care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

KAT-TUNバトン

みなさん、雨と風に負けてませんか?陽子だね
いや~・・・今日はひどいな!!!
仕事中、ビッチョビチョになりました
おかげでまた風邪ひいた
治ったばっかのにぃぃぃ
陽子ね、朝と昼と夕方に牛乳とか乳製品を色々出さなきゃいけないんだけど・・・・
在庫が入ってる冷蔵庫が外なのね
中からも行けるっちゃ行けるんだけど、冷蔵庫に入る通路が色んな物が置いてあって通れなくって・・・
結局いつも外から入るんだけどさ~・・・・
今日は心底思った

どかしとけ

おかげで朝からビッチョビチョ
髪の毛&ジャンパー&Tシャツ&Gパンから水が滴り落ちてました
その姿を見た店長が・・・・

ブッ(爆笑)

・・・・・笑い事じゃねーし
そして昼、またまた滴り落ちてた陽子を見た早稲田の仁くん。

「切ないですね・・・・」

哀れみの顔して陽子を見てた
そして夕方、本日3度目の滴り落ちてた陽子を見たバイトくん。

ガン見!!!!

変わった生物でも見るかのような目で見てました
ちくしょーーーーーーー
ってな感じで濡れっぱなしで風邪ひきそうな感じでございます

違う事で濡れたいっつーの←シーーー

ではでは、まゆちゃんのとこから貰ってきたバトンやります

KAT-TUN メンバーバトン

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
これは言う間でもないでしょう(笑)

Aくんです(笑)

身近な友達にはよく言われますね~。
・・・嬉しいような悲しいような(苦笑)。正直微妙(笑)
ま、束縛大嫌いだし、自由大好きだし、めんどくさがりだし、そういうところは似てるのかもしれないな。

感覚っていうかタイミングが似てるってのはよくあるんだよね。
コンのMCとかでメンバーの話聞きながら、友達相手につっこんだりしてるんだけど(笑)同時に同じことを仁が言ったり、鼻歌とか同じタイミングで歌いだしたり(笑)・・・。
いつもそれを横で見てる美佐子(@ゆっち)が「・・・すごい」
ってビックリしてます(笑)

仕事は亀かなぁ?プライベートよりも仕事優先になっちゃうし、仕事に対して妥協って出来ないタイプだから。

Q2.それぞれ選んでみよう。
「結婚相手」

もちのろんで仁
いいパパになりそうだし、暖かい家庭が作れそうじゃん
ってことで・・・

結婚しちゃう?←しねーよ

「恋  人」
これももちろん仁ちゃんでしょ!!!って言いたいところだけど・・・
聖も捨てがたい(笑)
聖は素でいられそうじゃない?スッピン、スウェットでOKな人だし
何でもしてくれそうじゃん
困った・・・・(><)
よし!決めた!!!

二股でどうだっ!!!←ダメだろ(苦笑)

月・火・水・金・土・日が仁で
木が聖

・・・・って聖1日だけかいっ!!

「親  友」
これも仁かなぁ?気が合いそうだから、遊んでて楽しそうだし
腹割って何でも話せそうだから
んで・・・・

恋愛に発展!これ最高(笑)

「息  子」
聖!!!!理由は1つ!!!

ローン組んでもらえるから(笑)←おい!!!

「兄  弟」
ゆっち!!!
姉のワガママに付き合ってくれそうだから

「同  僚」
亀!!!
仕事をキッチリとやってくれるから
陽子は仕事はキッチリ派なんで、キッチリやってくれないとイライラすんの!
だから亀みたいにマジメに一生懸命やってくれる人が同僚にいたら最高

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
ゆっち!!!
メンバーみんなに愛されてるゆっちになって、いじられたい
んでんで、仁に「なかまる~?」って呼ばれたい

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」
 
「K」…キャッチボール←頑固親父がちょっと羨ましかったらしい(笑)

「A」…やる!(即答)←やっぱり(笑)んでイチャイチャしたい

「T」…ゲーム!!んでB型になったじゅんのとB型同士の戦いをする(笑)

「T」…ゆっち呼んで3人でカラオケ!!聖のラップとゆっちのHBB聞き放題←ってことは歌はお前か?

「U」…遊園地!!1日中乗りまくる

「N」…聖呼んで3人でカラオケ(爆笑)

Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?
  
「K」…いつも仕事に一生懸命なところ!たまに出るブラックな亀も好き。あと、たまにやらかすボケボケな亀ちゃんもかわいくて好き。

「A」…いっぱいあるよ(笑)
顔も好きだし、体格も好き。好きなことにはまっすぐな所も好きだし、
わがままなところもいい!!
天然なところもかわいいし、おバカちゃんなところも好き。
エロいところも大好き!!!
いい所も悪い所もひっくるめて赤西仁なんだもん。全てが大好き
でも一番好きなのは歌ってる時が一番好き
歌ってる時の表情とか声とか最高っす

「T」…王子なとこ(笑)笑顔も超さわやかで好きだし、手足が長いスタイルも最高!!!!でもやっぱりアクロバット&タップやってるときがすごいかっこよくていい

「T」…笑顔が好き!めちゃくちゃつられる
見た目怖いけど優しいとことか(笑)。動物をめちゃくちゃ愛する心もいいし、コンでの煽りも好き!!

「U」…最近男っぽくなったあの体がいい
Sなとこも好き(笑)。そして笑顔が超かわいくて美しい所がいいね

「N」…すごい優しいとこが好き。みんなにいじられてる時のゆっちもかわいくて好きだし、ノリつっこみも面白くって大好き!!
でもやっぱりゆっちって言ったらHBBだよね!
どんどん上手くなってるし、常に向上心持って頑張ってるゆっちが大好きです

Q6 バトンを回す人
やりたい人どうぞ

昨日書くの忘れちゃったんだけど・・・
リンクが2つ増えました

亜姫(@亀)のブログ
My Precious only one

めぐさん(@亀)のブログ
めぐの暴走日記

二つリンクしましたので是非是非遊びに行ってみてください
亀ちゃん&KAT-TUN愛が満載だし、2人ともとってもおもしろいでし

ではでは。明日はパートさんみんな休みなのに暇人扱いの陽子は出勤なので(←根に持ってる(笑)
もうそろそろ寝る準備しま~す

私も休みたかった←暇人なのが悪い(笑)

っつーか、明日の花火大会やんのかね?天気悪いのに・・・
小雨くらいではやるらしいんだけど・・・・微妙

ではおやすみなさーーーい
チャオ

ランキング参加中ご協力お願いします


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント

 

こんにちわ~♪

「違う事で濡れたいっつーの!」←ツボです!!(笑)
陽子さんB型なんですね~、私もですよん。
なかなか良い印象を持たれないから切ないけど、
KAT-TUNには3人もいるから良しということで!(笑)

仁くんはいつも素敵だけど、やっぱり歌ってるとこだよね♪
私はちょっと泣きそうな顔で歌ってる仁くんの顔担でーす(笑)

  • 2006年10月07日 11:21
  • Mi #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子ちゃーん!!リンクありがと~vv
これからも末永~くよろしくね☆
一刻も早く亜姫の亀ちゃんを奪いに行くので待っててね~ん♪(笑)
バトンおもろかった!!
陽子ちゃんは仁くんに似てるのね?
亜姫は…B型3人の誰かかな~?(笑)血液型占いとか信じるわけじゃないけど(`ε´)←評判悪いんだもんッ!
いいの!カツンには3人いるし、陽子ちゃんも一緒だもんねvv

今日はまだ風強いけど花火大会できるのかな~??
マイフレンドは行ってると思うので陽子ちゃんのお店に行ったらよろしく!(笑)←知らないだろ(汗)

ではでは風邪、悪化しないように早く治してね☆

  • 2006年10月07日 17:59
  • 亜姫 #/RGtzKTE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

陽子さん こんばんわぁ
そちらのほうは 雨がひどいみたいですね。
って 風邪引かれたみたいで 早く 直るといいですね

『違う事で濡れたいっつーの』 今日の陽子さんの名言ですね
文美香も びしょびしょに。。って やめなさい、人様のブログで(笑)
バトンも 仁君と やる って きっぱり言い切っちゃってるし。
さすが 陽子さんv-353v-352

  • 2006年10月07日 18:43
  • 文美香 #m7h2wS0s
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ぎゃははは!!
ちがうとこで濡れたいって!!
あー、まゆも最近濡れてねーなー(こら)
バトンあぼがどー!
やっぱり本命とはやる!だよね(笑)
まゆなんて和也とやる以外妄想できないもん(おい)
ん?もしや、今花火かな?
びしょびしょに濡れて平気かい?
無理しないでねー!

  • 2006年10月07日 21:23
  • まゆ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんばんわ☆
リンクありがとうございました♪
これからよろしくお願いしますv-10
私も最近違うことで濡れてねーな(笑)←コラ

  • 2006年10月07日 22:35
  • めぐ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
こんばんは。 

お返事ありがとうございました~。
体調の方はどうでしょうか?
バトン面白かったです!
また、これからもよろしくです☆

 

どうしてもゆっちと聖とカラオケに行きたいらしいね(爆笑)
もう・・・陽子チャンのバトンは楽しすぎです!!
って。
びしょ濡れになっちゃったの??(汗)
大丈夫~~??
風邪引かないでねーー!!

・・・・違うトコがびしょ濡れになれるなら・・・
どんな風邪でもばっちこーーいよね!←変態
(爆)

  • 2006年10月10日 22:38
  • あゆっち #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

Miさんへ
そうでし!陽子もB型でし!!
そうそうそうそう!あんまり良い印象与えないよねv-12
カツンメンにもぼろくそに言われるB型だからね(笑)
なのに・・・3人もいるという(笑)いや、3.5人か?(笑)
ゲーム中のじゅんのもBでしょ?(爆笑)

うんうん。仁は歌ってる時が一番いいね!
泣きそうな顔?分かるーーー!!
見てるこっちまで切なくなっちゃうんだよねぇv-10

  • 2006年10月14日 00:57
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

亜姫へ
こちらこそ末永くよろしくねv-436
うん。亀ちゃん迎えに来て~!!!待ってるわv-352

亜姫もB型?あらま~!!一緒一緒!!
私、女友達Bが一番多いかもv-411
評判悪いけど・・・私は好きだよ!!B型v-411
そうなの。仁に似てると身近な友達は言う(笑)
最後には「ジャイ子」って言ったやつもいたv-359
・・・・反論できない自分が悲しい(笑)

花火どうした???来るの?

  • 2006年10月14日 01:02
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

文美香ちゃんへ
名言でした?(笑)
ちょっとしたキッカケでエロスイッチがONになってしまうんですよ・・・
病気ですね(笑)

仁とやる。これ私のモットーです(笑)←うそつけ!

  • 2006年10月14日 01:04
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まゆちゃんへ
あら!まゆちゃんも濡れてないの?(笑)
ってこんなとこで申告すんな(爆笑)
おう!本命とは「やる」これしかないよね(笑)
・・・ってどれだけエロなんだよ!!うちらv-411
ギャハハハハ!

  • 2006年10月14日 01:06
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

めぐさんへ
こちらこそこれからもよろしくデス!!

めぐさんも最近濡れてないの?(笑)
ギャハハハハ!
って申告者2人目だ(爆笑)
亀ちゃんに頑張ってもらいましょうか(笑)

  • 2006年10月14日 01:08
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

かのこさんへ
コメントありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします。

体調はもうだいぶいいですよ~。
40度出た時は死ぬかと思ったけど(笑)←大袈裟(笑)
今日はだいぶいいですよ!!
ありがとうございますv-238

  • 2006年10月14日 01:10
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あゆっちへ
うん。ゆっちと聖とカラオケ行きたい(笑)
あゆっちも一緒にどお?(爆)

びしょ濡れになっちゃったのーーー(笑)
どんな風邪でもばっちこーーーいだよ(笑)
・・・・ほんとにすごい風邪がやってきたよ(爆笑)
40度なんて人生2度目くらいだった・・・v-12
9度超えたら眠れなくて、一睡も出来ず朝までひたすらKAT-TUN見てたら、
40度になっちゃった(爆笑)
死ぬかとビビった(笑)←小心者(笑)

  • 2006年10月14日 01:15
  • 陽子 #-
  • URL
  • [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

