care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

D誌レポ④ 亀梨編

赤西仁さん・・・

私と結婚してください←いきなり何だ?(笑)

結婚がダメなら・・・

子供だけでも!!←それもダメ

えー・・・子供もダメなら

仁の子供にしてください←それが一番ムリ(笑)

ウタワラで骨抜きにされました陽子です(笑)
どうしよう・・・どうしよう・・・

スキーーーーーーー

もういい!この際、

想像妊娠で子供生んでやる(笑)

仁パパ←「ね」って何だ!しかも勝手にパパにすんな

ってか仁ちゃん痩せたよね?顔がすっきりした
一時期どうなることかと心配だったけども(笑)安心したわ

興奮が冷めませんが(笑)、とりあえずレポは明日やります
今日はD誌レポ④亀ちゃん編やります

あ~・・・仁ちゃん←しつこい(笑)

Q、告白の言葉は?
亀「「好き」とかかなぁ。でもさ、状況によってはキザなのもありかもって思うよ」

君の瞳に乾杯とか?(笑)

↑それはないだろ(笑)ってかビールはないだろ!(笑)
Q、理想のデートコースは?
亀「そのときどきじゃない?あんまりデートってしたことないし・・・。でも、海とか花火はやってみたいと思う」
なかなか外でデートって出来ないんだろうねぇ
陽子もね~・・・デート出来ないんだよ

相手がいないからっ←哀れだ・・・(涙)

Q、将来、彼女の誕生日にしてあげたいことは?
亀「望んでること、何でもやってあげたい」

仁ちゃんの子供が欲しい←まだ言うか!(笑)

Q,子供が出来たらどんなことをしてあげたい?
亀「いろんなことをできるだけ経験させてあげたい」
いいパパになりそうだよね
Q、自分を一言で表現すると?
亀「亀梨!」
(笑)そりゃあんたは亀梨だ!!
Q資格を取るなら何?
亀「ダイバー免許。海はいいよね。あと、船舶免許もほしい」
ダイバーはいいよね!私もハワイに行ってダイビングやってからしばらくは免許取ろうって本気で思ったけど・・・・
いまだに取ってません(笑)でもいつか欲しいっす!!
Q、最近嬉しかったことは?
亀「(佐藤)浩市さんにご飯連れて行ってもらって、いろいろお話させてもらったこと。演技のアドバイスももらったよ。そうそう、そのとき浩市さんに「俺はお前カッコイイと思うぞ」って言ってもらって、すげぇ感激したし、さらに頑張ろうって思ったね」
うん!亀はかっこいいよ
でもほんと亀って年上の人にかわいがってもらえるタイプだよね良い事だね
Q、最近の悩みは?
亀「悩みだらけで・・・具体的には言えないです」

お姉さんに話してごらん←何の解決もしなそう

Q、自分を動物にたとえると?
亀「ヒョウとかチーターでありたい。いつもはじっと冷静に獲物を狙ってるんだけど、いざ攻撃するときはすごいスピードを出すってところがいい。」
あらま陽子はいつもヒョウとか猛獣系って言われます(笑)。常に獲物を狙ってる目をしてるらしい(爆笑)
Q、今の野望は?
亀「あまりにすごすぎて教えられません(笑)」
気になるーーー!!世界征服とか?(笑)
陽子はね~・・・

仁の体を征服したい←黙れ

Q,今行ってみたい場所は?
亀「海外。ロンドンとかヨーロッパ系だね」
ヨーロッパいいよねっ!!ロンドンはすっごい良かった
建物がすごいスキかも!次はスペインとかイタリアとか行きたい

Q、俺ってカッコイイと思う瞬間は?
亀「思わないんだよね。自分が出たライブとかドラマの映像を見る度、もっとカッコよく出来たのにって思う」
十分かっこいいよ意識してやってないからカッコイイんだよ~ナチュラルが一番
Q、今月の目標は?
亀「ドラマ「サプリ」をハッピーエンドで終わらせる」
明日最終回だねー!石田くんが幸せで終わりますように・・・
Q、メンバーへ質問
亀「(赤西)何やってる?俺があげたTシャツ着てる?」
やだぁ仲良しそうで嬉しい
・・・・・私にもTシャツください←黙れ
亀「(田口)ビリヤード行けてますか?」
私は4ヶ月くらいやれてないや~
亀「(聖)ドラマで忙しいと思うけどムチャしてない?」
ムチャしてそう(笑)
亀「(上田)曲は作ってますか?上田の曲、俺はけっこうスキですよ」
私も好き
亀「(中丸)よっ!」

挨拶だけかいっ!(爆笑)

以上、D誌レポ④亀ちゃん編でした
明日はD誌レポお休みしてウタワラレポでし
ぶっ壊れ予定でし(爆)

明日も仕事かぁ・・・
しかも祭日かぁ・・・
土日だけでもキツイのに、明日もかよーーーーーーー
・・・・頑張ろう
ではおやすみチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

いきなり結婚してくださいってえー!!きゃはは!
あのガキ(ひど)仁にくっつきすぎだよね!
和也の悩みは一体なんだろう…
まゆに会えないことかな?(幸せな奴)
何でも聞いてあげるからうちにカモンカモン!!

ウタワラレポも待ってるわぁ。

  • 2006年09月18日 10:57
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
結婚したい!子供が欲しいーーーーv-238

亀の悩みはまゆちゃんに会えないことなのね(笑)
ギャハハハハ!
会ってあげなさい(笑)
そしたらすぐ解決じゃんv-218

  • 2006年09月19日 00:19
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

