care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ③ 竜っちゃん編

ただいま~
ぢんにPCの邪魔されなかなか進めない陽子でし
ずーーーっと「抱っこしてぇぇ」って足カリカリやってます
甘えん坊は相変わらずでございます

今日はD誌レポ③でーす!!竜っちゃんの番でございます
ではではさっそくいきまーーす!

あ!!!!9時になったらマイボス最終回見るので途中で中断します(笑)

Q、今日の朝ご飯は?
竜「寿司。エビとネギトロを3個ずつ。朝はこんなもんで十分かな。ちなみに一番好きなのはタコとウニ」

朝から寿司かいっ!!!

陽子もウニ好き!!!あ・・・でも回転寿司のウニは嫌い
回転寿司では一切ウニは食べずに我慢するもん
Q、理想のデートコースは?
竜「朝から遊園地!ジェットコースターとか大好きだから1日乗りまくりたい」
20代前半の頃、遊園地でデートしてジェットコースター制覇とかやって1日乗ってたら・・・・夕飯のバーベキューひと口も食べれなかった陽子です(笑)
Q、将来、彼女の誕生日にしてあげたいことは?
竜「丸1日かけて、彼女が行きたいところに全部連れてってあげる。で、夜は豪華なディナーを予約しとくよ!」

ハワイに行きたい←1日で行けるかぁぁぁー

Q、眠れない夜の過ごし方は?
竜「電話する。夜中でも誰か友達を強引に起こす(笑)」
ギャハハハハ(笑)やっぱSだな

あっ!!90分中断します

マッギーーーーーー
かじゅーーーーーー

マイボス最高

面白かったー!楽しかったー!久々にハマったドラマだったよ~!
長瀬くん、聖、テゴ、他出演者&スタッフ様おつかれさまでした

ではではレポに戻ります

Q、自分をひとことで表現すると?
竜「ヘンタイ(笑)」

あら仲間(笑)

Q、資格を取るなら何?
竜「プロボクサーのライセンス」
いつか本当に取れるといいね
アイドルのプロボクサー・・・かっこいいー
Q、最近激怒したことは?
竜「ない。とても温厚なんで(笑)」
う・・・うん(笑)
Q、自分を動物にたとえると?
竜「ネコ。なんか目を離すとすぐどこか行っちゃうし。と思ったら戻って来てたり・・・気分屋なところが似てる」
うんうん。竜っちゃんはネコっぽい
Q、今、一番の天敵は?
竜「蚊。大嫌い」
蚊はうざいね~この年になるとさ~・・・虫さされの跡が残るんだよ
Q、今勉強してみたいことは?
竜「照明の勉強。どんな色の種類のがあるのかとか、どんな当て方があるのか、勉強してライブにいかしたいと思って」
なんなら陽子が教えましょうか?陽子、TVの裏方の学校行ってたから勉強してたよ

・・・もう忘れたけど(爆)←教えられないじゃん

Q、俺ってかっこいいと思う瞬間
竜「やっぱりサンドバックを殴ってるときでしょう!とはいうものの自分ではその姿を見たことがないので、あくまでも想像ですが、カッコイイはずです」
うん!!!!絶対かっこいいと思う!!!!!!!!
Q、メンバーへの質問
竜「(亀梨)ちゃんと食べてますか?栄養に気をつかって食べてますか?心配です」
食べてます食べてるというか・・・食べすぎです竜っちゃん止めてぇぇぇぇ
竜「(赤西)最近また肉ばっかり食べてませんか?ちゃんとバランス良く食べないとダメですよ」
肉ばっか食べてます・・・・肉マスターになりそうです
竜「(田口)これからふたりの仕事が増えるといいね」
ってかKAT-TUNの露出をもっと増えるといいなぁぁぁぁ←飢えてる(笑)
竜「(聖)KAT-TUNの順番に並んで写真撮ったりする時に、俺は聖と中丸に挟まれるんだけど、ふたりとも前に出たがりだから、すごく迷惑してて。とくにお前の坊主の後頭部が俺の目の前にくると、なんだかやけに腹が立つんだよねぇ・・・(笑)」
・・・すんません(笑)←なぜ謝る?(笑)
質問じゃなくて苦情じゃん(爆笑)
ってか竜っちゃん!聖とゆっちに挟まれて・・・おつかれさま(笑)
竜「(中丸)もう少し男らしくなりなさい!きっと中丸は優しすぎるんだと思うんだけど、たまにはガツンといきなさい」
またダメ出しかい(笑)うんうん。ゆっちは優しすぎるんだろうね

以上!レポ③でした!!次回はレポ④~亀梨編~でし

今日、うちの店の携帯ショップのお姉さんからポスターもらったんだけど・・・・・

亀だった(笑)

家に帰ってポスター開いてみたら・・・

仁が亀になってた!!!←元から亀です

ビックリしてしばらく固まってた陽子でした

ではでは、また明日ね

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

こんばんわ 

ご来店ありがとうございました←店かよ!
亀梨編の感想楽しみにしてますね(笑)
また来ます♪

  • 2006年09月17日 00:20
  • めぐ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちですv
陽子チャーーーン(泣)
リンク早速張り替えてくれたのねーーー( p_q)エ-ン
もう・・・大好きーーー!!!
って!!陽子チャン!!へんたいで仲間って!(爆笑)
はぁ~
ここに来ると陽子チャン節でほんっと楽しませてもらえるわ!!
楽しかった~~~!!

  • 2006年09月17日 03:45
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

めぐさんへ
コメントありがとうでしv-436
私もまた遊びに行くのでよろぴくですv-352
あ!亀梨編UPしたので楽しんでくれたら嬉しいっす!
・・・って仁仁ってうるさいけど(苦笑)。

  • 2006年09月17日 22:43
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
リンクはバッチリよv-218
すごいよね!HPだなんてv-238
前、サッカーHPやってたけど・・・
もう作り方忘れたもん(笑)
物忘れ激しくてね~・・・←年のせい!!

へんたい仲間はもちろんあゆっちもでしょ?(笑)
ギャハハハ!
陽子もあゆっちのとこであゆっち節見るとすごい元気になるんだよv-238
読んでるといつも笑顔になっちゃうのv-238

  • 2006年09月17日 22:46
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

