care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

クビ騒動?!

どーもーーー!!!愛犬ぢんがお見合いしました陽子でし
今日、知り合いの人の所へ連れて行ったのね。
今年の秋に子供作ろうってことになったので、慣れさせる為に今日初対面させに行ったの
しかし・・・・2匹とも逃げ回ってる(笑)
どっちも超人見知りで慣れるまでに時間かかりそう
だから毎週、休みの度に連れて行って慣れさせようということになりました!!!
ほんとダメなんだよね~!うちのぢん。知らない犬も知らない人も
子供作れるのかなぁ・・・・・
ってかほんと甘ったれでいたずらっ子なのに、お母さんになれるんだか心配っす
頑張れ!ぢん

火曜日、試写会行ってきたよ~!!!!
いや~・・・超ギリギリになっちゃってめちゃくちゃ焦った
この日、お菓子の社員さん休みで全部任されちゃって・・・
乳製品とお菓子両方やらなきゃいけなくなっちゃって・・・・
もう、陽子はテンパってたのね(笑)
ずっとバタバタバタバタしてて
で、17時までに全部終わらせなきゃと黙々と仕事してた時に事件が起きたの
ほんとこういう時に限って事件が起きるんだよね
16時くらいにレジから「陽子さーーーん」と私を呼ぶ声。
レジに行くと仲良しのおばさんが「責任者呼んでって言ってるんだけど」って言ってて、近くに立ってるお客さんをチラって見たら、
顔が

めっちゃ怒ってる

とりあえず内線で次長に電話した陽子。
次長「はい」
陽子「あの~・・・レジで責任者呼べってお客さんが言ってるんですけど」
次長「あ・・・はい。分かりました。で、お客さん怒ってる???」

この人ビビってるよ(爆笑)

心の中でちょっと笑っちゃった(笑)
陽子「うーーーん。怒ってるっていうか顔が怖い(苦笑)」←失礼(笑)

そして次長登場!!私はお菓子売り場から見守ってた!←怖かったらしい(笑)
・・・めちゃくちゃ怒ってる

クビにしてよ!

今すぐこの女クビにして


とすごかった
ってか・・・・

そこまで言う権利あんのかよっ

ってムカムカムカってきてた陽子ですけども(笑)。
ま、仕事に戻らなきゃってことで事務所行ってパソコンやってたんだけど、15分くらいしたら次長が事務所に戻ってきたの。
そしたら「陽子さん、ちょっと空けてもらえますか?」と・・・。
そして「○○さん(仲良しのおばさん)呼んでもらえますか?」と。
陽子が事務所を出て売り場に戻ると、そのおばちゃんが事務所に向かって歩いてきたから
「大丈夫?」って聞いたら

もうヤダ!もう辞める

って事務所に消えて行ったの。それから陽子はもう仕事どころじゃなKったよ
元彼の妹ちゃんと私とそのおばちゃんは17時までメンバーで、休憩も一緒だし、仲良しだから「辞める」って言葉にすっごい動揺して仕事どころじゃなくなった
元彼の妹ちゃんも私の所に来て涙ぐんでてさ。
そして10分くらいでそのおばさんは売り場に戻ってきたけど・・・
泣いてる
何て声かけていいやら、「辞めないで」とも言えず・・・・。
んで、妹ちゃんが次長に聞きに言ったら、やっぱり「辞める」っておばちゃん言ったらしいんだけど、次長が止めてくれたらしいのね。
そして「後は陽子さんと○○さん(妹ちゃん)のふたりがフォローしてあげてください」って言われたらしい。
気になってたお客さんのキレた原因がね・・・プリンだったの。
プリン10個くらいだけ買いに来たんだけど、袋の入れ方が気に食わなかったらしいんだ。
おばさんは親切にカゴから袋にプリンを全部入れてあげたらしいんだけど、横になっちゃったのがあったみたいで・・・
そしたらキレたみたい。
陽子は5個以上あったら、そのままカゴで流しちゃうけど(笑)、
親切心でやってもこうなっちゃうんだもん
切ない・・・・。
ま、袋に入れなきゃ入れないで文句言う人も出てくるけどね
結局そのお客さんは「こんなのもういらない」って袋ごとガンッって投げたらしいけど・・・

売り物だっつーの

って感じでした。うちの店ってディスカウントスーパーですっごい安い
のね。だからか知らないけど・・・客すごいの多いのよ(汗)
うちの店舗じゃないんだけど、お客のおじさんがバイトの高校生の女の子をビンタしたってこともあったらしいよ(苦笑)

傷害じゃね?

怖い怖い・・・・
キレそうになることもよーーーーーくありますから
「相手は客、客、客」って自分に言い聞かせて我慢するけど・・・
「従業員は奴隷」みたいな態度取るやつとかめっちゃムカつく
そのうち「クビ覚悟!」ってなったらきっと言い返しちゃう時が来るかもね

んで、そんな感じでゴタゴタやってたら18時すぎちゃって・・・・
ダッシュで車飛ばして映画館まで行きました
ギリギリせーーーフ!!!
X-MEN ファイナルとっても面白かった!!!
1とか2とか見といて正解でした!
見なかったら全然分からなかったカモ・・・(笑)
ストーリーというより、映像がすごかった!!!!!!
ドキドキして手に汗かいてた(笑)
機会があったらみなさんも見てみてね
・・・そのときは1,2見てから見たほうがいいよ(笑)

ではでは、まったねん!!
明日からまた仕事だーーーーーー

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

うわー。 

いるよねー。
こっちは客なのよ!みたいな人!
こっちだってがんばってるけど人間なんだからさ、失敗だってあるさー。
その客きっとストレスたまってるんだよ。
もしくは病気?だよ。
客=神様なんて思えない!!

がんばれ、陽子ちゃん!
陽子ちゃんはきっと仕事でにこにこしてるんだろうなぁ^^和む

  • 2006年09月08日 11:39
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

何その客????
ってか、人間ちっちぇ~~~なぁその客(怒)
アホか…

そんなに大事なプリンだったら、おばさんが袋に入れようとした時点で
「あっっ。すみません。自分で入れますので」って言え!っちゅの。
そんな一言もなしに、キレて「もぅいらない!」はねぇ~~だろぅ。

陽子!!!
今すぐその客を、梨花の所まで連れてきなされぇ~~~(笑)

陽子ストレスたまるの当然だゎ。
そりゃ~~○キロも増えるよ。
よく、頑張ってる。よし。よし。 ←何様ですか??(爆)

  • 2006年09月08日 18:15
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お仕事してるといろいろありますよね。(-_-;)
人間関係だったり仕事の内容だったり・・・
そんなときは「田口クン」にいつも助けてもらってます。(笑)
陽子さんも仁クンに助けてもらって元気になってくださいね♪

ここからはコピペですみません(汗)
今日はお知らせがあります。
この度、SP・・・ホームページを開設することになりました☆
まだまだ自分仕様になっていませんが、(笑)
これからどんどん変えていくつもりです。
そこで、大変申し訳ありませんが、リンクのURLを
http://www.geocities.jp/jyunnosuke_kat_tun/
↑に変えて頂きたく、お願いにきました。
タイトルは変わっていません、「オリジナル☆ブルー」です。

そして、リンクですが、以前はSPのブログの
サイドバーに記載してありましたが、
HPのトップページに記載してある「links」というページにて
SPからのコメント付で紹介させて頂いていますので
ご確認願います!
これからも末永く宜しくお願いします!

  • 2006年09月10日 19:45
  • spring flower #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
そうなのよ~!「誰のおかげでご飯食べれると思ってんの?」って言ったらしいよv-356
「お前のおかげじゃないことだけは確かだv-359」って感じーーーー!
ほんといろんなお客さんいるからねぇ!
私、ニコニコしてるようにしてるけど・・・気分屋だから顔に出る時は思いっきり出てるらしいよ(笑)
私素直だからぁ~(笑)

  • 2006年09月14日 23:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
何かね、後から本人に聞いたらさ、袋に入れた事じゃないんだって!始まりはプリンの数を数えたことからなんだってさ~!「数えなくても分かるでしょv-359」って。それから袋とか色々始まったらしいんだけどねv-356っつーか、数かぞえるのは常識なんですけど・・・みたいなv-356
ほんとストレスやばいわ・・・
○キロ太ったのは痛い・・・・v-406

  • 2006年09月14日 23:21
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

spring flowerさんへ
DVD見まくって仁ちゃんに癒してもらいましたv-238
ほんと色々ありますよね~・・・
ま、悪いこともないとつまんないんですけどね(笑)

HP開設おめでとうございます!!
こちらこそ末長くよろしくデスv-436

  • 2006年09月14日 23:29
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

