care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ① ~仁編~

お久しぶりちゃん
みなさんお元気ですか?
陽子はフツーです(笑)
ちょこちょこと引越しの準備しながら毎日頑張って生きてます
・・・・っていうか、今PCの動きがおかしいぞ?
途中で消えたりしないでよぉぉぉ

ではやっと3誌買ってきたのでD誌レポやっちゃいます

今回のテーマ

「来いよ、秘密基地」

来いよ???
仁の秘密基地に??←仁とは言ってない
仁の秘密の場所に??←基地だってばっ!!
え?え?え?

めんたいこのこと?←絶対違う

いただきます←コラーーーー

あ・・・・話それてた!!←自分でそらしたんだろっ

まず赤西仁からいってみよ
Q、告白の言葉は?
仁「ストレートに「好きです」「付き合って下さい」だね」
いつでも待ってます←勝手にどうぞ(涙)
Q,理想のデートコースは?
仁「渋谷に行く。理由?理想のデートコースがこれといってないから、なんとなく言ってみた(笑)」
テキトーだな(笑)
Q、将来、彼女の誕生日にしてあげたいことは?
仁「パーティー。ふたりっきりのパーティーよりも大勢でワイワイ盛り上げて祝ってあげたい」
いいねいいねいいねでも最後は抜け出してあーんなことこーんなことしたいね←はいはい・・・
Q、奥さんに作ってもらいたいメニューBest3
仁「ラザニア、いわしの酢づけ、お酒のおつまみ」

しぶっ!!!(笑)

ラザニアはいいとして・・・いわしの酢づけとかおつまみって(笑)。

得意です←お前もしぶいわ!!

Q、子供ができたらどんなことをしてあげたい?
仁「まずはちゃんと育てる。男の子か女の子かにもよるけど、男の子だったら一緒にサッカーしたい。女の子だったら・・・いまはまだ想像できないな」
陽子もね!男の子生まれたらサッカーやらせたいの
んでんで、Jリーグに入れて・・・

稼いでもらう←金かいっ!!

Q、自分をひとことで表現すると?
仁「寝る(笑)」
そうそうそう!仁といったら「寝る」だよねぇー

ってどんなやねんっ!!←最初から乗るな(笑)

Q、今後、自分を改善するならどんなところ?
仁「改善しません(笑)。改善したいところもあんまないし。
そりゃスゲーや
陽子は改善したいところだらけじゃーーーーーー
Q、資格を取るなら何?
仁「女子校の先生の資格(笑)」
ギャハハハハハ(笑)陽子も似たような事言ってました(爆笑)

男子校の保健医になりたいって(笑)

Q、最近の悩みは?
仁「悩みってわけではないけど、ちょっと前まで「24時間テレビ」の本番がどうなるのかなっていうのは考えてたね。いままで司会とかやったことなかったし」
ほんとにおつかれさまでした最後までよく頑張ったね
Q、自分にとってのヒーローは?
仁「ドラゴンボールの悟空。
あら私と一緒

悟空に恋してましたから!!(爆笑)

Q、自分を動物にたとえると?
仁「サル。なんとなく」
仁はサルというより犬っぽい!!サルは聖!!←言い切るな
Q、今、一番関心があることは?
仁「隣にいる中丸が眉毛を抜いてることが気になる(笑)」
それ私も気になる(笑)
Q、今、勉強してみたいことは?
仁「いろんな国の言語。あ、言語じゃないな・・・そうだ。語学だった(笑)英語はずっと勉強中。

日本語もね(笑)←お前もな

Q、今、チャレンジしてみたいことは?
仁「なんだろ・・・。うーん、自分磨きかな。とりあえず男らしいかなと思って、1ヶ月くらい前から日焼けし始めたよ。筋肉はジムに行ってつけてるよ」
あんまり黒くならないでぇぇぇ良い感じに止めといてね
Q、今度やってみたいヘアスタイルは?
仁「坊主。今度というか1回はやってみたい」
えええええーーーー!!!仁が坊主???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(想像中)
←泣くな(笑)
Q、俺ってカッコいいと思う瞬間は?
仁「カッコいい?うーん。中丸と一緒に鏡を見てる時かな。俺の隣にいるのが中丸の時(笑)」
ギャハハハハハ(笑)相変わらずいじられてますなぁ(笑)
でもゆっちはいい男っす!←めずらしく認めた(笑)
Q、10年後は何していると思う?
仁「結婚。結婚は人生のゴールだよね。あ、違うかも。自分で「ゴール」って言った時がゴールかもな(笑)」
かっこいい事言うねぇ
Q、一番好きだった給食のメニューは?
仁「サクラごはんっていう、春に出てくるピンクのごはんが好きだった。ピンクのでんぶとか、何も具は混ざってないんだけど、ただごはんがピンクなの。
給食でそんな洒落たの出た記憶なぁぁぁい!←それは世代が違うから
Q、メンバーへの質問
仁「(亀)好きなスポーツは何ですか?」
サッカー・テニス・ボウリング・バレーボール・ゴルフ!!←お前が答えるのかよ(笑)
仁「(田口)好きな食べ物は何ですか?」
メロン!お寿司!!←またお前か!!
仁「(聖)隠し味は何ですか?」
陽子エキス!!←まずそう・・・
仁「(上田)好きなアーティストは誰ですか?」
KAT-TUN
仁「(中丸)好きなTV番組は何ですか?」
KAT-TUN出る番組なら何でも好き
あとは最近、よくニュース見るようになったよ←ゆっちもそんなこと言ってなかった?(笑)
んで、ニュース見ながらよく独り言いってるらしいよ(爆笑)←危ない奴
Q、今の気持ちをひとことでドーゾ!
仁「眠い(笑)」
私も眠い!!!

以上、レポ①でした!!!!
ほんとは3人ずつやろうと思ったんだけど・・・・眠くなっちゃったので(笑)、また明日
今日休みだったんだけど、美佐子が病院行くのに付き合ったので、
早起きだったのさ~
病院2軒ハシゴしたので(笑)グッタリ
ま、病院で寝てたけども・・・(笑)←どこででも寝れる女(笑)
明日からまた5日間お仕事だ・・・・・ハァ
頑張ろうっと!!!!!

ってかってか・・・

仁は今何してんの?(真顔)

仁不足を通り越しちゃったんですけど・・・(苦笑)
っていうか、っていうか・・・陽子の中で

聖ブーム再び到来←また浮気(笑)

疲れてる時にあの坊主の笑顔見ると癒されるんだな~(笑)
あの笑顔はつられる
一家に1人田中聖欲しいわーーーーー

ではでは!おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さ~ん(ToT)お久しぶりですぅ~☆
仁くんと駆け落ちでもしちゃったのかと思いましたよー!(笑)
そっか、引っ越しの準備とかがあるんですよね!!
楽しみですねvvKAT-TUN御殿♪
うちにも1人聖がほしい~(^з^)-☆毎日が楽しくなりそうですよねvv

  • 2006年09月15日 17:55
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
お久しぶりでし~!!!
仁と駆け落ちしてたv-238って言いたいところだけど(笑)、
ただ単に忙しかっただけなんだ(笑)
チッv-359←舌打ちすんな!(笑)
引越しはまだ1ヶ月くらい先なんだけど、色々やることあってねぇ!
KAT-TUN御殿!どんなになるんだろう(笑)
友達は今まで貼れなかった分、貼りまくるって言ってたから(笑)、ゆっちだらけになるかも(笑)

  • 2006年09月15日 23:32
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

