care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ウタワラレポ

サプリ最終回!!
亀ちゃん&出演者の皆様、スタッフの皆様・・・お疲れ様でした
亀はまた引き続き連ドラだし、まだまだゆっくり休めないけど
体壊さぬよう頑張ってくだパイ
ドラマ楽しみにしております

はい!昨日はとっても興奮していた陽子ですけども~・・・
あのまま寝るまで興奮してたんですけども~・・・
そしたらね、夢に出てきたよ

北山くんが(笑)←えええーーー!って感じよ(笑)

夢全体が「ええええええーーーー」って驚きっぱなしの夢でさ~・・・疲れた(笑)

コンサート行った夢なんだけど、会場の入り口でチケットの半券ちぎってるのが北山くんなの(笑)「ええええーーーー!!!」ですよ(笑)
しかもその時に会場入りしてるのが私たちしかいない(笑)
これも「えええええーーー」でしょ(笑)。
んで、北山くん所に行ってさ、私ってば

すっごい好きとか言ってるし(笑)

私の本命は仁ちゃんなのーーーー(笑)
北山っちへの告白に「ええええーーー」でした。
んで、なぜか北山っちと一緒に中に入っていく私たち。なぜか妻夫木くん発見!
すると私の友達が「かずーーーー」と呼んだ。

はにゃ?かずは聖だ!コノヤロー

何で「かず」だったのかに「ええええーーーー」でした。
そして無事コンサート始まるんだけどね、私たちの席が一番端っこなの。そしたらさ~・・・なんだか知らんけど壁に遮られてステージが全く見えないという悲劇で(笑)
もう・・・・

えええええええーーーー

でした(笑)。そんな感じで朝起きたら、グッタリ(笑)。
ってかさ~、最近仁ちゃんが夢に出ていらっしゃらないんですけどぉぉ
ってことで、今からウタワラレポで壊れて・・・

今日こそ夢見るぞ←多分ムリ(笑)

ではではウタワラレポいきます

「親子DEダンス選手権!」

一組目の親子は「水野さん親子」
サポーターな田中聖&中丸雄一
なんか・・・・おいしいニオイがするなぁ(笑)

「公園にて」
雄「今日は田中くんと一緒にサポートして頑張りたいと思います」

聖が小さくなってるっ!!!(笑)

ゆっちの横には坊主の小学生が・・・(笑)しかも無表情(笑)
困ってるんだろうなぁ(爆)
すると「おーい」という声が。

聖発見

聖「違うんだ。坊主だけだよ、それ」
(笑)たしかに・・・
雄「こっちが聖か!」
本物が分かった様子(笑)しかし
雄「聖いくぞ!」
と男の子を連れて行こうとするゆっち(笑)
漫才はもういいから(爆)。

「水野さん宅にて」
行って早々にお鍋開けてる(笑)カレーうまそう
あ!聖がおたまに口つけてカレー食った(笑)

私もあのおたま欲しい←おい(笑)

そして本題。お母さんのあがり症がが問題ということで・・・
サポーターのふたりが呼んだのはヨガの先生。

ヨガ講座スタート!!
まずはにわとりのポーズから!
最初から痛がる聖(笑)
聖「あー!!ふくらはぎ痛い!」と顔フルフルしてます(笑)

次は弓引きのポーズ。
水野親子は出来てるってことで、先生は聖の元へ(笑)
先生に指導されてる聖は・・・
聖「親指がちぎれそうで△□☆○#%」
何言ってるんだかさっぱりわかりましぇん

カンジャナ鳥のポーズ。

究極のリラックスポーズ(死者のポーズ)。
これは10~15分で7~8時間の睡眠と同じリラックス効果があるらしい。
その話を聞いた二人は
雄「そんなにですか?」
すごい勢いのゆっち(笑)そんな驚かなくても(爆)。
聖「24時間テレビの前に何で来てくれなかったんですか、先生!!」
・・・たしかに(笑)。

最後に4人で「エイエイオー」やって締めた!!・・・って思ったら
聖「さあカレー食べよう」
さっき盗み食いしただろーーーーー(笑)

二組目の親子「鬼木さん親子」
サポーター赤西仁。

「公園にて」
パンダに乗ってる仁ちゃんに萌え~

「サポーターの亀梨です」

もっと萌えーーーーーーーーーーー

「鬼木さん宅にて」
ゆうねちゃんめっちゃかわいい
仁にベッタリです
こういう人見知りしない子ってほんとかわいいよね~

お母さん「これからダンス教室があるんですけども・・・。行ってきます」

「え?」←この顔かわいいーーー!!

素でキョトンとしてる仁(笑)
そしてお母さんはお出かけ。仁ちゃんは子守です。頑張れ

4人でさくらんぼ作り。
まずポンポン作り。
仁「出来てる?へたくそ?」
子供たちに聞く仁(笑)かーわーいーいー
そして飽きてきた次女と三女の子供たち(笑)
これから大変だぞ~(笑)
でも仁ちゃんはもうね~・・・かわいくてしょうがないって顔
ほんとに子供好きなんだね
仁「ゆうねー、おいで?」
ゆうねちゃん「やんない!」
仁「やんなくていいからこっち来て」

あーーーーゆうねちゃんになりたい

そしてゆうねちゃんが仁に内緒話。

ここ一番好き

ゆうねちゃんもかわいいし、仁ちゃんもかわいい
ゆうねちゃんのお話はお店屋さんごっこがやりたいってことだったらしく、お店屋さんごっこ開始(笑)
仁ちゃんってばお金を紙に手書きで書いて作るんだけど・・・「500万円」ってあんた(爆笑)。
ってか

その500万円ください←何でも欲しがるな(笑)

なんだかんだと大騒ぎだったけども・・・無事にさくらんぼが完成!!
すごいすごい!ちゃんとさくらんぼだーーーーー

そしてお父さんの手作り夕飯食べて終了~!

KAT-TUNみんな子供好きだよね!VTR見てる時のみんなの顔!
超笑顔だもんね~!そんな笑顔見てるとこっちも笑顔になっちゃうよね。1人部屋でニヤニヤして三十路・・・キモイ(笑)

三組目の親子「田尻さん親子」
サポーターは田口淳之介&上田竜也。

かっぽう着姿の竜っちゃん。超かわいいーーーーーー
しかし歩いて行く後ろ姿がやる気がない(笑)

「田尻宅にて」
まず掃除。寝室からスタート。
寝室に入った瞬間、竜っちゃんがベッドにダイブ(爆笑)
じゅんのまでベッドに寝ころんでます(笑)
そしてワンちゃんのライムまでーーーーー
これは嫌な予感(笑)
竜「あ!汚れた」
ふたり大騒ぎ(笑)ベッドの上はライムの毛がいっぱいついちゃってる(笑)。
掃除機で毛を吸ってます(笑)
毛はね~・・・コロコロとかガムテープじゃないと取れないんだよ
掃除機じゃムリっす
うちの雑種も毛がめちゃくちゃ抜けてすごい付くからよーく分かる
淳「でもま~、なんとなくは取れたよ」
ギャハハハハ(笑)超テキトー(笑)B型になってる!!

次は次女の部屋。
淳「なんか女の子の部屋っぽーい
と喜んでるじゅんのが何かを発見!!!
淳「ちょいちょいちょいちょい!コレコレ」
ハタキの棒で何かを指してます。

出た!亀梨和也(笑)

竜「掃除は亀にやらせとけばいいでしょ」
と掃除を放棄して部屋を出て行く二人(笑)

そして長女の部屋、リビングを掃除。
リビングで竜っちゃんがゲームを発見!!!!!
ふたりでテトリス始めちゃいました(爆笑)
ゲームやってるじゅんのの顔がキラッキラしてましたね(笑)
楽しそうな笑顔してました

竜っちゃんがお風呂掃除して、じゅんのがトイレ掃除して、掃除は終了!

次はライムのシャンプー。これも無事終了。

最後は夕食作り。メニューはエビチリ。大丈夫か???
材料探しから手間取ってます。まずにんにく。
竜っちゃんが「ニンニクはね~、だいたいウチはね~」と言いつつ探しだす。
探してる場所を見ていやな予感。もしやチューブのニンニク探してますか?
しかしチューブニンニクは見つからなかったけど、じゅんのがニンニクを発見!
竜「え!こっからやんの?」
当たり前です(爆笑)エビチリにニンニクはかかせません!!

長ネギを探し、ニラを「これが長ネギだよ」と言うじゅんの(爆笑)

でもなんとか無事に料理開始!お母さんのありがたみも分かって(笑)料理も完成
すっごい美味そう
私が作るエビチリよりも美味そう・・・(笑)

そして田尻さん一家が帰ってきて一緒に夕飯タイム。
エビチリも「おいしい」って言ってもらえてよかったね
淳「どう?食って頑張れる?」
「頑張れます」

そっか!ダンスするのか!全然忘れてた」

ギャハハハハ(笑)お前は何しに行ったんじゃい(爆笑)
そんな感じのサポートでした。

審査発表!!優勝は・・・鬼木さん親子おめでと~

最後に3家族&KAT-TUNで「REAL FACE」歌って踊って終了~!!!

今回のウタワラは長かったねー!!!!!!!!!!
40分くらいやってた?すごいよねっ!!!
毎回コレでいこう
そしたらKAT-TUN不足にならなくて済むんだけどな~

以上、ウタワラレポでした

いや~・・・ハードな3連休がやっと終わった
今日は社員の男の子と「うちらはさ~、赤い日とか関係ないしさ~・・・

全部黒い日にしちゃおうぜ」って話してた(笑)

世間を敵に回すよね~って笑ってたけども・・・
ふたりとも目がマジでした(笑)。
ほんとクッタクタ
サプリまで1時間半くらい寝てたしね(笑)
ハッって起きたらちょうど9時だったセーフ
ま、明日行ったらお休みだから頑張るぞーーーーー
明日はD誌レポ⑤ 聖編でし!

んじゃおやすみチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

仁様ホンット!いいお仕事してたね!
ゆうねちゃん世界で一番うらやましいよ!
ゆうねちゃんになりたい!!

まゆも、あの500万円ほしい(爆)
でも仁、500万って…笑

ダンスなんてまゆも忘れていたさ!
仁しか頭にありません!笑

仁に恋しちゃったけどー。(怒る?)笑

  • 2006年09月20日 06:47
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
仁に恋しちゃった?(笑)
怒らないよーーーーーv-238
仁の良さ分かってくれる人が増えるって嬉しいもんv-238
それに私だって亀や聖や他のメンバーにちょくちょく恋しちゃうし(笑)←浮気症v-12

ってか、亀もロケ行ってほしいよね。忙しいんだろうけど、きっと亀担は他メンだけじゃ物足りないだろうし!!見てみたいなーーーv-238

  • 2006年09月22日 00:13
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

