care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

マニュアル~仁編~

こんばちわ!
またまたお久しぶりの陽子でし
マニュアル更新したーーーーー
仁ちゃんだーーーーーーー

どーもこんにちわ赤西です
お久しぶり陽子です
昨日の夜は、映画を観てました
昨日の夜は、寝てました←最近寝すぎ
あんどこの前風邪をひいて寝込んでしまってました
あらま~・・・・何とかは風邪ひかないっていうのに(笑)←お前もな
ってかもう治ったのかなぁ?ってか映画観れるくらいに復活はしたのよね
一緒に映画観たいな~
ま、陽子は映画じゃなく仁鑑賞会だけど
きゃーーーーー!!!!楽しそう←映画館に行く必要ないじゃん(笑)
皆さまも体調には十分気を付けて下さいぱい
仁ちゃんも気を付けて下さいぱい(笑)
・・・下さいぱいって(笑)。

パイが欲しいの?←違う!

おっぱい?←絶対違う!

私のか←自己完結すんな!!!

それではごきげんよう
ごきげんよう
・・・・・・・・って相変わらずみじけーよ!(号泣)
ガチャンツーツー

ゆっちだ!!(笑)

・・・・・ほんと短けーな(笑)
ま、仁らしいけども
元気そうで何より!あーーーーーーーー会いたいよぉぉぉ

来週は地元のでっかい花火大会があるの
当日、仕事場午前中で閉めちゃうから、パートさんはみんなお休みで
高校生だけ何人か出勤!!!って感じなの
わーいお休みってみんなで喜んでたら・・・

「陽子さん出れますよね?」

おい!!そりゃねーべ
高校生だけでは心配だからってことなんだけどさ~・・・・
だったら先に言ってくれよ喜んだのにぃぃぃ!!
んで、花火の時は店の外で屋台やるのね。業者さんとか手伝い20人くらい来て、あとは社員だけで。
そしたらさ~「陽子さんは夜も出れるかなぁ?」ってパートさんに聞いてたらしく・・・・

陽子=暇人

みたいな方程式が次長の中で出来てるんじゃないかと

暇で悪いか!!←暇なんじゃん(笑)

次長といえば・・・来月から店長に昇格
今まで通り名前で呼ぶか「店長」って呼ぶかでみんなで悩んでます(笑)
普通どっち?????
ってかもう1年くらい名前で呼んでるしさ・・・絶対呼べない自信あるんですけど(笑)。

明日と明後日はお休みじゃーーーーーーん嬉しい!!
ってことで今から寝ます(笑)
おやすみチャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

只今、∞お勉強中の梨花でぇ~~~す(笑)
だって今週末、長野に∞がくるんだもぉ~ん。
っで、っで…

地元のよしみで1名義だけ申込んだら、それが当選した(爆)
しかも、すっごい良席(爆)
カツンのときなんて、何名義も使ってすっごい申込むのに(滝汗)
この気楽さ(笑)

って事で、∞のお勉強…

今の所∞には堕ちてません(爆) ←おいっっ!!
亮ちゃんはかっこいいなぁ~~~(*・・*)ポッ
って思うけど、堕ちてはないのよぉ~~~ん


陽子、相変わらず忙しいみたいだね。
しかも、「陽子さん出れますよね??」ってもぅ出てくれること前提なんだ!!(爆)
梨花と一緒じゃん(爆)∑(; ̄□ ̄A アセアセ
梨花も、副料理長に「この日大丈夫ですよね??」って聞かれるんだよ。
しかも、「その日はチョットだめなんですよぉ」って言っても「大丈夫!大丈夫!」って言われるの!!

何が大丈夫なんだ???って感じでしょ(笑)
ダメだ!って言ってるのに、大丈夫って…“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

  • 2006年09月27日 09:35
  • 梨花 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 

お久しぶりです!!!
相変わらずの陽子さんの素敵なテンションのブログを見て元気そうだと勝手に安心しました(笑)
仁くんのマヌアルはいつも短いけど、仁くんらしくって大好きですよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
和也くんのはめたんこぶりっ子ですから(笑)

そんなこんなパンナ…(ry
この度、ブログを移転することにしました。
お手数だとは思いますが、URLとブログ名の変更を宜しくお願いします!!!

  • 2006年09月27日 17:08
  • 千夏。 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さ~ん!お久し振りですvv
亜姫は無事に亀探しから帰ってきましたよん(^-^)v
リアル亀は見つけられなかった代わりにフェイク亀を連れ帰ってきましたvv(笑)
仁マニュ、短いけど可愛かったですね~☆
陽子さんとこの花火大会行きたかったな~(>_<)なんとか出張つぶれないかなとか期待してたんですけどムリでした┐('~`;)┌
陽子さんは相変わらず忙しそうですが仁くんも言ってるように体調崩さないように気をつけてくださいぱい☆(笑)

  • 2006年09月27日 18:33
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あらー、仁様と一緒に風邪引いていたのねー。
なんか絆を感じるなぁ(うししし)

花火大会!!いいねー!
きゃははは!!
方程式って!!

いつも陽子ちゃんのブログ読むと笑いすぎて腹痛い!
慰謝料もらうでー(せこい)

  • 2006年09月27日 20:04
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんワンツーw
おひさしぶりです?!
陽子さんおもしろいです!惚れました(照)←照れるな
ちょくちょく覗かせていただきます♪(チラ)

  • 2006年09月27日 21:42
  • めぐ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

梨花へ
∞コンだねーーーー!!!
いいないいなー!!
超楽しそうじゃん!MCとかめっちゃおもしろそう!!!!
私はまだ∞は行ったことないけど、絶対おもしろいって確信してるもんv-238
楽しんできてねv-221
亮ちゃんかっこいいよねーーーーー!!!!!
私も亮ちゃん好きだよv-218
NEWSコンの時は亮ちゃんのウチワ買った(笑)。えへv-238
ま、今は仁のウチワになっちゃったけどv-238←埋めたな?v-359

そうなのよ~!いつでも出れるって感じになっちゃってるしさ~v-406
シフト変わるのも絶対私に言うんだよね~。
ま、暇なんだけど(笑)。
梨花も一緒なのね(爆笑)。しかも「大丈夫大丈夫」って勝手に大丈夫にされてるし(笑)。
ま、お互い頼りにされてるってことにしとこうぜv-218

  • 2006年09月29日 21:00
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

千夏ちゃんへ
お久しぶりでしv-222
相変わらずの変態ですが(笑)元気してるよんv-238
うんうん。仁マニュはいつも短いけど(笑)、仁らしくてかわいいよねv-238
亀はぶりっこなの?(笑)

ブログお引越しなのね?了解しました!!
変更しときますv-238

  • 2006年09月29日 21:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
おかえりーーーーーーv-238
楽しかった???
そしてフェイク亀ゲットしてきたようで・・・(笑)
リアル亀はダメだったかーーーーv-406
亜姫ちゃんがリアル亀見つけたら、リアル亀にリアル仁を連れてきてもらおうと思ってたのにv-356←おいっ!!

花火大会残念だったねぇぇぇ!
来年こそ花火見にくるべしv-411
うちからよーーーーく見えるから招待しまっせv-352

  • 2006年09月29日 21:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
仁との絆を感じるって??
いやーーーんv-238照れるなぁv-402←おい!!

慰謝料?
しょうがない!!仁に貰ってv-398←自分で払えv-359
私もいつもまゆちゃんのブログ読むと爆笑しちゃうんだよね(笑)
ってことで仁に慰謝料もらおーっと!!←何でも仁らしい(笑)

  • 2006年09月29日 21:09
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

めぐさんへ
お久しぶりでしv-238
ここのとこちょっと忙しくて遊びにいけなくってごめんなパイv-436

って惚れた?
いやーーーーんv-238
チュッv-207←おい!(笑)

  • 2006年09月29日 21:11
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

