care -Team Akanishi-

KAT-TUNは心のcare。しかし管理人は赤西病悪化中(笑)。KAT-TUNファン&ジャニーズファンなら誰でも大歓迎!!!

logs

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

携帯より

40度の高熱が出て寝込んでた陽子です(;´д`)寝込んでたら・・・今日の朝、友達から続々とメールが!!「仁が年内活動停止」。一瞬、頭の中が真っ白に・・・。予感はあったの。海外行きたい行きたいって言ってたし、そのうち行くって言い出そうだなって。まさかこんなに早くとは予想はしてなかったけど。理由が留学だけじゃないような気はするけど・・・どうなんだろう。でも、仁が決めた事なら応援するしかないんだよね。正直、いろんな思いはあるけど、これだけは胸はって言えます!仁がどこで何してようと変わらす大好きだってこと!仁を信じて帰ってくるのをただ待つことしか出来ないけど、帰ってきた時にはメンバーやファン、みんなで暖かく迎えてあげたいよね!
成長した仁を楽しみに待ってます☆陽子を心配してたくさんのメールいただきました。ほんとにありがとう!感謝してます(^з^)-☆
そしてお知らせ!具合がまだ良くなってないのと、引っ越しなどで今月いっぱいおやすみします!ごめんなぱいm(__)m11月1日には復活しますんで少々お待ちを!
スポンサーサイト
ジャニーズブログランキング ←ポチッと押してくれたら泣いて喜びますm(__)m

この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する

Top↑

Paging Navigation

Navigations, etc.

