care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

TVガイド

今、ガイド買いに行ってきました!!!
・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃい!こりゃぁぁぁぁぁ

や・・・やられました

野球拳って・・・・私を殺す気ですか(笑)

やばいって!まぢで!!!!!!!!また興奮して寝れなくなるぢゃんかーーーーーー

まず亀ちん。
「裸見せられるうちに見せとくか!」
おう!!どんどん見せなさい(笑)
「どこまで脱ごっかなぁ」

ぜ、全部!!!!!(即答)

亀チン・・・・お尻見えてませんか?(笑)
萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エロい!エロすぎる!!こういうの大歓迎(笑)

次は仁くん。
だーかーらーニット帽イヤなんだってば(涙)。
濡れ髪が良かったなぁ!脱ぐならば(笑)。
でもたくましくなったねうんうん。
こういう体大好きです
そして・・・やっぱりおへその下が・・・毛~!!!(笑)
薄いところが萌えポイント!!

つぎはじゅんの。
じゅんのは脱いでもさわやか~~
パンツ見せても、裸見せてもエロくならないところがすっげー!!!
やっぱりさわやかBOYはじゅんのしか考えられん

次は聖。
聖はかわいい!!!すっげーかわいい
最近私の中で聖ランキングUP中だからねぇ
聖もエロくないんだけど・・・でも聖はこれでいいの
エロ担当は2トップ揃ってますから!!(笑)

次は上ボ。

もっと脱げ!!脱ぎが足りん(笑)

でも表情がSEXYだったり、かわいかったり
かわいいーーーーーーーーーー!!!
上ボだから脱いでなくても許してあげよう(笑)
だって、こんな美人な上ボが脱いだら・・・危険ですから!!
周りにはいっぱい野獣がいますからね!!(笑)

最後はゆっち。
「AV撮影はじめますか!」

はいはいはーーーい!相手役立候補します(爆笑)

いやぁ!買ってきて良かったたまんねーな!おい!!
しかもプレゼント付きだもんね!っつーか仁のニット帽出品すんの???
え?本物?どうなのよ!仁さん!!
仕事でもプライベートでもかぶってた帽子・・・匂いがしみ込んでるよね?ね?
「・・・・・」あ!魂が抜けかけた(笑)
でも、プレゼントってことはもうかぶらないの?オキニじゃないの??
いいんですかぁ?・・・・匂い付き帽子。萌えーーーー
欲しいよぉぉぉ。臭くてもいいから欲しいーーーーー(笑)
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

