care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

バトン

プリーズ!!

プリーズ!!

ネタ!!!!

何しよっかなぁ・・・何話す?←誰に聞いてんだ?
んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ←寝るなぁぁぁ

そういえば、明日棚卸だ!!
思い出しちゃった・・・・・うわ・・・・凹む
嫌いだーーーー!!棚卸
めんどくさがりの私にはホントに苦痛だよぉぉ!!
しかも明日、パートのみんなで500円ずつお金出してね、
次長に店長昇格のお祝いあげるのね。花束と靴下。
ぶっちゃけ・・・・

いらなくね?←ハッキリ言うな(笑)

いや~、奥さんいる人だったらまだしも、独身の26歳の男が花束って別にいらないだろ~って陽子は思うんだけどね
他、使える物の方がいいんじゃないかと思うんだけど・・・
ま、どうでもいっか(笑)←出た!テキトー女
しかもジャンケンで渡す人決めるらしいんだけど・・・・
ぶっちゃけ・・・

誰でもよくね?←めんどいらしい(笑)

はい!久々にバトンやります
ネタないときはバトンに限るよねん

☆好きキャラバトン☆

相手は赤西仁くんでやっちゃいます

告白はどちらから?
もちろん仁ちゃんから

「好きだよ俺と付き合って!!」

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!!突き合います←この変態がっ!!

携帯番号はどちらから聞いた?
仁ちゃん
相手はアイドルなので、簡単に「教えて」なんて言えないから
聞いてくれるように仕向ける(笑)。
チラチラ携帯見せてみる。
それでダメなら携帯を仁の目の前にブラーンブラーンさせてみる。
それでダメなら

番号聞けよコノヤロー

とオーラを出しまくる(笑)←絶対失敗するぞ

初デートはいつ?
夏!!

お誘いはどちらから?
あのー・・・これはデートの誘いのことですか?←そうだろ!

ベッドへの誘いじゃなくて?←当たり前だ

チッ←おい!!

デートかぁ・・・・
私が誘う!!!「サッカー見に行かない?」って。
初デートは緊張するから、サッカーとか見に行った方が会話も弾むし楽しいかな~って思って

何処へ行った?
スタジアムでサッカー観戦!!
それから仁ちゃん宅

その時何処まで進んだ?
最後まで!!・・・って言いたいところですが(笑)

ひっぱる(爆笑)

だってすぐHしたら飽きられそうじゃん(笑)なので3回目のデートくらいまでひっぱって・・・
3回目のデートで

押し倒す←お前が襲うんかいっ!!

デートはどれくらいの頻度?
仁に合わせます
「今からメシ行かね?」とか「ヒマぁぁぁぁ」とか仁からの急な電話に
いつでも出陣できるように準備しときます(笑)

デートの遅刻は許す?許さない?
全然許すよ!ってかたいして怒らないと思うけど
怒ってるフリする(笑)
んで、オロオロさせたい←S(笑)
でも途中で

仁が逆ギレ!!(笑)。

うわー・・・想像できる(笑)
んで、逆ギレした仁に私もキレて大喧嘩勃発!!みたいなね(笑)

帰りは送る?送られる?
送られる
でもたまには送ってあげる~!!←なぜ上目線?(笑)

貴方と相手は相思相愛?

当たり前じゃボケぇぇ←お前がボケじゃ

バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
やりたい人どうぞ!!
好きな相手と好き放題やっちゃって

以上!!バトンでした

引越し日時が決定!!!
10月21、22日の二日間でやります
なので、ここ前後はお休みすると思います
・・・っていっつもお休みしまくってるけど(笑)
今、ちょこちょこ買い揃えてるんだ!
昨日は、引越し祝いにおかんに掃除機買ってもらっちゃった
イエイ黄色の掃除機でめっちゃくちゃかわいいの
しかも電気屋でねぎって1000円引いてもらった(笑)キャハ
とりあえずKAT-TUN御殿が完成したら写真UPするねん

では、明日は棚卸なので・・・(ドヨーン)←また凹んだ(笑)
おやすみ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さん 昨日は ご訪問&コメ ありがとうございます
実は・・・文美香も 陽子さんのところ いつも
お邪魔させていたんですよぉ
だから 陽子さんから コメいただいて すごくびっくりしてしまいましたし
すごく うれしかったです。ありがとうございました。

バトン 面白かったです。
3回目のデートまで じらすって・・・・
文美香 逢った瞬間 我慢できなくなるかも ←おいっ

お引越し 大変だと思いますが
素敵なKAT-TUN御殿になるように 頑張ってくださいね
KAT-TUN御殿 楽しみにしておりますので
そのときは また 拝見させてくださいね
では また 文美香も遊びに伺わせていただきます

  • 2006年09月30日 13:15
  • 文美香 #m7h2wS0s
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お久しぶりでしv-222ユナですv-238実は日参してるんですが、コメントお久しぶりでごめんなさいv-356
陽子さんのブログ読んでるとホント元気になれます(笑)
「いらなくね?」「誰でもよくね?」陽子さん、仁みたい爆笑!!
バトンの回答、相変わらず楽しかったですーv
棚卸大変だと思いますが、そのテンションで頑張って下さい《*≧∀≦》
KAT-TUN御殿の写メ楽しみにしてます~☆

  • 2006年09月30日 14:21
  • ユナ #gRSaCA/w
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香さんへ
いや~んv-238
文美香さんも来てくれてたんですか???
すっごい嬉しいデス!!!
私もちょこちょこ覗いてたんですけど、なかなかコメ残せなかったんだけど、パクパク発言に食いついちゃいました(笑)
これはコメ残さないと!!!って(笑)。
これからも遊びに行くのでよろしくデス☆

文美香さんは会った瞬間に我慢できなくなっちゃいますか?(笑)
ゆっちに会った瞬間パクパクですね(爆笑)

  • 2006年09月30日 23:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ユナちゃんへ
お久しぶりです!!
ブログで元気になるって言ってもらえてとっても嬉しいでしv-238
こんな変態ブログなのに(笑)。
これからも頑張るのでよろぴくでしv-238

ブログになかなか遊びにいけなくってごめんねv-421
近いうちに行くのでよろしくv-218

  • 2006年09月30日 23:59
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

