care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

ただいま・・・・

棚卸から無事生還いたしました陽子でし
いやぁ・・・・ほんとに疲れた
結局朝の9時から夜10時半すぎまで仕事しちまった
明日も朝から仕事なんでもう寝なきゃなんだけど・・・
喰いタンSP見た????
最後に

亀梨和也登場!!!

かっこいいねーーーー
あーいう影がある男ってちょっといいよね
ひと恋が待ち遠しい今日この頃
ってか、

仁とひと恋してぇぇぇぇぇ←勝手に妄想してろ(笑)

ひと恋といえばKAT-TUNの曲に決まったとか???
CD発売してちょーーーー!!!
んでんで、サプリOPも入れてちょーーーーー!!!
ってかね、ここだけの話していい?
今CDの話してふっと思い出した事実があるんだけどさ・・・・
大声じゃ言えないんだけどさ・・・・

シグナル1回も聞いてない

ビックリした?ビックリした?
ってか陽子が一番ビックリしてるから!!(笑)
DVDはかなり見てるのにCD聞いてなかった
私としたことが何という大失態!!!←いつものことだろ
でも大丈夫!有線でいっぱい聞いたから(笑)←おいっ!!!
近いうちにちゃんと聞くから←今すぐ聞け!!

ってことでもう寝ます(笑)←逃げるな
短くてごめんなパイ
おやすみ~チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

陽子さ~ん!お疲れさまですvv
『KUI-TAN』見ましたよぉーーー!!←絶対『KAT-TUN』意識してますよね!(笑)
影がある男さいこ~!!弘人さいこ~!!小田切竜さいこ~!(え?)
てか、亀ちゃんさいこ~☆←どさくさにまぎれて(汗

えぇっ!?KAT-TUN曲に決まったんですか??(驚)
絶対サプリOP曲入れてほしいですよね♪
えぇーーーっっ!!(更に驚)
陽子さーん!SIGNALを聞いてないと!?
そりゃビックリしますよ~!(笑)
もしかしてもしかして「I’ll be with you」も聞いてないんですか??(汗)
そんなことはないとは思いますが(笑)あの曲はよい曲でしたからね~♪聞かなくちゃ!ですよvv

  • 2006年10月01日 18:54
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

棚卸しおつ亀ちゃん!
大変だよねー!時給あげてもらいなー!
ところで人恋まじで!?
KAT-TUNに決まったの??
知らなかったぁ!
まゆもね、大きな声じゃ言えないけど…
シグナル、CD開けてない(爆)
DVDはお姉のとこで一回見てからリピってないから
開けてません!
グフフフフフ(おかしくなった)

  • 2006年10月02日 20:24
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫ちゃんへ
KUI-TANね(笑)
かっこよかったねーーーーーーv-238
影がある男っていいよねっ!!!
って顔がいいってのが絶対条件なんだけど(笑)。
ドラマ楽しみだなぁぁぁぁv-238
仁担の私でもこんなに楽しみなんだもんっ!
亜姫ちゃんはすっごい楽しみなんだろうねv-238
感情移入しすぎて泣かないように(笑)
・・・って私が泣くんだけど(笑)。

主題歌はね、なんか汐留にひと恋の看板があってそのポスターに「主題歌KAT-TUN」って書いてあったらしいの。見た人けっこういるんだけど、でもすぐにその主題歌KAT-TUNってのは隠されちゃったらしいよv-356
発表前だから事務所からクレーム入ったのかね?
とりあえずちょっとの間だけだけど「主題歌KAT-TUN」の文字は確実にあったって言ってたよ!!
多分99%KAT-TUNだと思われるv-424
発売になるかは分かんないけど・・・もうそろそろ3枚目出てもいいよねv-411

I’ll be with youはいっぱい聞いたよv-398
有線で(笑)!!!←おい!!!
はじめて有線で聞いた時は、CD聞いてないから曲分かんなかったけど、声ですぐKAT-TUNだって分かった!!どこに居ても仁の声には反応しまっせ(笑)

  • 2006年10月02日 22:18
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
おつ亀ちゃん(笑)
棚卸めちゃくちゃキツかった・・・
ってか今かなりキツイ(><)
明後日まで休めないから棚卸の疲れが取れてないよぉぉv-406
グレてやるっ!!!!←元からグレてる(笑)

ひと恋はね~、なんか汐留にひと恋の看板があるらしくて、
そのポスターに「主題歌KAT-TUN」って書いてあったらしいよ。見た人けっこういるんだけど、でもすぐにその主題歌KAT-TUNってのは隠されちゃったらしいよv-356
発表前だから事務所からクレーム入ったのかも?
とりあえずちょっとの間だけだけど「主題歌KAT-TUN」の文字は確実にあったらしいぜぃ!
主題歌がKAT-TUNじゃなくなったので隠しましたっていうオチだけはやめてくだパイv-406

ってまゆちゃんもシグナル聞いてないの(笑)
ってか開けてもないってどーいうことぉぉ?(爆笑)
さすがまゆちゃんだわ!!負けた(笑)
どうする?このダメっぷり(笑)
ま、3枚目が出たときにはちゃんと聞くわv-411←その前にシグナル聞いてやれ(笑)

  • 2006年10月02日 22:24
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おつかれ 

陽子ちゃんお疲れ~
忙しそうだね~。てか何気に最近私も忙しい~
お互い健康管理には気を気をつけるべし!!(笑)

てか陽子ちゃんSIGNALまだ聞いてないの~
超おかしーーー(* ̄m ̄)プッ

  • 2006年10月03日 08:20
  • machi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

お仕事 大変みたいですね。
ご苦労様です

『ひと恋』の主題歌 楽しみですよね
『サプリ』のOP曲も あるし
そろそろ 第3弾を ・・・って 期待してるんですけど
今度は どうかなぁ~~~。
って SIGNAL 一回も CDで 聞いてないんですね~
陽子さん ナイスですv-218v-218

  • 2006年10月03日 08:28
  • 文美香 #m7h2wS0s
  • URL
  • [ 編集 ]
 

弘人の和ちゃんいいよね。カッコイイよね。
っつ-か、シグナルCD一回も聞いてないって笑った~。
なんか、陽子ちゃんらしい。v-411

  • 2006年10月04日 00:46
  • MIKI #5yoB7Kng
  • URL
  • [ 編集 ]
 

machiちゃんへ
machiちゃんも忙しいみたいだね~!
これから寒くなるし、お互い気をつけようねv-238
うんうん。体調管理しっかりやりましょv-221

そうなの!シグナルCDまだ聞いてないの(笑)
自分ですっげービックリしたもん(笑)
ってまだ聞いてないんだけど(爆)

  • 2006年10月05日 01:24
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
おつかれちゃんv-238

ひと恋の主題歌、めっちゃ楽しみだねっ!!
どんな曲なんだろ!切ない系とか?
早く聞きたいなーーーーーv-238
んでんでサプリOP!絶対入れてほしいねっ。
絶対CDにしてほしいなーーーーー。

SIGNAL聞くのすっかり忘れてたの(笑)
有線でガンガン聞いてたから聞いた気でいた(笑)
3枚目の時はちゃんと聞きますv-238←ソノ前にシグナル聞けよv-12

  • 2006年10月05日 01:27
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

MIKIちゃんへ
弘人の亀ちんかっこいいよ!
うん!!!めちゃんこかっこいい!!!!
あーいう役が好きだなぁ!!
小田切竜も良かったしv-238
ドラマめっちゃ楽しみv-218ワクワクv-238
んで、聖の恋も楽しみじゃーーーーー!!!

SIGNAL聞いてないって私らしいでしょ?(笑)このとんちんかんぶりが(笑)
KAT-TUN御殿に引越ししたら1発目に聞くことにするよv-222・・・多分(笑)

  • 2006年10月05日 01:31
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

