじゃないので!!
今日おごってもらったら次回は自分とかがいいんです
・活発な性格
・仕事を理解してくれる
・カレーライスが作れる
・ダーツとビリヤードが好き
・遊園地が好き
・花火は線香花火より打ち上げ花火が好き
・ラーメンを食べに行ってくれる
・キスがスキ
・よほどイヤな時以外は付き合ってくれる
・子供が好き

以上で○が16個。

結果は友達にはなれるかな

じゅんの恋人になったらこんな特典が!!
①背が高いからどこでも目印になる
②ドライブに連れてってあげる
③KAT-TUNに会わせてあげる

じゅんの!私と付き合ってください!!(笑)下心丸見え(笑)

④手料理をご馳走してあげる
⑤毎日、愛の言葉をかけてあげる←これは却下だなぁ(笑)冷めるもん、私(笑)

次は田中聖くん。
・俺の前ではすっぴんスウェットで平気←全然問題ないね!
・俺の前で大口開けて笑える←全然笑えます!(笑)
・親の大切さが分かる
・俺を大切にしてくれる
・友達を大切にできる
・俺といて幸せになってくれる
・マッサージしてくれる←マッサージはけっこううまいっすよ
・俺の気持ちを考えて行動してくれる
・一緒にお風呂に入ってくれる←入る入る!!毎日でも何回でも入るよ~(笑)喜んで~!!(笑)
・ダメ出しや褒め言葉をはっきり言ってくれる
・場の空気を読むべき時は読める
・ごめんなさい、ありがとうが言える
・お互い家族ぐるみで仲良くできる←これ得意分野です(笑)
・一緒にいて3時間くらい話さないでいられる←余裕でいられますねぇ(笑)
・ノリで動ける←っていうかノリで生きてます(笑)
・ファッションのアドバイスをしてくれる←お母さんとか友達の服を選んであげたりするの大好き!!
・たまにご飯とかお弁当作ってくれる
・コンサートに来て盛り上がってくれる←壊れすぎてて「恥ずかしいから静かにしてて」って言いたくなると思うよ(笑)
・動物が好き
・ラーメンが好き

以上で○が20個。

結果は・・・彼女になれちゃうかもでした。

聖の恋人になった特典は・・・
①マッサージしてあげる←してほしーーーー
②何時間でも待つ←トラップしかけないでね?(笑)
③頭を洗ってあげる
④自分の力でできる限りのことをしてあげる
⑤誰よりも幸せにできる自信があるおおおお~プロポーズみたいじゃん?(笑)

幸せにしてください(笑)

次は上田竜也くん。
・いい匂いがする←臭かったらまずいでしょ!(笑)
・オシャレ
・気配りができる
・浮気をしない
・自分の考えを持ってる
・常識がある
・お姉さんみたい←お姉さんだもん(笑)
・いい所を褒めてくれる
・場の空気が読める
・優しい
・時々エッチな子←常にエッチじゃんって声が聞こえてきそうな・・・
・裏表がない性格←全くないね!男の前でも女の前でも一緒すぎて、男友達に「少しはキャラ作ったら?」って言われるほど・・・くそ~グレてやる!!(笑)
・群れて強くならない子←一人でも強いです(笑)
・音楽が好き
・料理がうまい
・動物、子供が好き
・ドライブが好き
・ジェットスキーの後ろに乗ってくれる

以上で○が18個で結果は・・・

彼女になれちゃうかもでした。

上ボの恋人になった特典は・・・
①浮気は絶対しません
②たくさん愛してあげる←愛されたいーーーーーーー!!
③君を思って書いた歌をコンサートで歌う←これいいねいいね!めったに経験できない事だもんね!!!
④行きたい所に連れていってあげる
⑤デートは車で送り迎え付き

最後は中丸雄一くん。
・流行に敏感でオシャレな雰囲気←自己申告(またかよっ(笑))
・自分に似合う髪形を研究している
・植物の世話が好きでもバカにしない←私もお母さんもお父さんも大好きですから
・どちらかと言えば素直なタイプ
・僕にズバリダメ出しが出来る
・いつもノリが良くて話が楽しい←話が楽しいかは分からないけど、常にノリがいいですよ(笑)ただ調子がいいだけでは?と疑問もあるけど
・思いやりを忘れないがモットー
・自分が悪ければちゃんと謝れる
・僕の家で一緒に過ごせる
・犬の散歩に一緒に行ける
・朝、優しく起こしてくれる
・いちご大好き
・一緒に買い物に行ってくれる
・メールをマメにするタイプ
・ドライブに付き合ってくれる
・パスタとか簡単な料理が得意
・僕たちのコンサートに来てくれる←当たり前です!!来るなと言われても這ってでも行く
・ラーメン屋でのごはんでも大丈夫
・おそろいのアクセサリーだってOK←むしろお揃いにしたいよ~!!
ゲームセンターで遊ぶの好き←すっごい好き!!何時間でもいれる(笑)

以上で○が20個。結果は・・・

友達にはなれるかなでした。

そしてゆっちの恋人になった特典は・・・
①カラオケでボイパを披露します←気持ちよく熱唱してる時は・・・やめてください(笑)
だって赤西仁くんが「近くだと耳ざわり~♪」って歌ってましたから!!(笑)
②出かける時は僕が専属運転手に
③買い物やごはんに付き合っちゃう
④得意のマッサージでご奉仕←奉仕してーーーーー(笑)
⑤電話1本で駆けつけるよ←すっごいなぁ!私の周りにそんな男はいなかった・・・
「アイス食べたい」「のど渇いた」「今日雑誌発売日」とか電話して言ったら買ってきてくれそうだ・・・(笑)
やだぁ!ゆっちみたいな彼氏ほしいー(笑)←おいっ!!

「○×式」恋愛相談室

ちょっとちょっと~!ここでも赤西仁くんと考え方が丸っきり一緒(笑)。こんなに似てると気持ち悪い(笑)。
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

